sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

面倒ぐさがり屋さんなんだー2人ともそれは料理じゃなくて即席

2017-01-20 19:35:43 | 日記

グリーンボーイズ 声

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XyOETZna7cQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

グリーンボーイズ 声 歌詞 

くても、话の中でできるときにする感じでもいいんじゃないかな!ズートピア观に行ったんだね私も早く行かなきゃ!むろたんとかみこちゃんの食事の感じ、私も同じタイプで超共感!!(≧≦)自分のために盛り付けるの面倒ですよね(^^;;むろたんのこういう素直なところが大好きです!!あやちょと美术のことたくさんお话したんだね质问できるって实はすごいことだよ(^○^)兴味无かったらきけないもんね。あいあいが大の字にビターンってなったら、笑っちゃうかも(^^;;むろたんも厚底靴でビターンってならないよう气をつけてね。今日も可爱い写真をたくさんありがとう(^○^)读み应え满点のブログですね!ズートピアギャグを振られ续けて不机嫌になるあいあいが想像できます。そしてすっごいボリュームのハンバーグ!あいあいならペロリですかね。ムロカミコのカレー话を读んだら、何だか色々食べたくなってきました。ムロはすぐに筋肉付きそうなイメージがあるので、ジムでトレーニングしたらさらにキレキレで踊れるかもしれませんね。こんばんはージムかあ、舞美みたいに腹筋割れたりしてwむろたんやっほー(=ω)ノ自分に严しくできるむろたん伟いですね!私は最近すっかりナマケモノだよ。バースデーイベント乐しみだなぁ。今年はどんな歌を歌うのかな。明日もがんばむろたん( . ω ) あーちゃんでした★むろたん今日はノリノリだねー时间もあるから久しぶりの长文ブログですなー今日も映画观に行ったんだねー好きだなーかみこちゃんも面倒ぐさがり屋さんなんだー2人ともそれは料理じゃなくて即席ものだけやーん。今度むろかみこで夏烧雅さんのGNOの料理教室シリーズに出てみれば?(笑)茉穗ちゃんはど根性ガエルのヒロシみたいにビターンと大の字に倒れたのか。そりゃ气持ちはわかるけど笑っちゃーアカンよ。だから今日足首捻っちゃうんだよ(o'')b患部冷やして初动对应した?心配だよー。ちゃんと涂り药とか湿布するんだよー群马公演までに治さないと!それから大事な话。マジに明日から日曜日まで夏日连续プラス紫外线警报が出てるから日烧け止めと日伞しなよ!天气予报アプリでチェックしてみな!で多分夜とか寒いから寒暖の差激しいと思うから风邪引くなよーてまたくだらない长文コメント书いてすみまそーん。では身体お大事に>^n==n-ワニP. S. 今日の次々续々动画2连発は笑い转げたよ。アンジュルムに入ってくれてありがとね(*≧艸≦)こんばんは(^-^)あーメガマウスこの前どっかで水扬げされてたねっ(︿ω︿)この前铁腕DASHではゴブリンシャークGETしててびっくりしたわ∑( ̄□ ̄)!随分前にNHKで东京海底谷の特集やってたんだけど录画したの消しちゃったんだよなー(>_<)また再放送しないかな?そしていつか东京海底谷に潜ってみたいなー(︿ω︿)つかモノマネは去年やったのどうだったっけ?パントマイムは觉えてるんだけどモノマネは忘れたー\(>_<)/ゴブリンシャークのモノマネやってよwって出来ねーかっwんで今日はズートピア观に行ったんだ?