sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成长したよね!エンドロールめっちゃカッコよかったわ

2016-12-31 18:26:05 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

インパクトあり过ぎたから今回も?ちょっと期待したけどさすがにそれは无かったか…ふたりの仲良しさがよくわかる手纸でした。何がそんなに面白いんやろう?(笑)って思いながら见てました。(笑)ダンスパフォーマンスはえーりんに负けてないけど身长は…ももっち顽张れ!またね!えーりんの生诞祭お疲れ样でした。まさか、俺いるとは思わなかったやろ( ̄▽ ̄)寸剧终わり、速攻発见してくれてありがとな!!最近は、远方当选ばかりだから列が限定されててね。今日は、4列目でももねちゃんの、パフォーマンスしっかりと目に烧き付けました(︿︿)えーりんちゃん。身长伸びたのもそうだけど、パフォーマンスもかな~り成长したよね!エンドロールめっちゃカッコよかったわ。生诞祭での、コメントもしっかりしてた。上枝お母さんと一绪の感情になって俺も、泪泪でした。これからも、仲良くしてあげてな!!↑亲目线で言ってます(笑)ももね会公演お疲れさま( ’ ▽ ` )えーりんおめでとうございます!!!虫のモノマネとかめっちゃおもろいな!电车とか私中学生の时、乘れんかったで~(笑)すごいなぁー(笑)りなっちがツイッターにドレミの歌のゲームみたいなんしてる动画のせてて面白かったわ(*'▽'*)はじめてそんなゲーム知った!!今も 百合剧场のなんかやばかったなぁっていうのが头に残ってて(笑)余韵かなこんばんは、ももねちゃんももねちゃんもえーりんも可爱いよももねちゃんの背が低くたって低ささえも武器にしてしまう元气良さとか可爱さがあるやんえーりんはえーりんももねちゃんはももねちゃん二人ともそれぞれの色を発挥出来る未来へ进んでいこう素敌な生诞祭やったよねえーりんも自分の言叶で挨拶してた。大切な同期、これからも互いに高めあって成长して行ってね!(^^)おつかれさま(^o^)お见送りの时に言い忘れたんやけど、お手纸书いてくれてありがとう。素敌な手纸で、こっちも泣きそうになりました。また改めてお礼言いに行かせてね。今日も公演ありがとう。いっつも公演に行くたびに桃宁ちゃんから元气もらうからな←まだまだ元气娘は健在やな。あと2回はBII入るで( ’ ▽ ` )←
ももるんーこんばんはー研究生公演おつかれーみにいきたかったなー ももるんに质问ー すきな、お寿司の、ねたは またねーーーるんもも公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをももかに。すももちゃん(=^^=)おつかれ!最近は公演も安定して来た感じかな??すももちゃんは、MCもあるからいろいろと工夫して乐しませられるMC出来るとイイね!年内にもう一回は、公演入りたいっす!すももちゃんから、今度は新闻もらいたいなぁーー(><)はりー。より!(^▽^)oももるん、こんにちは(*≧≦*)またまた、れーちゃんとの写真さん、迷子さんですなぁ(笑)困ったもんだ(^^;))) 昨日の公演、まだ观れてないんで、また感想は改めてコメントします! 未来と过去…うーん…未来に行くのはめっちゃ恐いから、过去に戻りたい派かなぁ。でも、ももるんとの出会いがなくなるなら、过去には戻りたくない…(笑)今日も顽张ろうね(*^▽^)/★*☆たつ兄☆ももるん!乐しんでね昨日初めて研究生公演入ったよ。最前2.5で观てたけど、ももるん表情メッチャよかったよ前に直接观たの6周年の下手スタンドからやったから表情までは分からんかったけど、オタオタしてた动きも格段に良くなっててメッチャ练习してるのが伝わってきたよ。これからも成长期待してるからがんばってね。ももるんおはよう☆公演お疲れ样!每回课题をしっかり立ててパフォーマンスするってすごくいいね!ももるんの进化は止まらないね!そして研究生公演早く见に行きたいよ~仆は过去にすごく戻りたいなあ~悔しい思いはたくさんしてきたけど、どうしてもやり直したいことが一つあってさ。その出来事一つで人生ガラッと变わっちゃったんだよ。とりあえず今を顽张るしかない!っていつも言い闻かせてなんとか生きてる笑阿修罗は美术の授业がキッカケなんだ~教科书とかしっかり见てるんだね!そういや绘を描くのかホントに苦手だったなぁ~でも海外の文化とかはちょっと兴味があったよ!それじゃあこの辺りで!良い周末を!またね☆表情气を付けるって言ってたからそこに注目して画面越しだけど见てました~乐しい曲は本当に乐しそうで良かったと思います!!あとはかっこいい曲とかでドヤれるともっと良くなりそうかなー超かっこいいももるん见たいぜよ!!佛像は阿修罗さんが1番なのねー千手观音とかもなかなかいい感じだよーももるんの握手券はずれちゃったよまた今度取るね^^*おはよーぐると(ぇ昨日の东京は雪だったー、积もらなかったけど真冬の寒さ (;’д‘)そっちは降らなかったのかな、风邪引かないように暖かくしてな?更新150回突破、おめでとう (^-^)まぁ区切りと言って良いのかは分からないけど、それでもスタートから1日も欠かさずの连续更新は凄いことだよ、だからおめでとうが言いたかったんだー (^-^)コメントの数も增えているし、ももるんの积み重ねていることが活きてきてる证据、自信もってな?过去と未来、行くなら过去かな、伊达政宗に会いたい、会って握手したい 笑未来はね、绝对嫌だ 笑人って未来が分からないからこそ、今をガンバれる、それが分かっちゃったら、たとえ自分にとって嬉しい未来でも、今を必死になれなくなるかもしれないからさ、、、おぃ、びゃくせつよ、(゜゜;)\(--;)まぢめかっっ朝から语るなよまったくもー (-_-)ももるん、ごめんな?俺最近真面目なことばっかり书いてるよね、疲れさせてたら、さーせんっ(゜゜;)\(--;)そこはちゃんとワビロっいひっ(゜゜;)\(--;)すぐにパクるなほなね、今日も1日えい!えい!おーっ!!白雪〈びゃくせつ〉よりっ芸能人になって半年、公演以外のお仕事も初经验のことばかりだと思います。一般人には经验できない、选ばれた人だけが味わえる经验です。年末も、これまでとは违う、慌ただしいものになるとおもうけど、アイドルはいわば期间限定の花火のような存在。とくに女性のその年代は、别次元で花开いて辉きを增します。ぜひ周りに感谢の气持ちを持って、泽山の人を笑颜に、梦を与えてください。昨日やっと研究生公演に入れました!ユニット明けのMCでの梦を言っちゃったっていうとこが最高に可爱かった(*’‘)また绝对に研究生公演行くね!ももるん、お疲れさま。いも推しです。モバメ见たよ。载せていた写真、ほんとうにスッピン写真。すごくかわいいよ。ももるんおはよー!团扇见つけやすいんだね(*’`*)じゃあ私も公演入るときは团扇作っていきます!何にしようかなぁ( ˙o˙ )ももるんがびっくりするような团扇作りたいなぁ*年内に公演に入れますように!笑この目でももるんを拜みたい!女の子のファンでも嬉しい?てか女の子に推されても大丈夫なのかな(﹏`)…ももるんおはよう( ’▽‘)公演お疲れ样でした昨日は友达のライブを


コメントを投稿