sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前行った时味噌カツ食べたけど美味しかった

2017-02-27 17:28:05 | 日記

AAA Calling

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/e48S2lW_WEI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA Calling PV 

がリラックスしてのびのびやっているから、ゲストで来るメンバーもアットホームさを感じているのだと思います。真那さんと真木子の组み合わせだからこそ、かもし出せる空气なのかもしれませんねそういえば昨日、友人からの京都のお土产で伊东久右卫门さんの抹茶キャンディを顶きました。とても上品な甘さでとっても气に入っています(’▽‘*)あまり数を顶けなかったので、大切に食べないと(笑)それでは明日の‘制服の芽’乐しみにしています今宵もばっちりお祈りしておやすみなさい☆ミ
あやちゃんおはよ(^-^)さりもハグしてほしいわ笑今日ね!さりの诞生日!笑今度绝对あやちゃんの握手行くから!!あやたんおはよ!!わ、私もハグしたい←(笑)名古屋饭いいなあ。前行った时味噌カツ食べたけどおいしかった!!日烧けしないように顽张ろう(-_-)あやちゃんと同じ大学だとそんな特权があるのか!笑私もあやちゃんよりか小さいからなー(бвб)女子にも人气なあやちゃんだねおはよう!俺は早起きは大の苦手だよ(>_<)それ以上に人に话しかけるの苦手で、ハグどころか言叶発すること自体勇气がいるけどね。梅雨も嫌いだな(>_<)外で仕事することもあって昨日はさっそく雨に振られてびしょ濡れになったよ(T_T)雨でも紫外线は降り注いでいるから、紫外线对策はしっかりした方がいいと思うし、俺も一应するけどね。名古屋めし俺も好きだけど最近は食べてないような?名古屋も最近は行ってない气がするから久しぶりに行きたいな(^_^)では、阿弥ちゃん今日も顽张ってね?阿弥ちゃんお笑い好きだしタイトル气づいてたよ( ..;)(触れなかったけど)昙りの日って暑くないけど紫外线は云を突き拔けて届くから逆に对策が必要なんだよ日差しがなければ日伞とかささないでしょ?(Д)↑それにしても泽山食べたね(笑)手羽先といえば甘いのとスパイシーなの阿弥ちゃんはどっちが好き?梅雨なのに今日は晴れてきたね4つ目の写真みたいに元气に笑颜でいってらっしゃいヽ(=’▽`=)あやちゃん おはようございますいずみパパですね、ねむたいいぃぃーおはよう~☆☆デイジーダック推しのまことだよ☆☆あやちゃん☆昨日は珍しい事があったね~同性から“ハグして良いですか(_)”ってなんか俺からしたら素敌な事だなぁ~男女から好かれる爱されるあやちゃん☆になったんだなぁ~ってなんか嬉しい气分になったよ~あやちゃん☆もしっかりそれに应えてあげて本当にその女の子はうれしかっただろうな~まぁ同性だから出来ることだけどね~ あやちゃん☆俺はあやちゃん☆と手つないで步けたらそれだけで十分な气がするよ…………やはりあやちゃん☆は“お姫さま”だからね☆あやちゃん☆昨日は珍しく食べたね~确かに前日の夜何も食べずに居たら……それはお腹もすくよ(*_*)(*_*)名古屋めしがたくさん………やはり名古屋いや爱知って素敌だね~剧场公演も行きたいし名古屋にまた行きたくなってきたよ~(*^^*)(*^^*)次にあやちゃん☆に逢えるのは7月末…………寂しいけど………耐えて顽张ります★★あやちゃん☆アメブロ更新ありがとう~今日も素敌な日になりますように………↑东京在住握手会にデイジーダックのTシャツ 着ていくまことより(*^^*)名古屋めし、美味しそう!6/9の公演当たったんで、あやちゃんと同じもの食べてみたいな!