Soul 虎の穴

 in 金沢



金沢での古書市アフターパーティーでDJ してきました。ただいま帰りの新幹線。コロナあって、諸々大変な時期での開催。主催、関係者のご苦労は大変なものと認識します。私もどう宣伝していいものか、コロナ懐疑なもので、黙って出来ることをと考えていました。結果として、関係者の努力により、良い時間だったのではないのかと考えています。主賓は永井博さんで、金沢工業大学の先生との対談などあったり、それは楽しい1日となりました。永井博さんのポスターも素敵です。
写真は会場ほど近いジャングルレコードさんの外から。写り悪くてすみません。ジャングルレコードさん、初めて訪れましたが、見応えたっぷりの品揃え。素晴らしい。会場にも顔出してくださった店主さんのキップの良さ、エミューで知られることになった私の故郷にも詳しく、嬉し楽しい時間でした。今回はあまり買い物できませんでしたが、いつかまたじっくりおじゃましないと。

コメント一覧

Soulhonpo
ありがとうございます。
私は忙しなく行って帰りました。
主催の方達は諸々大変だと思います。
私がもう少し手伝いできたら、とか思いつつ
反省しています。
ataro
愉快な面々でのパーティーでしたね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事