総円心館 きょうの出来事

館長や道場生の1日、道場での出来事、仕事での珍事などを紹介していきます!皆さんコメントお待ちしてます

水曜日!

2009-04-22 | Weblog
 脇町道場から待望の、チャンピオンが出ました!本当に、おめでとう!練習の成果が出ましたね!本当に、真面目に練習をしてきた成果だと思います。練習も、試合も、自分が苦しい時は相手も苦しいはずです。その時に、練習の時の苦しさを 思い出して試合では 頑張れるのだと思います。優勝の実感は、とても気持ちのいいものです!みんな!がんばろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会結果 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事