そういちろうのブログ

日々の出来事や感想など

フレッシュプリキュア! プリキュアコレクション

2014-10-27 11:49:02 | 日記
フレッシュプリキュア! プリキュアコレクションのが2015年2月6日に発売!






ことし初めて、「ローズマリー」を植えてみたんだよ!
ゲンキに育ってくれるか今からたのしみなの~~ヤッホー ∠(^ε^)


お隣さんからいただいたピーマンが美味しくって!
無農薬なんだって!(∩v∩/)?


自分の家で栽培できちゃうっていいよね~☆

しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪





わが家の庭をイングリッシュガーデンにしようと思っているの!

ステキなお庭になるようガンバロ☆


(*^0^*)/ ヤッホー!



そうそう、

あさってからサイパンなので浮かれてます!ヤッホー ∠(^ε^)

まだ準備は全然なんだけどさ/(-_-)\

今日ね、朝起きたらのどがチョット痛くて、これから薬を買いに行ってこようかなぁ~~(-_-;)

当日の天候を心配していたけど、いいお天気の予報でほっとしている!

のんびり過ごしてこようと思ってるんだ(∩v∩/)?


しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