お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

ファイザー・モデルナの治験終了がまた延期に!

2022-03-01 13:31:02 | 新型コロナワクチン

こんにちは。

今日は少し時間があるので、2回目の投稿です。

ファイザーとモデルナが現在もまだ治験終了していないということはご存知ですよね。

ファイザーは2023年5月3日に治験が終了する予定でしたが、2024年2月8日に延期されました。

 

OGPイメージ

Study to Describe the Safety, Tolerability, Immunogenicity, and Efficacy of RNA Vaccine Candidates Against COVID-19 in Healthy Individuals - Full Text View - ClinicalTrials.gov

Study to Describe the Safety, Tolerability, Immunogenicity, and Effica...

 

 

 

 

ファイザーはこの前にも治験の延期をしています。

またモデルナは、2022年10月27日に治験終了を予定していましたが、2024年1月6日までに延期されました。

 

OGPイメージ

Moderna COVID-19 Vaccine mRNA-1273 Observational Pregnancy Outcome Study - Full Text View - ClinicalTrials.gov

Moderna COVID-19 Vaccine mRNA-1273 Observational Pregnancy Outcome Stu...

 

 

 

治験の終わっていない薬の治験は、普通は治験者に高額の報酬を支払い、何かあった時には手厚い治療や補償が受けられる状態で行われるものです。

しかし、新型コロナワクチンは、何かあっても全て自己責任です。

後遺症になっても病院はたらい回し、ほとんどの人は補償を受けられず、補償を申請しても下りるかどうかの結果が出るまでに1年かかるそうです。

多くのワクチン後遺症患者さんは、自腹で治療を受けています。

これでもまだ3回目打ちますか?

子どもさんに治験中のワクチンを打たせますか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種でエイズ発症の... | トップ | 子どものオミクロン株に対す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さわやか♪)
2022-03-06 11:23:57
治験の終了時期が延期になったのですか
知りませんでした
ファイザーは2023年5月ということで広報していました
この原因は? データをもっと取りたいか?
接種をすすめたいか?

まだ3回目接種煽っていますね 強力にです
不思議なのは 効かないことがわかっているのに
なぜ打つかです

子供にも 親が打たせています
1か月ぐらいしか予防効果ないし 感染しやすく 感染させやすくなるのに

おじいちゃん おばあちゃん 周りの人のためにと
2回目接種の時と同じCM
これにひっかかる人がいるのが 悲しいです

有志医師の会など 頑張って声上げてくれていますね
私もブログ発信をユーチューブ削除の頃からしています
同じ様な方を見つけて 嬉しいです

はやく 真実の報道がなされることを願います
返信する
Unknown (にゃんこ丸)
2022-03-06 12:40:08
さわやか♪さんへ

コメントありがとうございます。
ファイザーは2度目の治験終了延期です。
2022年5月の前は、2022年1月になっていました(笑)
もう終わってないといけないんですけどね。。。

治験延期となった理由は、治験が終わったら補償を求められるから、という見方をしている人もいました。

まだまだ取れるところからお金を取りたいのかな、と私は思っています。多少減っても、まだだまされてくれる人、いそうですしね。

3回目打ってしまう人は、1回目と2回目の副反応が我慢できる程度だった人なのだと思います。
だから、今度もたぶん大丈夫だろうと思ってしまうんでしょうね。
同調圧力もあるので、なおさら。

ユーチューブの削除は本当にひどいですね。
まだまだ世の中は嘘だらけですので、発信できる人が発信できるもので、少しでも多く声をあげていくしかないのでしょうね。

さわやか♪さんのブログにもまたお邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事