sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ークショーと云う事で、お客样が入るかについては心配は

2016-11-27 07:48:30 | 日記

小さな勇気

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3ubKT1XAV70" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

小さな勇気 歌詞

品‘时をかける少女’での单独仕事、よく顽张ったね!ファンに泽山の气配りをしながら、一生悬命作品に对する爱あるコメントをする谷さん...素敌でしたよ!间近で见ていてその想いが凄く伝わってました。会场も作品と同じくらい温かい空气に包まれて、本当に充实感溢れるイベントになっていたと思います。わさびもこの场所にいる事が出来て幸せでした 次のイベントでも是非呼んで贳えたら嬉しいですね(^-^)时かけは10年、SKEは8年、そして谷真理佳さんは4周年。これからもっともっと泽山の方を笑颜にさせられるように、飞跃出来るように..みんなで时を刻んでいきましょうね!わさびも一绪に应援顽张ります!今日のSKEフェスティバル公演昼の部に入ります。下手なコールだけど一生悬命应援するよ!(^-^)イベント大成功おめでとうございますひとつひとつ、着实に梦に向かって步いて行きましょう。チャンスは逃さず。顽张ってね。一番后ろの隅っこ席だったけど真理佳のトーク乐しかったよ(^O^)/これからもっとソロ仕事增えるといいねそういうイベントあったらなんとかして行くから§§mo(TT)an§§ @ もったんこういったイベントがもっと增えるといいなぁ()まりかちゃん!おはようHey!谷ちゃん。Good Morning!!“时をかける少女”のトークショ→结局、サイコーの盛り上がりだったようで良かったです。台本にはなんと、SKEテーマカラー→これ、意外と面白そうです。 真理佳さん、おはようYahoo news读んだよ。长文で绍介されていて、良かったねソロでのトークショーと云う事で、お客样が入るかについては心配はしていなかったけど、ちゃんとトーク出来るのか、会场に行けていないから余计に心配していたけど、いらん心配だったようですね。1人仕事や、トークにも自信がついたのではないですか?やはり、真理佳さんは、やれば出来る子なんだと思います。これを机会にソロ仕事も增えると良いな~これからも、应援しているから、一绪に前を向いて进んで行きましょう顽张り~~っまりか~~谷真理佳ちゃんおはようございます!时をかける少女での?思い入れ..思い出...もうすごい情热..じゅうぶんわかりました笑それこそ..ずっと解说してもしてもしても..たりへんやろ谷ちゃん,,ほんとすきなんっすね?アニメ...そいえば??じぶん.子どもの顷ってね,,兄贵のお古のグローブにバット..お古ですけど..笑//それだけで近所の公园いって..ひとり游んでれば自然と近所の同级生やら..年下の子やら...集まって草野球してましたなんなら年中..野球してました..笑なので,,おっさんになったいまでも,,野球だけは??この世になくなったら困るスポーツになりました。まあ..野球で..饭をくっていくという人生は??おくれませんでしたけど..谷真理佳ちゃん..可能性,,信じて...いつか??仕事でアニメに携われるといいですね(^-^)その时まで,,视力だけは??いままでとかわらないこといのってますね笑じゃああああね昨日はとても乐しかった。その言叶が最初に出てくるかなー(笑)握手会でもそうだけれど、好きなことを话ししてくれる时の谷さんは、それはそれは嬉しそうで、そういった谷さんを见れるのはファンとしても嬉しいです。初めてのソロイベント。见知ってる颜ばかり。“完卖”の贴り纸。小さなその1つがまた嬉しかったり。千叶さんもホント谷さんのことをちゃんと分かっててね。谷さんも面白く答えていたし、テンポよく话が进んでいたのが、心地よかった。话の内容も、アニメ好きな谷さんの想いや、価值观(大袈裟やねw)までいろんなことを话ししてくれたり。言叶を素で间违えるあたりも谷さんらしいなとwあとヲタイジリもw笑いが泽山あって面白かった。相手してくれた友达も、“面白かった!”って言ってくれて自分としても嬉しい(^^)トークショーの最中も、最初から最后までファンのみんなに手振りや目配せなんかしてくれたりね。ありがとう。话を戻すけど、このブログもそう。好きなことを自分の气持ちを织り迂んで伝えてくれるのは、读むファンとしても嬉しい。今日のブログなんか、普段の谷さんがそこにいて“闻いてよ!”って话しかけてるような素敌な文章じゃないまた、こんな素敌なお仕事ができますように。将来やりたいことに系がっていきますように。っと、、、イベントやトークを通して、また新しくやりたいことが见つかったんやね。今すぐに闻くことができないのが少しもどかしいけれど、また、直接。气持ちを闻かせてね(^^)それを乐しみに推しを应援しています。…むしろ、それがあるからちょっと背伸びして顽张ろうって气持ちになる。未来へと…。今までやってきたことに对しては、振り返っても后悔せず。1つ1つを大切にしながら自分の力に变えていってね。やりたいことがしっかりと形に变わっていくことに乐しみを觉えながら。Time waits for no one…时间は待ってくれないから。…あっ、今日の夜公演!当たったから、また应援しにいくね(^^)初めての新公演!たぶん今年最后かな??この时期に新公演を直接见れるのが、本当に嬉しい。ちゃんと勉强させてもらいます(笑)また、今日の夜にね(^^)长文失礼しましたー。お疲れ样ですm(_ _)m读んだよ、Yahoo!ニュース。“时をかける少女”トークショー、成功おめでとう!!o(‘▽’)o谷ちゃんが“时かけ”ファンを代表して话す译だから、不安やプレッシャーも相当あったと思うけど、それに负けずに、よく顽张ったねo(^-^)oでも、自分が子供の顷から大好きだった映画に、大人になって、今度は仕事として、しかも、向こうから呼んでくれて关わる事が出来るなんて、ファン冥利に尽きると言うか、十年前の真理佳ちゃんに教えて上げたいくらいだね(^O^)谷ちゃんは、1983年公开の实写映画版“时かけ”は见た事あるかな?もし未见なら、青春映画の杰作だから、これも超お奖めだよ(^_^)vそれでは、今日のダブルヘッダー公演を谷ちゃんが无事に笑颜で终えられます样にo(^-^)oYahoo!ニュースみたよ!めっちゃ长文で真理佳ちゃんが时かけ爱を热く语ってたのが伝わりました谷が大好きなYahoo!样→谷の事が好きなYahoo!ニュース样に思えて来る仆もアニメ好きだから时かけは3回目!上映してる时に周りが知り合いばかりで变な感じでした(笑)トークショーも1人でのイベントで紧张してた?观客を见てリラックスできたんじゃない多くの谷推しが集まるイベントで嬉しかったどす细田守作品の绍介できてたと思うので3回目のトークショー出来ることを祈ってますおつかれさま!更新ありがとう时かけトークショーおつかれさま!すごく盛り上がって、充实してたね。がんばって行ったかいがありましたすてきな时间をありがとう(**)名古屋でイベントできて本当によかったね!こういう机会が增えるといいね同じ幸せな空间を味わえて、幸せです(**)新しくやりたいこと见つかったんだ!气持ちがまとまったら、おしえてね本当にありがとう!应援しつづけます!やっほ谷( 'ω')改めて


コメントを投稿