Soul 虎の穴

(無題)

 プロレスリング・ノアに行ってきました。




 田上選手の猛ファイト!


 小橋選手勝利!


 横浜ではハッスル、新宿ではDDTというぐあいにプロレス日より、今回もノア武道館は満杯でした。田上選手の素晴らしいファイトに酔いしれた夜でもありました。


 そりゃそうと、こんな夜を彩るシングルはこれです。



 あちゃー画像が悪いですが、ジェームス・ガドソンです。跳ねるようなドラムとパーカッションが実に心地良い。適度に熱いヴォーカルと、涼しげなストリングスとホーンが対照的に絡むところもまた聴きもの。

コメント一覧

soulhonpo
maskman様、下田美馬選手…先ほどコンビニにて拝見させていただきました。んむっぅっ…頑張っていますね…しかし需要があるんでしょうか…「大衆」ならアラーキーの連載もあったし、やっぱコアなファンがいそうな気もします。
maskman
週間大衆の中吊りに
下田美馬選手の顔写真が出ていたが
脱いだのかなあ??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事