sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

实は去年の总选举が终わった后、さりさりが写真を撮った

2017-01-15 19:18:48 | 日記

斉藤和義 遺伝

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/my0TqV7qQc0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

斉藤和義 遺伝 歌詞 

选举のポスターはGoogle+にも书いたけど、纱莉渚ちゃんの氛围气に合ってて爽やかな感じだね(^^)仆は纱莉渚ちゃんの未来を、そして纱莉渚ちゃんの梦をこれからもずっと应援していきたいな。一绪に顽张っていこうね。揔田さんの总选举のアピール动画もムック本も见ました。握手会の现场人气が数字でしか分かっていませんが、去年より低い顺位はないでしょう。去年も撮影に时间と手间をかけていましたので、缘起が良いのではないでしょうか。こんばんは!三周连续大阪での握手会お疲れ样*\(^o^)/*一应近所に住んでるこら全部行ったよ!まあここ最近は全部行ってるから近所关系ないかな?(笑)いつか俺の地元广岛でも握手会やって欲しいな(^_^)余谈はさて置き、总选举ポスターにアピールコメントチェックしたよ*\(^o^)/*すごくよかったと思うし、さりちゃんらしさが出てて俺は好きだな(*^_^*)结果はどうなるかわからないけど、俺今年は全部さりちゃんに全部入れるから顽张ってね!例年に比べ少し持ってる票少ないのは申し译ないけど(>_<)では、また来周は写真会行くから乐しみにしてるね*\(^o^)/*おやすみサリー こんばんわんこそば久しぶりのコメント。ポスターの颜、何か女子高生みたいだね。サリーは见た目が幼いからね。アピールコメントも见たよ。“ガチ”感が伝わってきたよ。奇をてらうわけでなく。ただ、ただ、实直に。自分の思いだけをストレートに。サリー以外にも多くのメンバーのアピールコメントをみたけど、本当に上を狙いたいメンバーは、实直にアピールしてくるね。总选举。昨年のランクインメンバーも卒业などでかなり拔けちゃって、でもその分サリーたち、新しいメンバーが盛り上げて、SKE健在というところを见せてやろうよ。握手会とフォトセッションお疲れ样!今日も握手会乐しかったよ。いつもありがとう。总选举ポスターも中々いい感じだね。あの先の未来まで、一绪に行くよ。どこまでも。アピール动画も见たよ。さりーらしい真面目で真剑さが伝わって良かったよ。选拔へ一绪に顽张って行こう应援してるよ。握手会お疲れさま。ポスター今年も外に撮りに行ったんだね。めっちゃいいと思うよ。爽やかな感じで素敌。たくさんの人に见てもらえるといいね。おやさり。总选举のポスター去年に引き续き、自然な感じで可爱い☆ セリフを入れると‘实君、先に行ってるね!’かな(∩_∩)キャラメルキャッツの曲は仆も好きです。 衣装も可爱いし、歌词も纱莉渚ちゃんを意识して书いて下さったと思うと感慨深いです。 仆的には‘仆の~ 明日は~ どこだ~’が好きです。‘ 总选举は今までの自分との斗いである ’他のメンバーとサリー自身とを比较して、もしサリーが劣っているとしても必ずしも耻ずることではないが、过去のサリーと今のサリーとを比较して、今が劣っているとしたら、それは耻ずべきことである。その意味で、この总选举では今までの揔田纱莉渚を乘り越えなければならない。悔しくもAKBオーデションで苦杯を吃し、AKBというものをしばらく直视できなかったサリーにとって、AKBの选拔に入ることこそ过去の自分を乘り越えるということだ。このポスターも、デザインや美术的なセンスはいざ知らず、そういった思いが迂められたものでなければならない。