Soul 虎の穴

Mighty Pope



なんとか頻繁に更新したいと思いながらも、なかなかねえ・・・そしたらオリンピックやるらしい。ニュースは身の回りだけのわたくし、ホントなの?どうなんでしょう。調べる気はないけど、あるならなんか出してくれないかな、一人くらいおじさん紛れてもわからないはず。7月までアスリートにならなくちゃ。まあ現実的には、せめて観戦か。テレビないから生で見るしかないし。コロナでびびって客来ないなら、コロナ気にしない私を客席に。

変なこと書いたら叱られそう。ではレコード。1979年の12インチはマイティ・ポープの代表作。同年のアルバムでは一際輝くディスコブギーのサウンド。この前のアルバム、また70年のヒッチハイカーズに参加した録音を含めても、群を抜くグルーヴの楽曲です。いろんなDJが好んでプレイしたのも、頷けます。パーカッシブかつヘビーなベース、ヴォーカルも勢いよく、熱く浸れます。こないだのでもプレイしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事