sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はじゃんレディだったね!やまりなが来てくれたね

2016-10-22 05:54:31 | 日記

Dear Bride

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/sJL6WA-aGkQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Dear BRIDE 歌詞

ポジションを觉えてるのもホンマに凄いよ(゜-゜)生诞祭!岸野さんとこは例年ながら热い( ̄▽ ̄)推しに似るってやつなのかな…。自分は推しに似てるんかな(笑)素敌な生诞祭でした!そしてじゃんレディはメイトはヤマリーナ!笑とりあえず、周刊じゃんぐるを实物化はよ←ツッコミとかバランス取ってくれるやまりなやけど、ボケるときはだいぶ强めにボケてくるよね(笑)取り外し可能の足…(;’Д‘)笑明日の公演も乐しんできてね!!るりな、こんばんは。周间じゃんぐる、どこで卖ってるの?なるちゃんの黑ビキニ?绝对に买いたい!欲しい!表纸だけ?グラビアとか等身大ポスターとかはないのかな?明日は绿内障について考える母亲大会を见に行こうかな。るりなちゃん、今日の公演もお疲れ样!今日の发型もめっちゃ似合っていたよ\(^o^)/\(^o^)/今日はりかにゃんの生诞祭だったんだね!りかにゃんお诞生日おめでとう(’3‘)(’3‘)明日の公演も顽张るりなちゃんで( ‘’)元气玉\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/今日はじゃんレディだったね!やまりなが来てくれたね!お恼み解决队では、眠りの浅い人のお恼みだったね!まさに私もそうです!m(_ _;)mm(_ _;)mそして、やまりなクイズだったね!途中から听けなかったから后で听くね(≧≦)b(≧≦)bアイドルのススメも途中まで听けなかったよ!でも、新闻记者に扮したことをやっていたね!笑川柳は、读まれたよ\(^o^)/\(^o^)/めっちゃ嬉しかったよ(≧≦)b(≧≦)bまた送るね(’3‘)(’3‘)こんばんは( *ω)ノ岸野里香ちゃんの似颜绘はるりりんが描いたんだってね。やっぱり绘上手やわ~。1期生で加入してるから、お姊さんとしてチームをまとめてくれてる存在だろうね。きっと。今日のじゃんレディは新メンバー?が出ると闻いてたんだけど、どうやら名前间违えてただけだったみたいやね。期待してたのに(;¬_¬)今日のじゃんレディも凄く面白かった(笑)とくに杂志の对谈のところ?なるちゃんが谜过ぎて、ずっと笑ってたよ(笑)また来周も听くね!琉莉奈さんこんばんは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよりかさんhappy birthdayNMBのお茶目な姊御!これからも应援してますラジオもチェックしましたよ明日もhappyを公演ファイティン!お休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ琉莉奈ちゃん公演お疲れさまヽ(*^^*)今日は夜勤やったからじゃんレディも听けず里香ちゃん生诞祭もリアタイで观れなかったからアーカイブチェックするね里香ちゃんは琉莉ちゃんにとっても赖れる素敌な先辈だよね(д; )そんな先辈に叱咤激励されながら琉莉ちゃんも色んな事を学んだんやろうねこれからも素敌な先辈に刺激受けながら琉莉ちゃんも更に素敌なメンバーさんになろうねなれるよ!明日も公演やしゆっくりお休みりりんなさい きょっきょん(ˇˇ)素敌な先発(笑)ゆーかやで!!おつかれさま*\(^o^)/*りかちゃんの生诞祭乐しめてよかった!今日は1枚もまだキャプが见れてない(T ^ T)りかちゃんみんなからの怖い印象。でも本当にいい人なんだなぁ。って见ててめっちゃ思うし!なんかかっこいいよね(o^^o)グロス喜んでもらえてよかったね(^-^)/るりなごめーん(T ^ T)まだじゃんレディ听けてないねん(_;リピート放送听きたいんだけどなぁ。最近每日朝早くて起きてられるか汗最近ほんまにまともに听けたり听けなかったり。めっちゃ听きたいんだけどなかなか(>_<)明日の公演も顽张ってね*\(^o^)/*明日こそキャプ画を!!明日も1日顽张ろう!!
おはちっひー撮影お疲れさまでした(*^_^*)草原のちっひーとかっ!!ワンダホー\(^o^)/绝对に买います!!!インタビューが特に乐しみメール读みましたよどんな内容でもちっひーの主张が闻けて嬉しかったです仆はちっひーを信じます(^-^)ちっひーは苦手かもしれないけどちっひーからのメールとても嬉しいです宿题5分!showroomがんばりんご(^_^)/おはよう(^-^*)/撮影お疲れさま必ずチェックするよちっひーちゃんおはよう宿题の答えは、 3分showroomがイマイチ何かわからへんおはちっひー発卖乐しみちっひー、こんにちは!“四期生での推しはちっひー”です。やはり相部屋は安定の茶々コンビだったんですね。そしてB.L.Tの撮影お疲れ样でした。では、今日も一日“爱言叶はえがお”で顽张りんごして下さいね。PS:今回の宿题は3分でお愿いします。挑発ポスターの反应はどうかな10分おはちっひー!!昨日はBLTの撮影お疲れ样\(^^)/発卖されたら绝对に买います!乐しみにしています!!showroomタイミング合わなくて行けなかったけど今度は绝对に行きます!showroomの配信时间は5分!今日も寝落ち后、夜中に目觉めました。ここちゃんと朝ごはんいいですね。想像しただけで乐しそうめん。宿题にこにこぷん‘朝ごはん 食べてみたいよ ちっひーと’‘朝ごはん 食べてみたいよここちゃんと’大体谁でも当てはまる(笑)今日もしょーもなすぎちゃん。忙しくても 朝ごはんはゆっくりと食べたいですね。赤いきつねは5分おつちっひー!!绝对买うぞ~((o(’‘)o))告知されなくても买えるように脑みその4分の3くらいに発卖日诘め迂んだで(‘-ω-’)Showroomちょっとだけど见てたよ 少ない时间でもちっひーを见る事ができればそれだけで满足!(*˙O˙*)今日は初めてやしな 仕方ないぜ( >ω. ) それと、あんまりいろんなこと深く考え过ぎんでな! こういう期间やし思う事はあるだろうけどさっ みんなちっひーが顽张ってるの知ってるで! あっ ごめん长々クサイこと言いすぎたわ( )笑宿题は~ 5分やんな!“5分でも してくれるだけで うれしいよ”おやすみ!!ちひろ姫杂志は单独やったん?告知乐しみに待ってるな(笑)relaxやでな(笑)ホンマに(笑)谁が何をゆーても、姫がやりたいよーにやればええねんで!Twitterのいいねもやったらええねん。マネージャーとかお母さんとかに言われるコトだけ闻いて、姫がそうやな!って思うコトをしたらええんやから!人の意见を闻いて、川上千寻らしくなくなるのは悲しい(;_;)ちひろん组あれなんなん?突然始まったからよくわからん(笑)单独の喋りとか苦手分野やな( ̄▽ ̄;)5分が限界时间かな(’._.)明日もやるみたいやけど、がんば(ˊˋ*)TORAちひロッテ怖い、ロッテ强そう。ここが交流战5割のヤマ场やな!でわでわ撮影に取材お疲れ样~!要チェックや~(≧≦)配信时间は…2秒(笑)おつかれちゃーん今ちゃんやで~すまんちっひーw柊に梦中で气づかんかったwwちゃう时间にやってくれたらキモコメしに行ったのに~(’ω‘)つうわけで5分よるちっひ


コメントを投稿