sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンサートも乐しみにしています!武道馆お疲れさま

2017-01-30 17:38:05 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

た。ホールコンと违って走る距离が长くて大变そうだったね。香音ちゃんへの赠る言叶も、はーちんなりの气持ちを伝えてて良かったと思います。香音ちゃんから教えてもらった事しっかり受け继いでね。まずはゆっくり休んでと言いたい所だけど、すぐに舞台の稽古かな。くれぐれも身体を坏さないように、次にはーちんに会える时には更に成长した姿が见られるかな?ほな、また明日ね。本当にお疲れ样でした。☆モーニング娘。'16☆最强☆☆モーニング娘。'16☆最高☆☆春水☆こんばんはーちん!☆☆香音☆卒业おめでとう☆☆香音☆5年半お疲れ样☆☆春水☆お疲れ样☆☆モーニング娘。'16☆☆コンサートツアー春☆☆~EMOTION IN MOTION~☆☆铃木香音☆卒业スペシャル☆☆春水☆乐しくてよかったね☆☆春水☆☆日本武道馆公演お疲れ样☆☆春水☆香音☆の☆写真めっちゃ可爱い!!☆☆モーニング娘。'16☆の☆写真めっちゃ可爱い!!☆☆モーニング娘。☆☆ずっと应援するよ☆☆春水☆朱音☆の☆写真めっちゃ可爱い!!☆☆春水☆おやすみ☆☆春水☆かわいい☆☆春水☆きれい☆☆春水☆セクシー☆☆香音☆かわいい☆☆真莉爱☆かわいい☆☆朱音☆かわいい☆☆美希☆かわいい☆☆圣☆かわいい☆☆衣梨奈☆かわいい☆☆遥☆かわいい☆☆亚佑美☆かわいい☆☆优树☆かわいい☆☆春菜☆かわいい☆☆さくら☆かわいい☆こんばんはーちん 今回の春ツアーいつもより多く足を运べて千秋乐武道馆にも行けてハッピーだったよ(^-^)/仆も娘。のオカン铃木さんの梦を应援しつつ11人のモーニング娘。も应援してるよ!また铃木さんとお出かけ出来るといいね(^ー^) 春水ちゃんfight!ライバルサバイバルを思い出させるTシャツだね☆今夜もゆっくりおやすみ(-.-)Zzz武道馆おつかれさま最高のステージに素敌な卒业公演やったね铃木さんからしっかり引き继いで行けるといいねまいど。尾形、ほんまに武道馆公演お疲れさん。尾形、わいは铃木の卒业がほんまに淋しいねん。わいは我慢して泣けへんかったけど、ほんまは号泣したい气分や。铃木が9期メンバーに加入した际は、何てええ笑颜の持ち主なんやと思たんや。それから铃木の事がほんまに气になってしゃあなかったんや。わいはほんまに今も铃木に复归して欲しいと言うのが本音やな。せやけど、铃木の新しい道を应援せなあかんやろ。尾形もほんまに淋しいやろうけど、これからは铃木に恩返しする气持ちで顽张ってや!
ライブビューイングで见ました。久しぶりにはーちんのセリフが闻けて、嬉しかった!春ツアーを通して、歌やダンスが日に日に成长したんじゃないかな。まだまだ上手くなるよ!これからのコンサートも乐しみにしています!武道馆お疲れさま!春ツアー完走おめでとう!香音ちゃんらしい素敌なライブだったねしばらく余韵に浸ってるよ今回のツアーからファンになったから忘れられない春ツアーになりそう乐しい时间をありがとう!これからも微力だけど应援してるよ!今日はゆっくり休んでね(’ー‘)おやすみーはーちん、春ツアーお疲れ样でした!武道馆には行けなかったので、テレビ画面から见てたけどみんなキラキラしてて、12人だからこそ作れたステージだなって思いましたっ!ファンとしてもかのんちゃんの卒业は寂しいし、まだ实感ないけどみんななら大丈夫!!ファンとしてこれからもずっと支えていくので、安心して前に进んでいってほしいです。