蒼天 魔鎖㌧グ

蒼天HP新装開店したのでリンクからどうぞ!ブログの方は変わらずまったりペースでやってきまする。

いろいろな出会い♪

2005年07月22日 02時46分33秒 | 蒼穹

こんばんは~魔鎖徒です。

毎日たいした内容のない日記になりつつありますが、(;^_^A アセアセ・・・

気にせず更新です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日記書くようになってから、ギルメンに「日記読んでるよ~」と言われることがまま、あるのですがそれですら結構うれしかったりしてますww

なので、よく一緒に狩りしてた人から日記みてるよといわれた時は嬉しくて(ノ◇≦。) ビェーン!! 泣けましたw

さら~に、狩で偶然一緒になった方からも「日記みてますよ~」と言われてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みなさんいつも読んでくれて

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日は、それが言いたかっただけかもww

なので、日記見てますと言ってくれた方は漏れなく日記へ掲載しますd(゜ー゜*)ネッ!
(嬉しくないか・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

日記に載りたい方はぜひ、魔鎖徒まで~(オイ

最近はギルハンがほとんどですが、こうやって色々な人に会って知り合いが増えるのも(・∀・)イイ!!ですよね!

昨日もギルド戦前にレイスで狩してたときに一緒になった方達もみなさん良い人ばかりでした~

また会えたら日記に載せちゃおう!

<追加>

昨日は、蒼穹の上層メンバのみなさんに神殿B4狩につれてって貰いました~(^-^)ノ

レベル的にはまだまだ早かったですが、狩→ワープ→コール→狩→ワープ→コール→狩・・・・と
独特な狩方法にビショ(天使?)魂がうずきました~
(KAZUさん、ぢょお~さんがいたので回復に専念してましたがv)

そして、途中で抜けちゃってm(__)mごめんなさいですが、またビショ足りない時はいつでも声かけて
くださいね~~喜んで飛んでいきます!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のギルハン | トップ | 決してネタがないわけではあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蒼穹」カテゴリの最新記事