Soul 虎の穴

Disco Duck




10月になってなんか暑い日が続きます。まあ緊急も明けて、人手も増えて何よりですね。まだ騒ぎは継続するでしょうが、素朴に時間を粗末にした事に気づく人が多くなったような、そんな変化を感じて、やれやれかな。金ばら撒いて、規制が厳しくなれば、反動もまた大きい。そういやルーマニア国民のワクチン拒否からのワクチンセンター閉鎖、激減からの緩和、やはり社会主義時代の圧政を忘れていない国民の意識なのかとかってに想像しています。振り返って6割くらい能天気に接種する国民はなあ。コロナ云々無くても問題でしょう。まあ仕方ない。

で、レコードといきたいですが、写真で出てきたのがこの1976年シングル。こないだアダプターを納品に行った時もらいました。スワローズのユニフォームもいただきました。アダプター、出荷はのんびりしてます。いつでも卸せますので是非。しかし宣伝も人任せですが意外と売れてるんですよ。個数にして5000以上になりました。みな作るときは売れないって言ってたんだけどなあ。売れるとか売れないとかって難しいですね。私も外すとき多数なので、他人のこと言えません。我が身を振り返り精進しないと。と、殊勝な気持ちで過ごす1日であります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事