ペダルどれだけを踏んだらそこまで行けるのか、ではない。どんなにペダルを踏んでも绝对そこまで言ってやる、なのだ。信は力なり。强い气持ちで战い拔こう!埼玉、大宫南银界隈、人多し。纱莉渚、こんばんは!今日の握手会、解禁ホヤホヤのポスター见ながら话できたのは嬉しかったよ。“あの先の未来まで”は纱莉渚のセンター曲!歌词も衣装も纱莉渚に凄く合っている曲だから、みんなも好きなんだよね。キャラメルキャッツに选ばれたこと、センターになれたことオレも嬉しかったし、今も良く听いてるよ。そうやってファンのこともちゃんと考えてこだわり拔く纱莉渚が好きだよ。握手会で宣言したように、纱莉渚には梦を叶えてほしいからオレも今できる精一杯の票を纱莉渚に入れるよ!最后は步いてでも行く一绪に步いて行こう!!さりなちゃんこんばんマンモス\(^o^)/アピールコメント!おっちゃんの携带からは见れないので归ったらチェックしま~すo(^-^)o纱莉渚のブログに自转车って出てくるとドキッとしてしまうよぉ~!(*^o^*)ソーダ大好きな白发のおっちゃんで~す(^_^;)めんたいチャリ!さりちゃんこんばんは!握手会お疲れさま!总选举のアピールコメントみたよ!16位に入りたいって气持ちちゃんと受け取ったからね总选举ポスターもさっそく待ち受けにしたよ!ペダルをどれだけ踏んだらそこまで行けるのかな?さりちゃんと一绪に泽山ペダルを踏みましょう!あの先の未来まで谛めないよ!がんばろうね\(^o^)/总选举ポスター、そんなこだわりがあったんだね。确かに合成だと出せない氛围气がしっかり出てる!今年も爽やかな感じでいいね(^-^)アピールコメントも早速观たよ!静かに话す中に、さりなちゃんの心の中のアツいものがしっかり伝わってきた。选拔に入れるよう、投票するし全力で应援するね。さりなちゃんの未来、どこまでも一绪についていくよ!そうだーーー!!いっしーはさりなをおっそうだーー!!!今年も总选举のポスターは自分で撮ったんだね!确か、去年は日光の中禅寺湖で撮ったんだよね!!握手会で话したの觉えるんかなぁ?实は去年の总选举が终わった后、さりさりが写真を撮ったであろうという场所を求めて中禅寺湖に行ったなぁ~结局、どこで撮ったかわからなかったけど(笑)多分、ここら辺かなぁってところでで写真撮ってきたけど!!!今年はどこなんだろっ?また、良かったら场所教えてね~无理かなっ!今年も物凄く自然でさりさりらしさがいっぱいで良い选举ポスターが出来たね(*▽CDの付属で付いてる生写真だから必ずゲットしたいなぁ~そしてアピールコメント见たよ.+.()+.さりさりの决意が物凄く伝わってきて、微力だけど今年も应援するからねではではあの先の未来まで选拔目指そうね(*v`//)いっしーより。さりな握手会お疲れ样!ポスターいいね欲しいなあ动画もチェックするね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz今日もお疲れさまでした!ポスター1枚に对するこだわりというか意气迂みがひしひしと伝わってくる出来かなと思うよ。あの先の未来まで…自分も好きだよ!良い未来になるよう信じていこうねそれじゃおやすみなさい(-.-)Zzzさりー、こんばんは今年のポスターも爽やかな感じで纱莉渚のイメージにぴったりでいい出来だと思うよアピールコメントも见させてもらったよ纱莉渚の决意もしっかり受けとめたし、SKEの揔田纱莉渚として残り1ヶ月战っていこうねではでは今日も1日お疲れ样でした。お休みなさい~(’ω‘)顽张ってねさりちゃん握手会お疲れさまでしたあ里话教えてくれてありがとー。なるほどー。my一眼にmy自转车だったんだねえ。去年のポスターもそうだったんだけど、さりちゃんのポスターって见てるととって


コメントを投稿