Soul 虎の穴

jones girls




 ジョーンズ・ガールズのミュージックマーチャントの2枚のシングル計3曲中からこの曲。弾けるインヴィクタス・サウンドにジョーンズ・ガールズの若さあふれるヴォーカルが映える内容。コンピに収録されているし、割と人気曲だろう。


 と、ここでまた追記を。
 さぁ迫ってきましたねソウル本舗「フォエバー池田ワンダフルナイト(仮題)」!んっ?そんなに皆さん興味ないですか?まったく手応えを感じませんが。でも当日は涙鼻水の顔々となるでしょう。考えただけでもキュンとします。そんで前の書き込みの続き、池田君がどこへ旅立って行くのか。外国へと移住してしまうその理由は。
 まず、池田君はヨーロッパへ行くそうです。ビザの関係もあって国を特定できないとのことですが、EU圏内なのは間違いありません。EUです、ユーロです、ユーロ!「ユーロ」ソウル本舗です。そうなのです「ユーロ」ソウル本舗を開催したいが為なのです。あるとき池田君はソウルとは名ばかりの浮ついたソウルにうかれるヨーロッパ野郎どもの存在に気付きました。そこで奴等に真のソウルを植え付けるべく立ち上がったというわけです。いてもたってもいられない池田君、遠くヨーロッパの地にてソウル本舗を根付かせるため旅立ちます。そこで彼に「ユーロ」ソウル本舗準備室室長という肩書きを与えました。きっと数年後にはパリやローマやロンドンへのファーストクラスの航空券が送られ、再会する運びとなるでしょう!なお、ソウル本舗はフランチャイズチェーンです。どなたにでも名前を貸しております。ソウル本舗を名乗りたい方は一報ください。詳しい条件は追ってお知らせします。ちなみにフランチャイズ料金はありません。ただし寄付金はいただきます。

コメント一覧

soulhonpo
うっ、たしかに池田君、来るかなぁ…最近は連絡とれないし、話してももう日本語もあまり通じてないような…前からか。そういや、おまつさんが新宿三越前で会ったとか。私たちではわからない精神世界で生きる二人、引き合うものがあるんですかね。でも三越前って言ってたけど、現実は三平ストア前だったりして。ま、特種な二人です。考えてみたら池田君が来るかも心配ですが、二人揃ってしまったらなんて考えてしまいました。あぁどうしよう…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事