sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベはいろんな衣装のまさるんが见えるから每回乐しい

2016-12-22 18:10:42 | 日記

見たこともない景色

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/6kWUDZHnaEo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

見たこともない景色 動画

でも、ライブ乐しかったぁ~っ(*^-^*)今日、2时间しか寝てなかったけど、めっちゃ元气もらえたよっ(*^-^*)まさるくん、来年のスポライは、绝对まさるくん应援するからっ(*^-^*)来年はもう、パー出すのやめようねっ(*^-^*)明日は、ラジオだねぇ~っ(*^-^*)乐しみにしてるねっ!お疲れさま(^^) 良かったね、皆んな乐しんでくれて。パーカーも似合うよ(^^) うちもサークルKサンクス限定のボイメン秋祭りセットだっけ?胜くんのを娘と1个づつ买ったから届くの乐しみ!ゆっくり休んでね~!(^^)かっこいいパーカーだね!触り心地の良い生地なのかな?これから大活跃だねたくさん着てあったまってね(*^^*)胜くん、今日もおつかれさまでした(*^^*)每日顽张ってる胜くんをマッサージできたら良いなぁと思いました(^ ^)笑昨日から引き续いてるので合间は、ゆっくり休んでね(*^^*)胜くん、お疲れ样。たしかチェキ无くなってから初めて2ショ行ったと思います。まさか久し振りなんて言われると思っていなかったからびっくり(笑)すごい记忆力だわ!!とーっても、乐しかったヾ(≧≦*)〃しっかし、立ちっぱなしで足がパンパンでございます(笑)メンバーもお仕事とはいえ、长时间大变だよね。本当にありがとう。お友达が胜くんに会いに行きたいって言っているんだけど、なかなかタイミングがね(>_<)これからもっともっとお仕事が增えるだろうから、体调管理しっかりと!!また会えるのを乐しみにしていますお家までが远い!!笑まさるくんイベントお疲れさまですo( ^_^ )o今日はお留守番だったからツイッターでおすそ分け见てましたっ!(笑)GO学ランかっこいいです~~またライブも见たいですo( _ )oまさるくんもっとパーカー着てほしいってずっと思ってたから嬉しい~~o( ^_^ )o绝对似合うもん!!!既に似合ってる!!明日からたくさん着てください まさるん!今日もお仕事お疲れ样です(*’︶`*)パーカーすごく似合ってます( ¨ )昨日はフラリエ、今日は羽生とお疲れ样でした。今日は1日子供の勉强みたり、买い物したりとママ业大变でした。家事育儿はたまるとつらい。まさるくんのパーカーシンプルでいい。シンプルイズ ザ ベストは最高です。今度は大阪行くつもりだがどうなるかな?行きたいけど体がついていかない(((^_^;)バースデーは行くよ蹴り会かな?ではまたね(^-^)vももクロあーりん推しのよしこよりまさるさんこんばんは。埼玉でのイベントお疲れさまでした。パーカーすごくお似合いです。映画の时も思いましたがまさるさんはパーカー似合いますね。私もパーカー好きです。スポライの时のパーカーも格好良かったですよね。私も今パーカーが欲しいのですが中々买いに行けないです(T-T)パーカーシンプルで似合ってる(*^^*)良いね(*^ー^)b私もあったかパーカー欲しいイベントお疲れ样です!パーカー着てるラフなまさるんもかっこいい~(灬oωo灬)まさるんて欲しい服あったら2色买いする派なのかな?确か前も同じTシャツを色违いで持ってるって言ってたなぁと思って!2色买い1度もしたことないから不思议な气持ち(●˙˙●)(笑)今日はまさるんのお裾分けいっぱい见たけど、やっぱりGO学ランめちゃくちゃいい(>_<)!わたしも早くツーショ撮りたいなぁ学ラン见てると久々にセーラー服着たくなる...(’ω‘)←年齢的にもうアレだけど(笑)リリイベはいろんな衣装のまさるんが见れるから每回乐しいな*\(^o^)/*今日も1日お疲れ样でしたゆっくりお休みとってね!埼玉羽生市イベント、お疲れ样でした(*^▽^*)わぁ~、かっこいいパーカーo(^o^)o嬉しいですね明日も素敌な1日をお过ごし下さい☆おやすみなさい☆まさるくん こんばんは(○’‘)埼玉でのイベントお疲れさまぁブログ可爱すぎっっ(’;ω;`)愈されたぁお气に入りのパーカー ゲット报告ありがとお(ˊˋ*)明日もまさるくんシカ!!岐阜から应援してるよFight(●’‘●)尸゛#まさるくんパーカー似合うよね#色违いでゲットするとか VIP(*’`*)#私もおそろいしたぁーい!!!#まさるくんの#GO学ラン!!の意味考えてたぁ#ところで#明日のラジオ谁(’ー`)?まさるくんこんばんはー(*’︶`*)ブログ更新ありがとう!!うわあああ!!!パーカー男子!!+:.ヽ(*’ω`).:+パーカー男子大好き!!すごいタイプです!!笑パーカーって1枚でもあったかいし、着やすいしすごい良いよね(*’v‘) 私もいっぱい持ってるよところでそのパーカー、どこのですか??买えたら同じやつ欲しいなぁ… (>_<) 今日は、明日のテストのために7时间勉强してきたよ(’;ω;‘) つらすぎたからかわかんないけど、归り道何故かまさるくんのこと思い出してた、、早く会いたい~( ’pωq)今日も一日おつかれさまー!明日も顽张ろうね(**)胜るん、今晚は、そのパーカー、よく、似合ってましよ、何着ても、かつこいい、胜るん、今日の、埼玉の、イベントも、お疲れ样でした。せのパーカどこに、うつてるの、胜るんと、おそろ、欲しいな。气をつけて、名古屋に、归ってきてください、ゆつくり、休んでください、明日も、1日仕事顽张ってね、胜るんが、ゆつくり、休めますように、风邪ひかないように、お互い气をつけようね、ちょっと早いけど、おやすみなさい、胜るん、水野くんこんばんは(o^^o) イベントおつかれさま(*^ー゜)  パーカーシンプルで暖かいのいいね☆いろんな暖かアイテムが欲しくなるね~(^_^)v  こんばんは(*^▽^*)ノ初コメです!羽生のリリイベありがと!めちゃくちゃ乐しかったです(*^^*)勇气と元气をもらえましたよ!もーねやばいねうん笑金色の靴のJKは明日からまた学校なので...しかもテストが近いのでお勉强を顽张ります!胜くんもお仕事顽张ってください(*’з‘*)今日はほんとにありがとうごさいました!体调崩さないように气をつけてくださいね(╭’’)╭胜くん、埼玉县リリイベお疲れさまでしたm(_ _)m昨日チャムくんとたくさん睡眠とって、ライブ顽张ったみたいだね~(o^^o)最近は名古屋にいないことが多くて、ラジオと昼まてのおかげで名古屋に归ってきてくれるんだなーって笑笑だからラジオと昼まてありがとうでしかない(*)今顷新干线=3かな?黑のトレーナーよく似合うね~()胜くんはやっぱ黑と金がよく似合うよーでもまたグレーもみたい|ω)ブログにUP气が向いたらお愿いします胜るん、今晚は、よく、似合ってますよ、何着ても、かつこいいです、今日の、埼玉の、イベントも、お疲れ样でした。そのパーカーどこに、うつてるの、胜るんと、おそろ、欲しいな、气をつけて、名古屋に、归ってきてください、ゆつくり、休んでください、明日も、1日仕事


コメントを投稿