お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

レプリコンワクチンを作っているのは明治!

2024-04-16 06:33:42 | 新型コロナワクチン

おそらく日本人以外は絶対に打たないであろうレプリコンワクチンですが、どんどん工場が増えているようです。

南相馬だけではなく、小田原にも工場が建てられることが発表されました。

明治HD系、小田原に次世代ワクチン工場 28年稼働 - 日本経済新聞

明治HD系、小田原に次世代ワクチン工場 28年稼働 - 日本経済新聞

明治ホールディングス(HD)傘下のMeiji Seikaファルマ(東京・中央)は15日、新型コロナウイルスのワクチン工場を神奈川県小田原市に建設すると発表した。メッセンジャーRN...

日本経済新聞

 

明治といえば、みなさんもよく知っている明治です。

 

私は明治がレプリコンワクチンを作ることを知ってから、一切明治の商品は買っていません。

あなたたちのやっていることは、悪いことだ、最悪なことだということを訴える必要があります。

レプリコンワクチンは接種した人だけではなく、その体を通して周囲の人にも伝播し、ワクチンを打ったのと同じ状態にしてしまうとも言われています。

すでに治験が始まっているので、誰もがもう伝播されている可能性があります。

レプリコンワクチンを実際に治験された方の声が紹介されています。

 

 

こんなもの絶対に放置しておくわけにはいきません。

 

またワクチン工場は明治だけではなく、味の素やリコー、富士フイルム、花王なども参入しています。

味の素はそもそも買ってませんが、その他も個人的に不買運動するつもりです。

政府はこうしたワクチンの実験台として国民を差し出し、作成したワクチンを海外に売って大もうけしようとしています。

どこまで強欲なんでしょう日本の与党の政治家たちは。

日本人を実験台として差し出し(すでにコロナワクチンで80万人以上殺した)、人が足りなくなった分は海外から人を呼び込んで補おうとしています。

何で日本の政府はこれほどまでに国民を憎み、苦しめようとするのか。

その理由について、れいわから立候補予定の三好りょうさんがフライデーのインタビューで語っていました。

 

「官僚答弁を一言一句正確に読むだけだったので…」元外務省官僚・三好りょうが語る外相時代の岸田文雄 | FRIDAYデジタル

「官僚答弁を一言一句正確に読むだけだったので…」元外務省官僚・三好りょうが語る外相時代の岸田文雄 | FRIDAYデジタル

「外務省の友人に岸田さんの大臣時代の印象を改めて聞くと『何も覚えてない』『印象がない』と言う人は多いですね」そう話すのは、れいわ新選組神奈川第2区総支部長の三好...

FRIDAYデジタル

 

「アメリカに留学していたとき、自民党はなんでこんなに日本が悪くなる反日的な政策をやっているんだろうと疑問でした。あえて壊しているのか、バックに誰かいるんだろうと思い、調べてみると、統一教会(当時)とのつながりが深いことがわかったんです。 」

 

やっぱり宗教ですよね。

統一教会は特に日本人に対して憎しみを抱いていて、日本を蔑み、否定することばかり言っています。

そんな統一教会の言いなりの政権だから、日本人はここまでいじめられているんですね。

自民党の議員は、ほとんどの議員が統一教会と繋がりがあります(自民党だけではありませんが)

海外には気前よくばらまくくせに、今年に入って何度増税の発表がありましたか?

過去最高税収なのに、その価格のほとんどが税金のガソリンや灯油は一向に安くならない。

日本人はみんな死ねと言わんばかりです。

黙っていては、本当に日本人は根こそぎ殺されます。

選挙にちゃんといきましょうね、みなさん。

自民党にノーを突きつければ、こんな酷い国でも何とか起死回生できるはずです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン犠牲者の慰霊デモが... | トップ | コロナワクチン被害者と遺族... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2024-04-16 22:36:37
はい、そう思います。
返信する
uncle-ken2055さんへ (にゃんこ丸)
2024-04-17 04:01:24
コメントありがとうございます。
本当の反日は、野党ではなく自公政権。
創価学会も、韓国に対しては異常なほどに気を遣っていて、私が参加していた頃の本部幹部会では、池田某氏が「日本人は全員、韓国の人に謝らなくてはならない」と何度も言っていました。
だから公明党も、日本人を根絶やしにする政策を自民党と一緒にやっているのだろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事