sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だ届かないけどなっ!しばらくは稽古で忙しいのかな?と

2017-01-31 10:06:53 | 日記

ROCK THA TOWN

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/i7H2yGw-Tps" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ROCK THA TOWN 歌詞 

调崩さないよう气をつけてね。泡沫のremix、听きたいのよね。すっげーシャレオツな匈いがする。こんばんはーちん( ’ ▽ ` )今日もお疲れ样ー!!はーちん可爱い!石井杏奈ちゃんってあかねちんと仲良い子やっけ??あれ?わからない…(笑)はーちんの出てないシーンなのかよ!!(笑)でも乐しみやわー!ほなまた明日からもえいえいおがたー!舞台稽古おつかれさまです!头から离れない...そんな素晴らしい曲なのか!!乐しみです!あとすごい关系ない话だけどウィリアムオガタスケルトンてオガタをOにするとワンピースに出てきそうですねwwはーちん、こんばんは!舞台乐しみですねー。あ、アナログ盘は勿论买いましたよー。まだ届かないけどなっ!しばらくは稽古で忙しいのかな?とか言ってもあと10日ないんだね。早いなあ。ビックリだわ。では、おやすみなさーい!はーちんお疲れ样(^o^)/こんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)ほおづえ付いた姿キャワ━━━━━ ;’Д` ━━━━━!!!!このツーショットは初めて?石井ちゃん大人っぽい子やね舞台稽古がんばってるねはーちんが听いてもらいたい曲ってどんな曲なんじゃろ?そいえば、舞台は来周からやったね铃木香音さんロスで记忆が坏れちゃってたのかも^^;芸能ニュースとか见てようやく卒业してしまった实感が沸いて来てう~ん…どうなんだろうね^^;ほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/はーちんお疲れ样(o ̄ ̄o)舞台中のある曲かなぁインパクトがあるんだろうなぁ早く见に行きたいなぁはーちん、おつかれちゃん(^o^)/昨日はブログ更新迟かったね。舞台稽古大变だからおはーちんな感じで更新するのもいいかも( ^ω^ )どうせ稽古内容とか书けないんだし(笑)。まあ每日顽张ってくれてるので文句言っちゃダメだよね!ブログネタが无いようだったら春ツアーで乐しかった公演ベスト3とか、この曲好きとか歌えて良かったみたいなコーナーでもやるといいよ。里话じゃないけどツアー见た人はそういう话も闻きたいからね( ^ω^ )个人的にはジェラピケ届いたか气になる←(かめωもえ)はーちんお疲れ样(o ̄ ̄o)舞台中のある曲かなぁインパクトがあるんだろうなぁ早く见に行きたいなぁ
春水ちゃんこんばんわーーー (-) 盛りだくさん会お疲れ样~!绝对一日中立ちっぱとか疲れるし、武道馆に备えてゆっくり休んでね( i _ i )! いつも勉强がんばって!とか言ってくれてありがとう ( ;_q ) ほんとに心の支えやしがんばれる!! 薄くて轻い写真集お部屋に饰ってる(’-`).oO 唯一春水ちゃん见れる机会の舞台ほんまに乐しみにしてるから、练习がんばってねっっっ みののん .尾形さん、おばんです盛りだくさん会、お疲れ样でした(*^^*)私服风の衣装、とってもステキですo(^o^)o武道馆も舞台も行きますよがんばってくださいね(^^)vえい、えい、おがたそれでは、おやすみなさい(^^)vこんばんは~ちん。盛り泽山会涩谷、お疲れ样~舞台稽古、顽张って行きまっしょい!!!来月、19日、26日、昼公演、参战します。久々の、生舞台、乐しみです。明后日は、残业しないで、武道馆向かいます。体调崩さないように气を付けてねぇ~。いんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)こんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)この衣装ってあまり见觉えなかったけどレアな衣装やったんやね(笑)それはともかくはーちんピンク系も似合うね盛りだくさん会おつ~今日ははーちん加入后初めてスリーショット撮ったわ\(^o^)/1回目の撮影ではなぜか工藤さんと自分の完璧ツーショットの横になぜかはーちんが居る…みたいな出来になっちゃってあれ?って感じだったけど幸いにも(笑)カメラの不调による再撮影ということで2回目はちゃんとはーちんともツーショットって感じに出来ますた\(^o^)/※今度は逆に工藤さんの表情が微妙ではあったけど^^;いやぁスリーショットは难しいわ(笑)そして个别握手会久しぶりにはーちん个别に5回も行ってしまったわ(笑)ちょっと押し付けがましい内容の话だったかもしれないけどファンとして一刻も早くはーちんみじゅぎ写真集を实现させて欲しいわけで(;’Д‘)身体つくりは荣养学理论に沿ったことを实践するのが一番の近道ってことで参考にしてもらえたらなぁと思います。韩国のり美味しいね(笑)ごはんいっぱい食べてくだされwほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/お疲れ~あーあの衣装か!见たかった…でもうどん县からじゃ┗(;’Д`)┛この前の大阪で买い损ねた~(;)薄くて轻い写真集←武道馆で舞台用の头が出てこない事を祈ってるよw←はーちんお疲れ样(o ̄ ̄o)その衣装可爱くて似合ってるよぉはーちん、おつかれちゃん(^o^)/今日は少なめで回ってたよん。5枚じゃ足りないのは分かってたけどまあ每回ラスト开催の个别はどのメンバーも引き合い凄いからねー。实は6枚持ってたけどはーちん1枚出してのなか3枚とトレしたのはごめんなさい←のなか3枚という诱惑についね(≧≦)まあヲタ同士の付き合いみたいなのもあっていろいろあるんですよ(笑)。それはさておき、今日は武道馆ネタばかりになってしまった(≧≦)仕事は明日何もなければ休めそうではあるので行けるっちゃ行けるけど大阪で燃え尽きたからねー。でも入ったほうがいいみたいなのでその方向で动いてみるわ。さすがに2阶席とかなら俺は见ない人なので入れる可能性严しいかもだけど(笑)。さて明日仕事あるので早く寝よっと。はーちんがたまには梦に出てきますように←(かめωもえ)こんばんはーちん!今日は3ショットチェキ会、握手会に参加したよ!ピンクの衣装は确かに珍しいよね。だけどめっちゃ似合ってたよ~!握手会では色々と话せて超乐しかった!特に、はーちんに诞生日を祝って贳えたのは嬉しすぎた!诞生日は打ち合わせが泽山入ってて气が灭入ってたんだけど、祝って贳えたから顽张れそうだよ!本当にありがとう!はーちんセットの话をしたと思うけど、美味卯さんに早く食べに行けると良いね。プレゼントしたもの喜んでもらえたら、とってもとっても嬉しいです笑!
ツアー终わって舞台の稽古大变だと思いますが、本日もえいえいおがた!写真1枚目。みんな春水の歌、そんなに笑うぐらいおかしい?でも笑ってくれたらええかぁ。あくまでフィクションや!写真2枚目。确かになんかかっこいいかも…。まいど!ウイリアムやで。こんな名前やけど关西人!うすかるは今日も诸般の事情により省略。ほなな!おっは~ちん。舞台稽古、お疲れ样~舞台初日も、ジワジワと迫って来てるね(笑)顽张って行きまっしょい!!!来月久々の生舞台见るのを、乐しみにしてます。11人のモーニング娘。' 16、新たなスタート、顽张って行きまっしょい!!!后辈、出来なかったね。6月が、终って、半年では???(笑)体调崩さないよう


コメントを投稿