蒼天 魔鎖㌧グ

蒼天HP新装開店したのでリンクからどうぞ!ブログの方は変わらずまったりペースでやってきまする。

(゜Д゜;)))))))))))アワワ

2006年07月31日 17時38分15秒 | 蒼天

ブログの存在をすっかり忘れていm・・・・・

 

7月31日のメンテでようやく「ネクロ/悪魔」が実装されましたね

 

町中や低レベ向けの狩場では新職さんで溢れ返っていますね(´ー`)y━~~




テスト鯖でちょっとかじっていたのであまり気にもならず平常通りに狩りしております。


心なしか狩場がすいてるような気もしますしね^^b



新職以外の変更点は多くはないもののいろいろあるみたいですね



バグの修正もあるのですがスキルの仕様変更?ってのもありますね



他職さんのはよくわからないので、BIS/天使で言えば


「サンクチュアリ」(通称:タマゴ!)


メンテ後にやってみると・・・・・


タマゴ状態で 座れない!!( ̄□ ̄;)!!


タマゴ状態で POTも使えない!!( ̄□ ̄;)!!


ようするに攻撃は受けない代わりに回復もできないと・・・・...( = =) トオイメ


使えないスキルになってしまいました・・・・



あとは、メインクエで貰えるネックレスが装備できるようになったみたいですけど



(゜Д゜) ハア??



お願いですから銀行に預けるか取り引き可か壊せるようにしてください・・・


メインクエの第2章に必要な情報はサーバで管理すればいいでしょうに


┐('~`;)┌



あとは座った状態でカーペット出しても落ちちゃうバグは直ったみたいですねb


ログアウトしたメンバのPTからの追放もできるようになったみたい!@@


帰ったら試してみよっとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ





あとは、アリアンに変なスフィンクスができてますね・・・



目玉マークが出るので何かのクエなんでしょうけど、まだわかりません(´ρ`)



わかったら報告します(*`д´)ゞデシッ!!




以上SS無しで屁つれいします Ю-(-^*)=))))))))BOOO o(_ _; コロリ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日天使 | トップ | 節目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと更新 (イク)
2006-07-31 21:50:29
魔鎖㌧のブログ楽しみにしてるから更新サボっちゃやぁ~よ♡

ガンガレ魔鎖㌧!
待ってましたw (yamayu)
2006-08-01 12:29:13
PC故障中なんで携帯から見れる魔鎖㌧ブログ毎日チェックしてます^^v

ちなみに今日復帰予定でしw
ブログ復活おめ^^ (リアルアルテミス)
2006-08-01 18:10:06
待ちましたよぉ~(①ω①)グフフフ

まったりでもいいから、ブログがんがってねv
(o;TωT)o" ビクッ! (M㌧)
2006-08-01 18:58:49
SSを会社に持ってくるのを忘れて更新ネタがなかったり・・・



ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



しょうがないので自分の情報晒しまくっていきます!



今年の夏は開放的に!

ジャンジャンバリバリいきまっすw

コメントを投稿

蒼天」カテゴリの最新記事