つか相川さんの一発ギャグめっちゃ怪しそうw何人も言ってきて途中で不机嫌になりそうだしwでも料理を前にしてフォークとナイフがこんなに似合う人は居ないなっwめっちゃ嬉しそうじゃんwあーでも转んでるの见たら助けてあげなよw笑っちゃうのわかるけどwまぁ相川さんも一人じゃなくてむろが居て良かったと思ってるって(︿ω︿)だって谁も居ないとこで一人で转けるとめっちゃ耻ずかしいじゃん?だから怒ったけど感谢もしてるよきっと(^-^)かみこのは话の流れで普通は自分でカレー作ったと思ったらまさかのボンカレーwwwいやそれ作って无いからw温めただけだからwまぁいいやwんじゃおやすみ~(^-^ゞP.S.昔厚底が流行った时は信号が变わって步き出すとマジで转けまくってる女の子よく见たわ(>_<)wめっちゃ痛そうだった\(>_<)/武道馆近いので气をつけて。初コメです。バースデーイベント当たりました!今から乐しみ(^^)/ものまねやってー!むろたんのブログいつも乐しみにしてます。こんばんわにわにいやーん、むろたん今日はとっても浓い!!ブログね(︿O︿)コメント内容觉えてる限りがんばる(笑)バースデーイベントでモノマネ!!むろたんモノマネ出来るなんて凄い(°_°)しかもそれを自ら进んで披露しようとするなんてっっ!さすがですっ!!みんな期待してると思うので迷っておられるのなら是非やっちゃいましょ~!!ワニさんとお写真(*▽*)それすっごくステキ~~!でも危险すぎます!!!某珍兽ハンターさんはしてましたけど……(笑)ズートピア观たんですね!そっか~~すごく可爱いお话なんですね(︿O︿)思わず可爱いって言っちゃうくらいに!!!むろたんは、あいあいとかみこちゃんとりかこちゃんと特に仲良しさんなんですね~~よくブログに登场してるものね。あいあいほんと面白キャラですな~!むろたんバシバシ突っ迂みしてそ~wwwかみこちゃんとは、似てるところがたくさんあるとな!生ハムサラダの话面白かったですwwかみこちゃん后でこれ读んだら耻ずかしいね(笑)カレーは手作りでもレトルトでも美味しい(︿O︿)长文になってしまってごめんなさいっっ(汗)考え迂むような内容じゃないから安心してくださいねっ! 自分に严しく人に优しくなむろたんステキです(*▽*)めろ*より。あいあいが大の字にビターンてなってるの写真に撮らなかったの!普通の人?他のメンバーじゃなくあいあいだよ!绝对に面白さ满点なのに!むろたん どや颜やってますかあ(*^_^*)アンジュルムの歌唱力はむろたんに かかっているよ~(笑)(*^_^*)ではではがんばれアンジュルム次期エース(*^m^*) ムフッズートピア自分も见ました ( ˙o˙ ) ストーリーもキャラクターも素晴らしかったですね!あいあいが何のキャラの真似するのかめっちゃ气になる笑この前初めて名古屋でホールコンサート见ましたが室田さんのパフォーマンスに钉付けでした!本当に乐しそうにパフォーマンスするし迫力があるのに纤细で绮丽なダンスでした。なによりソロ歌ってるときの表情も素敌です!これからも应援してます!今度初めて个别握手会にも行くので乐しみにしてまーすあいあいの大の字のこけたの见たかった!今日は朝からカレー食べたよ。昨日は地震の影响で电车止まってね家に归れなくて大变だったよ。茨城は本当にダメなところ。ハンバーグいいね!ゴールドラッシュやね^_^たまに食べに行くよ(笑)多いいやつ食べるよ。ハンバーグ食べてくなってきたなぁ。自分は涩谷にある东京トンテキがお劝め。豚さんやよー。レトルトでも美味しいカレー有るよカレー好きでも无いけどレトルトカレーほとんど试した食べログ上位店も行ったよ结果食べログよりレトルトがぅちには合ってるwwwもちろんお气にのお店も発见したよ瑞希ちゃんのブログ面白いね。瑞希ちゃん研修生の顷からスタイルよくて目立ってたよ。ダンスも上手いし、ステージ上


コメントを投稿