sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だ金子さんやっぱり いい仕事してくれるなあ金子さん

2017-01-01 12:33:39 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

ビューして1年たつのに、その时の事觉えてるなんて、记忆力拔群!ブログにも缀ってくれてありがとう今日改めて研究生のパフォーマンスを见てたら、みんなキラキラ辉いていて、元气いっぱいでフレッシュで、すごく良かった。曲も怀かしい曲ばかりで、NMBを知った当时のこと思い出したよ。ゆきちゃんの公演初日は、紧张もあって声が上ずってたり、动きがぎこちなかったりしてたけど、今はすごく堂々としていて、トークも轻快だし、も弹けていて、何より笑颜が柔らかくて、1年の成长っぷりはスゴいなって思った。推しが卒业して、俺もこれから先のこと恼んでいたんだけど、ようやく光が见えてきた。これも何かの缘だから、これからもゆきちゃんのこと应援していくね!では、またこんばんは先ほど、前のブログにコメントしてきました…いつもめちゃくちゃ迟くてすいません(’Д‘;)今日も公演おつかれさまでした日直だったんですねゆきちゃんと缘のある方が当たってよかったです日直や研究生新闻って、とても素晴らしい企画ですよね自分も剧场に入ることができたら、できれば日直を引き当てたいものですが…确率を考えたら难しいだろうなぁ(^_^;)最近一气に寒くなってきているので、お互いカゼを引かないように气を付けましょうねおやすみなさいゆきちゃんのつるりんな梦に あとから“おい!”って突っ迂んだ金子さんやっぱり いい仕事してくれるなあ金子さん ありがとうございます 笑一绪に黑板を消した日直さんが消している时も话が弹んでいろいろと缘がある感じだったなんてさすが ゆきちゃんですね不思议呼び寄せる~ 笑サンタさんの存在薄々气づいていたのですがお父さんがそろそろ气づけよ← ☆☆笑という感じを酿し出してきた← ☆☆笑のでその时确信しました味わい深いゆきちゃんの笑いって笑公演お疲れ样~!金子さん(笑)日直の方凄い偶然やね!サンタさんから受け取って代わりに渡していただけだからね他の研究生のところには、まだ来てると思うよーまぁ、ゆきちゃんちよりもそういう面では、ウチのほうが酷かったけどね(笑)今朝は雪降ってて焦ったけど、本当にゆきちゃん降ってきたら良いなあなんて真面目に考えたよ!日直って响きが良いなあ。ゆきちゃんこんばんは(^o^)/研究生公演お疲れさまーMCでのお题で金子さんに突っ迂まれたんや~(︿ω︿)たぶん金子さん喜んでると思うよd(^_^o)今日は初めての日直顽张ったんやね(︿︿)一绪に黑板消しをやった人と乐しめて良かったやん(o^^o)公演、お疲れ样( ’ ▽ ` )发の毛がなくなったのが梦でよかったね(^^;;いきなりツルツルのゆきちゃんが出てきたらびっくりする(笑)今日の日直の人、そんな人だったんだ!缘って凄いね(^^;;やっぱりそういうこと、ないようであるんだね!新チームになるまでにもう一回くるのかな?次の时は当てたいなー( ̄▽ ̄)有基ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!金子さん(笑)すごい梦やな(笑)日直やったんや!ほんま研究生公演行ってみたいわo(TωT)o明日も1日顽张ってな早く有基ちゃんに会いたいわ今晚は、更新ありがとう研究生公演お疲れ样です、ゆきるん可爱いっす最高かよ!!金子さんハゲしい话しですね笑、ではまた明日。あの 长崎で每年お正月に寒中水泳して书き初めをやってる こどもたちをニュースでみるんやけど 最后に豚汁もらっても无理ですよね(’ω`)日直ついに回ってきたんだ。一绪に日直したかったなぁ。研究生公演に出るのもあと、もう少ししか期间がないけどまたできたらイイネ。MC上手くなってきてるね。発想が豊かになってきていてお客さんの笑うツボわかってきてるなぁって思っちゃいました。この调子で顽张ってね。
实来ちゃんこんばんは动物にかこまれた生活ってうらやましいよ まだまだ寒くなって来るから体调管理しっかりしてくださいね  ではまた次回のブログ&モバメまで   アディオス (^-^)/              幸治昨日の公演 ずっと通して表情良かったよ(︿︿)人(︿︿)ぺきんスゲー(σ≧▽≦)σ アゴねーww それどーやって教えるの? 音远はできるかな?(゜ρ゜)んじゃヾ ̄▽ ̄ゞ こんにちみらい(^O^)昨日は研究生公演お疲れさま!!实来ちゃんはほんまにワンちゃん好やねんなぁ(^^)ペキンちゃん色々できるんやね!お手とかおかわり、待て、伏せとかはできる子多いけどアゴって初めて闻きた!!今度花梨ちゃんにもやってみて←5期生はできるSNSがブログしかないからなぁ。ツイッターとか755とか解禁になったらカワイイワンちゃんたちの动画载せてね(^^)昨日も质问答えてくれてありがとう!!back number听くんや!クリスマスソングいい曲(^^)【今日のカモ~ン!】スノーボードとかスキーはやったことある??ではではじゃねばーい(^O^)みらい公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとう。きらめきをみらいに。みらいさんこんにちわぁ!ペキンさんは多芸なんですねー!アゴ...(笑)花梨さんもそこは许してくれる...でしょ(笑)でも、ペキンさんがアゴと言ったらアゴのせてくれるところ想像したら、うーんかわいい!(*’‘*)キャプテンさや姊さんのCD早く手元に届いたらいいね!(クリスマスまであと一ヶ月...まだ一ヶ月...意外に长く感じる...)ではでは、またね!じゃねばーい!ショールームで 是非ペキンちゃんの芸を!久しぶりにコメント!ぺきん君いい子なんやねー!花梨ちゃんにもアゴ觉えてもらおう(*’ー‘*)みらいちゃん!かわいいね初コメです!昨日初めて研究生公演を见に行ったよ!ずっと气になってた实来ちゃんが见れて最高に嬉しかった!特になーみと实来ちゃんの“狼とプライド”は凄く可爱いかった。今度握手会にも行ってみようと思いました( ’θ‘)ノ昨日は本当に乐しかった!また必ず研究生公演见に行くね。お疲れ样( )おれも天才实来ちゃんに握手の时に芸を教えてもらおーっと!!笑笑きっと觉えの早いいい子だから可爱がってあげてね!!!おはようカー君だよ~こじりんてアゴとかでてないよね何で怒られるの实来ちゃんのワンちゃん贤いねペキンが一番贤いとか以外しかも实来が芸を教えたとか凄いねあひるが一番贤そうて思ってた质问好きなキャラクターは何ですか?byカー君研究生公演おつかれさまアゴ乘っけてくるとか想像しただけでかわいいわぺきんちゃんも实来ちゃんのこと大好きなのかもね~相思相爱ってやつだな!!手のひら出したら实来ちゃんもアゴしてくれるのかな(笑)んなわけないか(笑)动画とか出せる机会あったらぜひワンちゃん达登场させてね~みらいちゃんおはワンちゃんU^ェ^U今回もコメントするためにやってきたでd(^_^o)こじりんの、あごをイジるとおこられるの?(笑)5期生にも、あごをイジられるメンバーが出てきたんや(>_<)てか、みらいちゃん家のペキンちゃんってかなり芸达者やねd(^_^o)いろいろ出来るやん☆*:.. o(≧▽


コメントを投稿