そういちろうのブログ

日々の出来事や感想など

CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray キタ━o(゜∀゜o)(o゜∀゜o)(o゜∀゜)o━!!

2014-10-27 15:45:02 | 日記
僕のお気に入りのアニメ「CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション」のBlu-rayが

2015年2月4日に販売開始されるのですよね(∩v∩/)?

さっそくamazonで予約しないといけないな(^-^)/




今日の事件は?と言えば…。

前カレにバッタリ会ってしまった。

今日は凍える寒さです。帰りはもうガチガチです。

もうすぐ上着とか引っ張り出してこないとなぁ。



またしても気づいた。


職場のみんなに敵はいないけど、
味方もいない。




再び大風来ちゃってますね~。
週明け、公休が取れそうなので、再び海釣りに行きたいわけですがだめかもしれない・・・。

いや、それよりドライブしようかな~。
(いちおうやってるケド)。


『熱中時代』って再放送しないのかな。。
また見たいなぁ。。 (〃^-^〃)/


昨晩、わが家の食卓には、ごぼうサラダが並びました(*^0^*)

明日も難しそうな一日になりそうです、、、