お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

裏金議員は全員逮捕!

2024-03-16 04:16:18 | 日記

政倫審も予想通りの茶番劇で、嘘つきがウソをついて「説明責任を果たしました」とかどや顔で言ってる議員までますよね。

裏金は脱税で、脱税は犯罪です。

自民党は裏金が犯罪だということから、国民の目をそらしたくて必死です。

でも犯罪は犯罪、犯罪者は逮捕されるべきです。

現在、Xでは「#裏金議員は全員逮捕」のハッシュタグがトレンド入りしています。

目で見て分かりやすいように、自由にダウンロードできるバナーもあります。

犯罪者は逮捕され、きちんと処罰を受けなければならないということを、しっかり可視化していくことが大事です。

自民党議員が、「裏金は犯罪じゃない」とでもいうように堂々としているので国民がまんまと騙されていますが、立派な犯罪です。

Xを利用している方は、「#裏金議員は全員逮捕」というハッシュタグを使って、自民党の裏金議員が犯罪者だということをしっかりアピールしてみてください。

自民党議員のXの投稿に上記のバナーを貼り付けるだけでも、けっこうびびると思います(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロワク文春砲がヤフーで削除! | トップ | BBCが自民党のハレンチパーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事