お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

ワクチン後遺症・福島先生への質問が文藝春秋に掲載

2024-04-11 04:11:04 | 日記

文春は現在、小池都知事のカイロ大学卒業詐称事件で持ちきりですが、文春オンラインではワクチン後遺症の続報についても報じています。

「私は『反ワク』ではありません」コロナワクチン後遺症 京大名誉教授が読者の疑問に答える《質問殺到》 | 文春オンライン

「私は『反ワク』ではありません」コロナワクチン後遺症 京大名誉教授が読者の疑問に答える《質問殺到》 | 文春オンライン

月刊「文藝春秋」4月号で発表した京都大学名誉教授の福島雅典氏による新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考は、大きな反響を呼んだ。読者からはたくさんの疑...

文春オンライン

 

これはワクチン後遺症について京都大学名誉教授の福島先生に質問するイベントを行ったところ、質問が殺到したということで、その中から7つの質問を厳選し、福島先生がそれに答えるというものです。

電子書籍版買おうかなと思ったんですが、今日は出かけるついでがあるので書籍のほうを買ってこようと思います。

先日、紅麹事件とコロナワクチンの対応が違いすぎるということで、ワクチン被害者遺族・ワクチン後遺症患者の方が参加しての記者会見が行われましたが、そちらは記者がほとんど来なかったとのこと。

紅麹の記者会見には多くの記者が来ていたそうですが、コロナワクチンの段階になると帰ってしまったのだとか。

これは、紅麹では多くの方が自分が被害者だと大騒ぎしていることに加え、マスコミの偏向報道も影響していると思います。

そんな中で、今回の文藝春秋の記事が追い風になってくれれば良いなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相、日本が「戦争でき... | トップ | 脱税500万未満の議員は厳重注... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事