sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6時間あっという間 カナやんが出てきた時間が1番幸せだった

2016-10-09 16:54:32 | 日記

Dear Bride

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/sJL6WA-aGkQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Dear Bride 歌詞

 

カナやーーーん(^o^)
日曜やけどドンマイドンマイやにっo(^o^)o昨日のガルアワと今日もお疲れさん(おつ“ぅ”カレー“三”)やねっ!
“ほいだら”今日の三重っ子応援パワーo(^o^)oは‥今日は三重っ子ファンみんなで津“ぅ”に集合o(^o^)o三重っ子は津“ぅ”って地元愛込めて言うし、桑名から鳥羽までの海岸線って“く”みたいやで、食欲と音楽の秋らしく“く”の真ん中からみんなでカナやんがお腹い~っぱいになるような三重っ子応援『“ぅく”レレ』を弾くん♪“く”の真ん中は大体、津“ぅ”の“香良洲”町やけど‥ここでちっちゃい頃のきっと三重っ子“あるある”で、“香良洲”やで鳥の“カラス”?でも香良洲は“梨”が有名やで大人になったら“なしなし”な感じのある(〇)と、なし(Χ)のはっきりせえへん両方混ざった香良洲町の三角州(△)みたいな場所?(笑)両方混ざったって言えば自分達でさえ三重は東日本か西日本か、東海か近畿かあんまり分かってへんで、なんか両方混ざったんが正解な三重っ子らしい場所やねっ(*^O^*)(笑)カレーライスの肉の境界線は桑名の木曽三川やで豚肉と牛肉の混ざった『桑名カレー』もあったりで♪せやで、“カ”レー“ラ”イ“ス”が“米”も有名な“カラス”に見えてきて、せやでみんなでカナやんの大好きなカレーライスから始まるミエライスの歌のちっちゃい女の子バージョンの方を『“ぅく”レレ』で弾いて歌ったらカナやんが元気になるのは絶対あるあるやで(^o^)v“レレ”はなぁ、カナやんがカ“レ”ーおかわりやで(笑)みんなで三重っ子らしい大切な場所の木曽“三川”みたいに“\|/”(3本指)に込めて、三重県を大切な“ぅく”レレやと想いながら‥三重を左90度傾けた、いなべから志摩までの“ひ”みたいな輪郭にウクレレの盛んな感じあるあるの志摩スペイン村に三川にある木曽岬町と長島町の“゙”の陸地が寄り添って“び”になって地元込めて津“ぅ”ま“びく”(爪弾く)んo(^o^)o


コメントを投稿