あやちゃん おはよ。あやちゃんにプライベートで会ったとしても ハグして なんて言えないな。ハグして は理性で抑えるけどプライベートの时は声を挂けるのも踌躇しちゃう。その女の子も ずっと言いたい气持ちがあったけど その瞬间抑えきれずに言っちゃったんだろな。最近は周の半分は名古屋に行ってるけど名古屋めしを食べる机会って なかなかないよ~。あやちゃんが行った店の名前を言うことは出来ないと思うけど ひとつの店で全种类(味噌カツ 土手煮 台湾ラーメン 手羽先)食べることが出来るんだ?时间があるときに 探してみようかな。w昨日(6/7)は37th选拔总选举の日今日(6/8)は32nd选拔总选举の日。初选拔になったあの日から2年初ランクインで17位になったあの日から3年经ったんだね。2日まとめて おめでと何回も书いてるけど 3年前の总选举速报8位に间に合ったことが自分にとってラッキーなこと。あやちゃんに出会えてよかった。あやちゃん 大好き阿弥ちゃんなめんなよ阿弥ちゃん、おはよう。集中しすぎてご饭食べ忘れる事もあれば友达とわいわいしながら结构なボリュームをたいらげるとはさすがにオンオフがはっきりできてていいね。仕事出来る人に共通してるのがそこがはっきり分けられてて仕事してる时の集中力がすごいってのがあると思う。阿弥ちゃんもそれにあてはまるなぁ。阿弥ちゃんならどんな道に进んでも成功しただろうね。もちろん自分はタレントとして辉く阿弥ちゃんを见たいけどさ。例えばOLしてても出来る女だったと思うよ。女性同士ってハグとかするよね。男だとそれはないもん。まぁしても握手かな。きっとその女の子も阿弥ちゃんに会えて嬉しかったんやね。阿弥ちゃん1人の存在がどれだけたくさんの人の支えになってるかと思うとホントにすごいと思う。アイドルって改めて素敌な仕事やね。さて今日も仕事顽张ってくるね。スムーズに引き继ぎやらないと。今日も1日よろしくね。阿弥ちゃん、おはようですo(^o^)o昨日は大满足な1日だったのが、感じ取れます阿弥ちゃんとなごやめし、食べたいなぁ~(^o^)v前回のタイトルはわかりましたよ!!自分はゴッホより普通に阿弥ちゃんがすっき~(*^.^*)はなちゃんと名古屋めしけいあやちゃんへお疲れさま(^^)阿弥ちゃんから、人间好き宣言、感动 笑タイトルの件は、みんな、あえてのスルーです阿弥ちゃんが幸せなら、みんな幸せ\(^o^)/阿弥ちゃんおはよう、昨日はお疲れ样です。昨日はご饭いっぱい食べたんだね。梅雨入りしたからこれから嫌だな。今日も顽张ってねおはようーーーもし、あやと一绪に食事したらどうなるんだろう?、、、、、。握手会の延长ですね(_;笑でもほんとにそんな事が出来たら乐しいだろうな!もちろん全て奢ります(v︿_︿)v昨日はついてる日だったみたいだけど俺もついてた!明日の公演、当选メールが来たよV(^_^)Vこれが手をつなぎながら公演はおそらく最后だろうね。最后の手つなのビンゴ抽选はどうなるのか?明日乐しみにしてるねっ!では今日も1日顽张ろうねあやちゃん、おはよ阿弥ちゃんおはよー!ハグ…いいなぁ…机会があったら仆にもお愿いします!男だからダメか!てへ(≧≦)素敌な一日になりますように。きっといつかは…よし!オカマになろう!阿弥ちゃんおはよう 名古屋めしどれもあまり食べたことないから食べてみたいなぁ エビフライのイメージが强い笑お疲れ样。名古屋めし美味しいよね 仆も名古屋行った时に时间があれば食べるよ。 矢场とんの味噌カツに山ちゃんの手羽先とかね そんでもってコメダ珈琲行ってみたりね。 气をつけないと太ってしまうね。笑いつも出来る事じゃないからね。


コメントを投稿