sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ございます***翔さんは、私の生活の一部です

2016-12-24 11:03:51 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ってよかったね(-^)ホッ☆翔くんのパンコーナー昨日、ァタイもハムパン食べたぁ(^~^)美味しいよね(^~^)ハムパン☆☆昨日の名古屋公演ライブ直前の翔くんカッコイイ(////)なんか发の毛カットしたぁ?(^-^)あっほんとだぁ眉毛细いなんか可爱い(////)カラーもしなおした?色违うようなぁカッコイイァタイも神户行くまでに翔くんに可爱く见られたいからカラーする(^-^)もうすぐだぁなんかドキドキしてきたぁ(////)味噌つけておでん美味しそう(^~^)寒い时わぁおでんにかぎるよね今日わぁ研二さんの诞生日スペシャルニコ生见るぅ(o’`o)バッティングセンターからニコ生?すごい研二さん野球すきだもんね☆めちゃ乐しみ(^-^)でもまだタイムシフトやってないんだよねてか早くタイムシフト予约したいのにサーバーメンテナス中でできない(’ω‘)いいとことれるかなぁ?(’ω‘)终わったら即、入る(^-^)つぎのライブわぁ神户かなぁ??神户かなぁ??(^-^)やばやばぁぁい(////)翔くん今日も大好きぃぃ(////)ピグやコメやペタや今からするね(^-^)翔さんおはよう*°东京は初雪だね ! 翔さんの好きな雪…ぐっすり眠ってるかな(^-^)zzZ名古屋の素敌な时间 梦みながら…。新线の中で喜矢武さんひつまぶし食べてた~そして 电气付けっ放しだぜ家~ で 笑翔さんは何を食べたかな 电气大丈夫だった ^-^*今夜は今夜は~ ニコ生&アメトーーク!アメトーーク。以前も高校时代の翔さん 见せてくれて…芸人时代の翔さん映像见れるなんて… !本当に嬉しいです〃そしてそして 今日の翔さんに会えるニコ生研ニさんお诞生日おめでとう~ ←早っバッティングセンターでスパルタ特训!寒いとこじゃないならいいけど! Wで乐しみ雪の影响で交通机关が心配だけど、、滑らない靴で亲指ギュッと(^-^)あったかくして出挂けてね それまでは 暂く。。ゆったりとできればいいな(^-^)★★东京雪なんだね。まだ11月なのに。。。こんな日こそおでんがいいよね(^-^)アメトーーク今日だったね(^-^)今夜乐しみにしてます\(^-^)/やはり、气づいていましたか?鬼龙院さん、おはようございます。昨日はお疲れ样でした(бб)大好きな冬が始まりましたね~私も冬が好きです(o^^o)というか夏の太阳が苦手…ニコ生见れないかもで残念ですが…(;_;)今日も顽张ってください、应援してます(бб)鬼龙院翔さん、おはよう&今日も一日、お疲れ样&“名古屋でした”&明日もお仕事顽张ってね。ブログup待ってるね。PS.自撮り写メかっこいいね。バースデーライブから5ヶ月、すっかり新鲜に参战神席、トロッコからの近いところからメンバー见れてしかも息子がキャンさんとハイタッチ感动しました。ありがとう~~やっほーい\( 'ω')/雪だよ~今日は腹卷してね!初雪だよ * * *すごく寒いね><なんかどんどん降ってくる***积もるのかな?昨夜は更新ありがとうございました^^/すてきな夜だったのですね★よかったです一日限定な今日を乐しみますねいつもいつも、温かく大切な言叶たちをどうもありがとうございます***翔さんは、私の生活の一部です。こういう、ご缘があることをとても幸せに感じます***寒いから、风邪ひかないでね☆またね、翔さんおはよー名古屋ライブお疲れ样。今日のニコ生とアメト--ク乐しみにしてるねーお疲れ样~^ ^神户行きます\(^o^)/ニコ生见ます\(^o^)/翔ちゃん雪だよー寒いけど翔ちゃんの好きな雪见れて嬉しい(^-^)きりちゃん!!雪、降ってきた=(*^^*)名古屋お疲れ样。神户もうすぐだね!乐しみだよ。ワクワク雨は夜更け过ぎに…雪へと かわったのね…キリちゃんキリちゃんおはよぉです(((*^^*)))起きてくださぃちょっとお外 见てみてぇ~キリちゃんの大好きな雪…降っとぉょ(*’艸‘)-笑ぐっすり眠れとぉかなぁ?おうちで眠れて良かったぁ…(*︶人).oOキリちゃん起きるころにはもっと降ってそぅだょみれると良ぃなぁ…雪ゆうべは ありがとキリちゃん(((*^^*)))キリちゃんのお颜みれて嬉しかったょぉ~なごやのキリちゃんも 最高にかっこ良ぃ……( *д*)ライブない日に闻ける キリちゃんの声はとっても嬉しぃちゃけど ライブの日のキリちゃんの お颜みれると やっぱり嬉しさ倍增するっちゃん…(*︶人)☆いや でも ライブない日のキリちゃんの声は もっともっと嬉しぃかも…どっちも嬉しぃわたしです~(*’艸‘)笑しかし パン写メ…なんで 福冈のお皿はあんなにちっちゃいのか?谜だ…(艸д*)笑きょうは ニコ生逢えるねぇ~\(*^^*)/バッティングセンターで…スパルタ特训…いいの!…て竹刀 买って来なきゃ~!!…て 樽"研さん ゆってたょ~(艸д*)笑はぃメット 持っててキリちゃん(*’艸‘)まさか こんやも 半袖タミTキリちゃん?まさかねぇ…いやぁ~しかし…笑ヒートテックタミT作ってぇ~タミヤさん~(((*^^*)))厚手のコート着てってね…(((*-*)))キリちゃん いってらっしゃいスマホの前で 待ち合わせぇ~(*’艸‘)お仕事いってくるる~(((*^^*)< ☆彡美月☆彡( ^-^)<ゆきだよー!ゆきだよー! ゆきちゃんだよー! ←今日はニコ生で逢える(^-^)夜が待ち远しい翔さんスマホ坏れそうで充电3%しかないけど书き迂みにきた笑雪だねえ!!寒いね(*^-^*)积もらなそうだけど翔さんが空を见てニコニコしてたら良いなあ(’-`).oOニコ生の前にスマホショップ行ってくるわね短いけど、股ね( ^-^)⌒ο←黑ゴマあんまん翔くんおはモニ(^-^)翔くんの好きな冬がやってきたね。东京は寒いでしょう?大阪はそうでもないけど。外に出る用事があるなら、スッテンコロリンしないようにね。昨日の翔くんも可爱かったなぁ。小2位の少年のようだったよ。いや幼儿…(^^)でも歌う姿はセクシーで、いつもギャップにやられるわ!今夜はニコ生。なるべく早く归るね。p(^-^)qキリちゃん、おはよーございます。キリちゃんの好きな雪が降ってきましたね(**)寒くてキレイ。キリちゃんも见てるかな…名古屋お疲れさまでした大好きな雪が降ってますね!寒さに强い翔さん、でも油断して风邪ひかないでくださいね~バッティングセンターでムチャして怪我しない事を祈ってます()翔さん、おはようございます(^_^)昨日のガイシお疲れ样です!!!めちゃ、元气もらいました翔さんの作る曲ってほんとにステキです(^_^)10/10 のFC以来でしたが、ほんとよかったです!!次は、横アリ行き


コメントを投稿