Soul 虎の穴

(無題)




 今日は、かっぱ寿司に行きました。
かっぱ、初体験でした。寿司のアミューズメントパーク!かっぱ!
まずは馬刺しをのっけたものから…
肉はやっぱり馬!馬にうるさいあたちも満足!



続けてお肉、とんかつ寿司、ハンバーグ寿司、とたいらげました。
あ、天ぷら、は流して、カルパッチョ寿司、アボガド寿司…おいちぃ…



たこ焼きも流れてました…



デザートはチョコレートなんとか…寿司っぽくお箸で食べました。
お茶に合います!



ケーキにプリンにゼリーにメロンとか…
キティちゃんのドリンク…さすがにもう手が出ませんでした…
ぶひっ!お腹いっぱいです!

携帯で書き込んでたら疲れた。
仕事しなくちゃ。

コメント一覧

SOULHONPO
おまつの話題書き込んでたら携帯の調子が…バチがあたったかな…
関係ないけど、清水ミチコの細木和子のマネは絶品です!
クるーん
着信拒否はしないけどメモリ削除・・・
ってことはないですネ。
SOULHONPO
そうなんですよ、おまつさんは常人では考えられない人なんです。お腹こわしてても食べます。おもらしながらも食べます。おしっこしながらオナニなんて朝飯前。すごい人なんです。最近、着信拒否にしてみました。
クるーん
おまつさんは、ラーメン食べてお腹壊すタイプでしたっけ?
お腹壊すけど、ラーメン食べるんですよね?
SOULHONPO
おまつさん、まだまだ胃は大丈夫みたいです。食い合わせは悪かったなぁ…かっぱ、楽しいですよ。おまつさんにいつか子供でもできたら連れてくと喜びますよ。おまつさんの子供なんて想像したくないですが。

酉の市も始まってるし、今日は屋台に行かなくちゃ!忙しいなぁ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事