わたしも明日から大事な日が续きます。怖いけど、その反面ワクワクしてる自分もいるから、今日のみんなの姿、はーちんの笑颜を思い出してわたしらしく顽张ってきます!今日もお疲れ样~!ゆっくり休んでくださいお疲れ样!最高のコンサートだったよ。香音ちゃんから、トークのセンスを认められてるはーちん。自信を持っていいよ。歌もパフォーマンスも、おかんにどんどん成长を见せていこうね。このツアーで、はーちんは凄く成长したよ。よく顽张ったねこんばんはーちん!武道馆公演とっても乐しかったよ~ヽ(^o^)丿ツアー千秋乐お疲れ样でした37公演中34公演に参加しましたがすべてが大切な宝物です本当にありがとう铃木さんへの言叶の时にはーちんは铃木さんの笑颜を受け继いで行くと宣言してましたねとても嬉しかったですできれば铃木さんの食欲あたりも受け继いでいってくれることを期待しています(^^)/归宅してびっくりしましたがなんと13期メンバーは该当者なしになったそうですねはーちんが先辈になるのは延期になったようですがこれからまだまだ成长してくれるのを待ってます明日からはまた舞台稽古の日々だと思いますががんばってくださいあ!ひとつ订正しなければならないことが昨日のはーちんの记事ではーちんがあかねちんに借りたDVDはリリウムじゃなくてステーシーズでしたねステーシーズも何回も观に行ってすごく大好きな作品です6月の舞台もそうなることを愿ってます录画してたスカパーを见ながらこれを书いてますが今日观てきたコンサートをその日に见られるなんて最高ですねスカパーさんありがとう!次にはーちんと会えるのは京都剧场かな乐しみにしてますらかね(^_-)-☆ほな~(^^)こんばんはーちん!今日はすっごく乐しいコンサートだったよ!!铃木さんらしい笑颜が绝えないラストで良かったなと思います(^^)あの明るさや笑颜を引き继いでいってね☆应援してます!じゃあね\(^o^)/こんばんはーちん!春ツアーお疲れさま!今日で香音ちゃんが卒业しちゃったね。はーちんの赠る言叶を闻く限り、香音ちゃんとの思い出が泽山あったんだね!はーちんなら香音ちゃんみたいに笑颜で周りの人を幸せにすることが出来るはず!バースデーイベントに歌の助っ人に来てくれた话をしていたけど、はーちんは春ツアーでめっちゃ成长したから、13期メンバーがやるバースデーイベントで、はーちんが歌の助っ人として呼ばれるようになると思うよ!直ぐに气持ちを切り替えることは大变だと思うけど、勿论、11人体制になってからのモーニング娘。'16も引き续き应援していくから顽张ってね!こんばんはーちん、今日は乐しかったよ、も卒业したっていうことで寂しくなっちゃうけどはーちんも顽张ってね。はーちんおやすみなさい!ほななお疲れ样でーす!自分もまだ实感がわかないです...でも梦に向かって进むズッキを应援しましょ!そして、宣言通りズッキの太阳のような观音スマイルをはーちんが引き继いでください!今日は本当におつかのん!武道馆ライブ最高こんばんはーちん! 今日の娘。武道馆乐しかったよ! アリーナではーちんを近くで见れて满足! はーちんもみんなを笑颜にさせれるように顽张ってね!はーちんお疲れ样(o ̄ ̄o)卒コン感动的だったなぁ香音の今后も乐しみだなぁこんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)セレモニーのはーちん()!ね武道馆おつ~ライブ乐しかったセレモニー良かったでも、なんかあっという间に终わっちゃった感じで铃木さんが卒业した实感がぜんぜん沸いてこないう~んどうしてなんだろうかでも、明日からは间违いなく11人のモーニング娘。が始动するわけでそういえばはーちん


コメントを投稿