Soul 虎の穴

Sadar 甲府到着

サダーさん無事来日、そして甲府到着したもよう。今回は迎えに行かず、私はせくせく仕事をするのでした。といっても、気になって仕方ないのでありましたが、無事を確認、したらばなんだか無性に辛いものが食べたくなって西川口のタイレストランでパクチーたっぷりのトムヤムクンを…。全く関係ないですね。とりあえず甲府は新宿からのんびりなら片道1800円で行けると。早いのもチケットショップ使えば3000円くらいかな。いずれにしても近いです。29日、今度の土曜日は甲府クラブJUJU、サダー・バハー登場です。(写真はタイレストランです、すみません。)


コメント一覧

soulhonpo
何とか私もこれから向かいます。
では後ほど。
ブログにも写真をアップしなくちゃ。
明太おやじクラバー
DAIJIROさん、レスありがとうございます。今新宿より甲府行きのバスに乗ったところです。今夜jujuにてお会い出来るのを楽しみにしてます。それでは後程。
soulhonpo
明太さん、ご無沙汰してます。
私も今日の甲府にはなんとか行くつもりです。サダーにもjujuさんにも大いに期待してます。たぶん東京からの来場も少なくないと思ってます。日程が東京は祝日前なんで、分散するでしょう。どちらでもサダーのDJを堪能できるなら本望です。しかし本来なら九州でも、名古屋や札幌あたりも、なんて思いますね。そうしたら皆さん近場で…好きな人には関係ないですかね。とかなんとかで、今日は皆さんと会えるのを楽しみにしています。
明太おやじクラバー
昨年11月の渋谷PLUGでのGIGに福岡から参加した者です。
今年は11月2日の東京と5日の大阪は仕事や用事があって参加できないので
明日の甲府JUJUに参戦します!
JUJUは経営されてる方が自分の知り会いの方で、今年のGWにIAN FRIDAYのパーティで
初めて遊びに行ったのですが、あんな地方都市(失礼!)にあるとは思えないくらい
素晴らしいクラブとそのパーティ内容でした。
SADARは甲府へ既に安着との事で、余裕あるスケジュールだからSADARも体力バッチリ
でしょうし、是非昨年のPLUGでの様な素晴らしいプレイで我々をぶっ飛ばして欲しい
ものです。
今回PLUGのGIGに行けないのは残念ですが、DAIJIROさん達の力強いサポートできっと
SADARも素晴らしいプレイを披露してくれると思います。頑張って下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事