蒼天 魔鎖㌧グ

蒼天HP新装開店したのでリンクからどうぞ!ブログの方は変わらずまったりペースでやってきまする。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2005年09月27日 09時11分03秒 | 蒼天

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

出社前に更新している魔鎖㌧です!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

時間がないので少々焦っております。(;゜(エ)゜) アセアセ

今日はSS投稿したかったのでテヘヘッ(*゜ー゜)>

んで何が投稿したかったかというと

これ!




ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!

先日、ダイアナちゃんから念願の浮遊靴を貸してもらいまして

どうしてもその感激をみなさんに伝えたくて(ォィ

がんばってアニメってみますたw

少々ぎこちないのはご愛嬌でw

浮遊ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

でもずっと見てると酔う罠!!

Wizさんはスキルでぷかぷかできるのでそれを見て羨ましすぃ~~~~と

前から思ってたのです( *´ノェ`)コチョーリ


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


次の画像は、巷で噂のアレです!

他の方のブログで画像は見て知ってはいたのですが実物を見ることが

できましたので激写してきました~ヽ(=´▽`=)ノ

本人さんは不在のようでしたので名前も看板も伏せております。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まだ見たことのない方もいるかな?

これもいいよね~



露店は目立つこと間違いなし!!(キッパリ

現に、勇樹さんが教えてくれて駆けつけた時は少々人だかりができてましたしw

一瞬バグかと思うような

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

もっと色々種類が選べたらいいのにねw

これは雑誌の懸賞でもらえるプレミア絨毯らしいですw

移動速度とかが普通の絨毯と同じなのかが気になるところです。。。

情報お持ちの方はぜひコメント(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

ではでは今日はこの辺で(Σ('◇'*)エェッ!?

スタタタε=ε=ε=[会社]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達何人でっきるかな~? | トップ | 初めての・・・・(*゜ー゜*)ポッ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日目きた~w (杵築)
2005-09-27 10:31:07
魔鎖徒さん、頑張ってますね~^^

毎日見てますよー。更新楽しみにしてます!



私は最近お昼休みにRSに出没しては、秘密に参加して

みたり、ちょっとだけソロしてみたりの毎日です。(てか、お昼ご飯食べてないかも><)

深夜帰宅で早朝出勤の為、夜はRSに入れず、そろそろ欲求不満ですw(ギルド戦出たいよー><)

でも、リアル頑張らないと、ロト20個買えないし・・・

頑張ります~

魔鎖徒さんも、頑張って下さいね~♪





返信する
朝からご苦労さんです^^ (suisu)
2005-09-27 11:36:07
魔鎖徒さん朝から日記ご苦労様です^^

今日は学校ですが授業サボってここに出現です(ぉぃぉぃw

学校のなんで顔文字ないのはご勘弁をーww



話は変わってあの絨毯ほすいw

魔鎖徒おじちゃん買って買って(ふふw

今日は4時間授業だ(はうw

がんばろー

魔鎖徒さんもがんばってください^^

返信する
リアル第一にd(^-^)ネ! (魔鎖徒)
2005-09-27 15:13:10
みんなそれぞれに仕事や家事や学業などのリアル生活があってその上でRSをやっていると思いますので、リアル優先しごく当たり前のことですw



リアルをがんばったご褒美にRSで楽しむようにしましょうヽ(=´▽`=)ノ

HPやこのブログはその狭間に存在してRSにインできなくても情報やりとりできたり近況を知らせあえたりできるいい場所だと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



だからリアル生活を犠牲にしてムリしてRSインしてリアルスキルやステータス下げちゃわないよう気をつけましょうd(^-^)ネ!



<補足>

同音語:リアル第一

リアル○テミスさんを大事にすること(´゜ω゜):;*.':;ブッ
返信する
魔鎖㌧くるしゅうない^^ (RealArutemisu)
2005-09-27 17:53:18
感動しました!!w

いつもリアルという単語に反応してる私ですが(ぇ

待ちに待ったその言葉がようやく出ましたね~(ォィ

まぁ、それは  ⊆(・▽・⊆ )≡≡( つ-ω-)つ〃□ おいといて



アニメいいですね~^^でも編集大変そう(汗

会社に行く前にこれだけの文章を作れる魔鎖徒さんって何者!?



そして



【祝】2日連続投稿( ´∀`)。△ヾ パン

まだまだ先は長いですじょ(・w・

レイスでの裸ビゾ祭り楽しみにしてまつね^^)ノシ
返信する

コメントを投稿

蒼天」カテゴリの最新記事