総円心館 きょうの出来事

館長や道場生の1日、道場での出来事、仕事での珍事などを紹介していきます!皆さんコメントお待ちしてます

大会結果

2009-04-19 | Weblog
今回、総円心館美馬支部から一人だけの参加。
ちょっと寂しい人数だったのですがなんとその一人が優勝しました。よくがんばったと思います。
最近道場生の半分がレスリングの方に参加するようになり打撃部はちょっと活気がなかったなかでの優勝は本当によくがんばったと思います。
いつも練習後、居残り練習を一生懸命がんばった成果が出たのだと思います。
そのがんばりの中にはS指導員の熱心な指導。そして保護者の理解。
そして何より本人の努力。この三つが揃った上での優勝だと思います。
本当によくがんばりました。
次の目標は6月7日に行なわれる総円心館主催の大会での優勝だぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまです | トップ | 水曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事