そういちろうのブログ

日々の出来事や感想など

加護亜依 夫に逮捕状で再起目指した番組がお蔵入りの危機

2014-10-29 15:16:02 | 日記
これ、知ってました?

 10月24日、加護亜依(26)の夫で飲食店経営のA氏(47)に逮捕状が出ていると報じられた。
容疑は’13年9月、知人男性に250万円を貸し付け、法定金利を超える不当な利益を得た出資法違反の疑い。
しかもこの事件に関連して山口組系の暴力団幹部B容疑者が逮捕され、別の山口組系組員C氏にも逮捕状が出たというから穏やかではない。
 A氏は芸能人でいうと彦摩呂似。
過去には別のトップアイドルと同棲していたモテ男。
「A氏はB容疑者と親しかったと警視庁は見ている。
しかし、B容疑者は取り調べに対し『Aから聞いていた話と違う。
Aの言っていたことは嘘ばかりだ』と怒りをぶちまけているという。
事件はA氏がB容疑者・・・(ニュース元を見る)



火曜日の朝は、私の一番テンションサゲサゲな時間です。


比較的長く探していたリップブラシを遅まきながら買ったんだよ~~!

ウレシイ~~^_^




こないだ、会社で健康診断があったんですけど。(´_`)

ダンベル体操始めようかな…


シミケアに目のないわたし。きれいなお肌は重要ですネ~。

髪の毛も傷んでいるので、ノエビアのトリートメントでケアしています。


私は主婦です。
日々めまぐるしく過ごしてるのよ。2時間ドラマを見ながら、ダンベル体操して日々体を鍛えてるの☆

話は変わりますが、



韓流の俳優が超・大嫌いです。全部がだめ。。。

テレビに映るとすぐチャンネル変えるよ(´-`)



なにもしなかった休日。
ゴロゴロ、ダラダラ過ごして終了~~(/-_-\)ウーン…

友達の美和子ちゃんが二重に整形してた。

近ごろ凝っている海の写真が、とってもイイ感じに撮れたんです%!


今、ポンチョコートが欲しいんですよ(*^^*)
(*´艸`*)ウフ♪


近ごろオムライスばかりNO TARGET~。