Soul 虎の穴

Rinderpest & Lewis



寒いですね。冬ですから当たり前ではありますが、なんか世の中が活気なくて寒々しいいこの頃です。夜、店が開いてないと寂しい。そうそう、まだ指は完治してませんが、今週日曜日に配信ライブDJ は夕方くらいからやります。時間は追々と。ほんとは何処かの場所でやりたいけど、個人的に時間がないし、配信となってるこの頃はこれまた寂しいような。歳重ねると仕方ないことです。そういや昨晩大統領就任祝いの芸能人ライブみたいのをYouTubeで見ましたが、なんかめちゃめちゃ寂しい感じでしたね。配信ってもうあきられてないかい。ただの迫力不足。全く興味ない歌手ばかりだからかな、まあ飛ばして見たら5分かからなかった。翻って私の配信、まあこんなもんでしょ。本人的には熱くお届けします。

で、リンダー&ルイスの1979年のアルバムを貼り付けました。前回の11月のでプレイしました。たまたま手元にあったんでかけましたが、案外良いアルバムです。ディスコブギー系では非常に評価されてるプロデューサー・tチーム。このアルバムと前作あたりが良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事