Soul 虎の穴

road 2 mainline mix

ROAD 2 MAINLINE
Them ROAD 2 MAINLINE mix
by rhythmicfreedom
Them ROAD 2 MAINLINE mix Soul Heaven All Seven!

http://www.mixcloud.com/rhythmicfreedom/them-road-2-mainline-mix/


サダー・バハー来日ツアーまで残り2週間となりました。チラシ撒いたり、ネットで宣伝したりしていると、過去二回とも会場に足を運んでくださった方々から嬉しい言葉をもらったりするこの頃です。反面、ディスコというだけで拒絶するような反応を見せる曰く「黒い音」好きな方々、何をもってして黒いだの白いだのいつから音楽は目で見るものになったのやら・・・黒いの崇めるならサダーなんて黒人のDJなんだけどなぁ。とか何とか言いたいことは山ほどありますが、多くの方に体感してもらうことを優先し、ぜひ三箇所のどこかの会場に足を運んでもらう事を願うばかりであります。とかなんとかで、themさんがミックスをアップしています。タイトル通りの内容です。お聞き下さい。

コメント一覧

soulhonpo
リリコさん、ご無沙汰です。なかなかお会いできなくて(~O~)
なんだか今回ツアーになっちゃって、とにかくthemさん共々地味に頑張ってます。来た人が一年くらいうなされるパーリーになるように、と、意気込んではいますがどうなるやら。いろんなこと、落ち着いたらメールしますです。
リリコ
わーーー、なにげにあと2週間なんですね! 
http://ameblo.jp/liliko747/entry-11049097656.html
「黒い」って表現、よく見かけますね。「いつから音楽は目で見るものになったのやら」というお言葉、ホントにそーですね。 ちょっとでも興味がある人は、とりあえず行ってみて~と言いたいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事