備忘録

ゲームの感想やプレイ動画へのリンクなど。個人的備忘録用に。

虫姫さまふたりブラックレーベルの

2012-07-13 00:29:53 | 日記など
虫姫さまふたりブラックレーベルの
オリジナルモード
キャラクター:レコで

初1コインクリア達成!

勝てたのはボムの抱え落ちが少なかったことと、
5面のエクステンドアイテムを1ミスしたものの取れたことだなー

レコの火力とボムでのごり押しに頼ったプレイですが
なんとかなった

ノービス/アレンジを除くと、
ケイブシューで初めてまともに1コインクリアしたかもしれない

まだまだ課題は山積してて
2面道中まではノーボム、ノーミス安定なんだけど、
2ボスはノーボム安定しない
3道中はノーボムノーミスだいぶ行ける
3ボスはノーミス安定しない(ボムは使う予定)
4道中はできればノーボムノーミスで行きたい
4ボスは2ボム安定
5道中はもっとミス減らしたい
5ボスはボムをつぎ込む

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。