Soul 虎の穴

Disc & That



朝は肌寒くなって秋らしい毎日です。天気も良かった文化の日、いかがお過ごしでしたか。私は新宿駅前に行きましたら、あまりの人手の多さにビックリ。コロナ自粛からの回復傾向、もう一息でしょう。ここからが大変そうだけど。まあワクチン売り上げるためまだまだ煽るんでしょうが、ほんとくだらない。と、仕事先の方が語ってました。

そうそう、こないだ新宿レコード店に行きましたら、ちょい嬉しい事が。レコード購入時にレジにて。寄る前の仕事でついたペンキが取れ切れて無かった手で支払いいてしまい、申し訳なかった旨を話すと、働き者の手ですよ、と切り返されまして、おじさんは有頂天。労働に美徳や生き甲斐を持つ典型的日本人のおじさんに最高の褒め言葉でございます。また買いに行かなくちゃです。

で、レコードは1980年の7インチ、こないだの配信から。このシングルのみのグループで、12インチもリリースされそちらは持ってないですが、12インチは長い尺のバージョンです。レーベルはジョージ・カーとウィリアム・プルーイットのレーベルで、短い活動と数枚のリリースしかないもののどのレコードも人気のレーベル。アイクストロング、トゥルーイメージ、インフィニティ、そしてこのレコード。一番マニアックで人気ないのがこれ。私はこのマニアックなノリが好きです。なおレーベルの最初のリリースだったりします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事