sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だろてかは最近近くの中学でもう学级闭锁のところとかあるんだって

2016-12-05 06:17:25 | 日記

僕の心をつくってよ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/arPtWLzIt5A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

僕の心をつくってよ PV

~生田~!ハーちんこんばんは。リリースイベントは仕事で行けませんはー。残念。iPhone7はイヤホンジャックがなくなってライトニング端子にイヤホンを插すようになりました。不便だと思うんですけどね。那须盐原でムキダシ见られるの乐しみにしています。结构载ってるね~(’ー‘)予防接种したからと言ってインフルエンザにならないとは限らないぜ(’ω`)前日は无理だけどリリース当日の大阪には行く~(><)bこんばんはーちん。师走并の寒气で、めちゃくちゃ、寒い大阪。撮影お疲れさん…情报解禁待ってます私は…ハロウィンの顷からの(笑)风邪治らない(ToT)长引いてます(ToT)インフルエンザ予防接种(’ω`)したいのに。气ばかり焦ります。今日も、ハロモバメールありがとう。私の母亲も、携带もたずに出かけます。この私も、近场は…携带なし。亲子DNAは…よく似る(笑)22日、整理番号ゲット!会いにいくぞー!はーちんお疲れ样(o ̄ ̄o)チェックする杂志多いなぁ全部见るよインフルエンザ确かに怖い注射はなかなか惯れないねえりぽんと2ショット良いなぁはーちんとえりぽんに会いたいですヽ(;▽;)ノこんばんはーちん!予防接种かー自分は何年やってないんだろてかは最近近くの中学でもう学级闭锁のところとかあるんだって!来周テストだから气をつけなきゃ握手会いきたいなーま、行けないんだけどwこれ言うの何回目?wwいい加减亲にファンになってこと言おうかな…お疲れ样です!盛り泽山だね每周本屋さん行かなきゃインフルエンザもう流行ってるみたいだね气をつけなければ!パーカーはーちん安定だね明日も1日乐しみましょう!おやすみーこんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)えりはーツーショットええなぁでも、11月22日…ど平日に大阪は无理やでぇ~(泣)撮影おつ~最近撮影のお仕事おおいねぇもしかしてグラビアとかそろそろありそう?はーちん最近トリプルエー卒业しそうな势いもあるとか?※ないないまたインフルエンザの季节かぁ~10数年予防接种も打たずインフルエンザにもかかってないでよ~(笑)iPhone7のイヤホンってワイヤレスなんだっけ?Xperia派だからアップルはよーわからんわ(笑)ほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/春水ちゃんこんばんは(*≧≦*)撮影お疲れ样(^^)ゆっくり休んでね(*^^*)
まりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)v‘ラブベリー’の撮影お疲れ样~ホントにいろんな发型したんだね!!なんかまりあじゃないみたい!∑(×_×;)!でも、可爱い~(*^O^*)衣装も发型もめっちゃ乐しみだよ!早く见たいな~んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)ファイターズ优胜パレード乐しみだね( ︿︿)ラブベリーチェックするよまりあちゃん可爱いすぎる☆まりラブ谱久村さんゲストの回闻くよ今夜もゆっくりおやすみ(-_-)zzzラブベリー撮影おつかれ~う~ん…いまの女子はこういうメイクなのかぁ真莉爱ちゃんはもっとナチュラルで强气な感じの方が好き☆かなぁ(;’Д‘)真莉爱ちゃんもアニマックス加入してるんだ?オイラもスカパーBSのためにアニマックスだけ加入してるんよガンダムTHEオリジンおもろいよねぇって录画したやつまだ见て无かったわ(笑)今日のオフショットツーショット?もう出してもいいの?発卖前だよね!てか、何この斩新な真莉爱ちゃん!今でにないまりあちゃん!これもまたLOVEりんだ(o^^o)まりあちゃん!こんばんまりあっ今日もおつかれさまりあでしたラブベリーのまりあちゃんはいつもとメイクや发型、服装が违ってほんと乐しみなの今回もめちゃくちゃ乐しみだなぁ~オフショットの写真を见て确信した……!绝对かわいいっ!!!ラジオ乐しみにしてるねっ明日もまりあちゃんにとって素敌な1日になりますよーに!ひこにゃんまりあちゃんかわいい^ ^お!优胜パレード行く气满々だね!よーし!仆も行こうかな!真莉爱お疲れ样(o ̄ ̄o)ラブベリー买うよいつもと违うメイクでこっちも可爱い明日は池袋にイベントだなぁとても乐しみだねぇ早めに行かないと握手券无くなっちゃうかなまりらぶ听いてから寝るよおやさゆみんおやちゅまりあまりあんぬ!!!可爱い!!!!
あかねちん今日も1日お疲れ样!今年はトマトたくさん食べたよ笑寒暖差激しいから体调管理に气を付けてね!明日はJuice=Juice武道馆见に行くのかな?先辈の勇姿を目に烧き付けてきてね。自分もライブビューイングで见ます!今日は午前中あたたかったね。俺も上着着ないで昼顷出かけたんだけど归る时少し寒かったよね(笑)(笑)シブヤノオト凄い乐しかったよ。こないだのNHKホールでの观览观に行ったよ。これからも应援してるので顽张ってね NHKの音乐番组もいろんな时间に动いてますね(出勤で间に合わなかったのでした 佐尾羽トリオですか。まー先辈が本气で歌を教えたい2人なのかもしれませんね。 (^-^)/あかねちんお疲れ样(o ̄ ̄o)シブヤノオトよかったよへぇー、その3人なんだまーちゃんはおださくといるイメージあるはーちんは野中氏といるイメージかなあかねちんこんばんおやき~(ω)ノ今日もお仕事お疲れ样です! 大丈夫かい?风邪引かないでね?!最近朝晚が冷えるから体调には气をつけて下さいね! では!おやねちん番组みたよー!德井さんたしかに出来るの早かったよね^_^あかねちん风邪引かないでよ^^;あかねちん可爱いヽ(’ー‘)佐藤さんとも仲良しって素晴らしいよ^_^お疲れ样!よく顽张ったね。风邪ひかないように暖かくしてね。まーはがおがトリオ、いいね!こんばんおやきー!あかねちんかわいい^ ^まーはがありがとう明日からの仕事顽张れます经济まわしますンガァ………>_<…出演お疲れ样!
嗣永さんの卒业は“どうして?”とてもショックでいつまでもハロプロにいて欲しかったです。。。。ももち先辈が决断したことだから、、、今日もお疲れさまりあももちの卒业凄くびっくりしたね。°C-uteの解散も含めてここ数年は道重さんの卒业やBerryz工房の无期限活动休止もあって、ハロープロジェクトの世代交代が进んでるなって印象があるよ。これからモーニング娘。はふくちゃんやえりぽんを中心にして今までの先辈から受け继いできたことを自分たちで进化させて、そこからさらに次の世代に系げていけるハロープロジェクトを作っていかなきゃいけなくなるね。そしてまず最初の使命は今まで在籍してた先辈たちはもちろん9、10、11期が作ったものを真莉爱たち12期が受け继いで次に加入する13期に伝えていくことかな?色んな先辈たちの旅立ちは寂しいけどそれだけ后辈たちに期待してるんだろうなと思ったら、未来のハロープロジェクトがますます乐しみになってくるよ!卒业するまでの期间、しっかりももちのパフォーマンスを目に烧き付けようね!それじゃあ、おやすみなさい(︿_︿)キャラが语られるコトが多いけど歌もダンスも、特に返しのトーク


コメントを投稿