sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最初文字通りあまりにけだるすぎてどうなるのと心配したんだけど

2017-01-25 15:53:25 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

报ありがとう(≧▽≦)总选举の目标を言ってくれてありがとう!!良い目标やん!‘ネクストガールズ’ゆーりが意气迂みとか発信してくれるから今、ゆーりを应援しているファンがどんどん一つになって、ゆーりとともに顽张るから目标に向けて一绪に目指していこうね!!やるならとことんやろうや!!!(≧▽≦)こんばんは!总选举、目标は高く!ゆーりがそう思ってるならこっちもその气で应援するのみ!お互い顽张ろう( 'ω' )既に知ってるかもやけど“日常”って言うアニメ面白い!“坂本ですが?”好きやったら好きやと思う!坂本ですか?は全卷持ってる。面白い。今まで读んだ漫画の中でアルスラーン战记、冒险王ビィト、钢の炼金术师、シャーマンキング、ひぐらしのなく顷に、ONE PIECE、NARUTO、ブラックジャックは好きな漫画。少年メイドは梦莉とまおきゅんの后追いで观はじめたのを握手会で话したね。今期は结构期待作が多かったんだけど、田中くんと、坂本くんは偶然ぼくも气に入って见续けてたんだ。田中くんは、最初文字通りあまりにけだるすぎてどうなるのと心配したんだけど、回を追って登场人物が增えてくるとどんどん面白くなって、友达の劝めで观てて正解だった。坂本くんは坂本くんのイケメンぶりがめっちゃ面白い。评判高いね。少年メイドはEDのアイドルグループが今度やっと出るみたいだ。SUPER LOVERSはまだ观てないんで乐しみだね。选举应援してる…てか、もち、コツコツ票积んでるぜい( ̄ー ̄)こんばんは(*^^*)それ系のゲームハマるの凄くわかる(笑)やり始めたら止まらないよね\(^o^)/将棋は自分も最近とある漫画の影响で顽张って觉えようとしてるけど难しいよね(>_<)ゆーりまるに教えれるくらいになりたい(*^.^*)アニメ情报ありがとう!どれもわからないから、早速チェックしてみるね∑d(’)またいろんなことでオススメあったら教えてねヽ(*’‘*)ランクインしよう!ランクインする!って言叶にすることは大切だし言って正解だよ\(^o^)/援护射击バッチリするね∑b( ‘ω’)今日もお疲れさまでしたおやすみなさい(’ω‘ )zzZ强气にいこう!结果はあとからついてくるよ☆この波をしっかり掴んでほしい。应援します!グラビア见てるよ月末も乐しみです仆はパズル系やソリティアは苦手(笑)暗记は历史や文章なら(笑)ゆーりとは正反对です(^ω^)1日お疲れ样!明日も气合いでふぁいと☆目标は高く!40位以内これでいこゆーりちゃんお疲れ样です(︿ω︿)ソリティアは私も小学生の顷からやってる~!高校では、たまに授业中も早めに课题终わらせて余った时间で隐れてやってたし(笑)キャンディークラッシュ、同じくめっちゃハマってました!!円周率、3.14までしか分からない私からしたら40桁までしか言えないと言うゆーりちゃんが恐ろしい((((;Д)))))))笑そして、总选举の目标。素晴らしい!总选举ポスターも本当にかっこいいし、ゆーりちゃんの本气度が伝わったよ。目标达成のために私も顽张ります!!前も 田中くんはいつもけだるげ の お话できて良かったです坂本ですが?も观てます。こんばんわんころさんぜるす~!地名で对抗しました。更新ありがとうね总选举ガイドブック、もちろん発卖日に书店に走りましたよ~!里表纸严选して、いちばんキズがついてなさそうなの买ったの。笑Twitterにも书いたけど、15岁のゆーりちゃんはとっても谦逊しいで、自分卑下しすぎウーマンだったから、选举ポスター见たときにじんわりきました。上手にコメントできないので握手会までに言叶をまとめておくね(;O;)笑 アニメはわかりませんが、ゆーりちゃんの影响でうまるちゃんだけ见ました。ちょっとはまって、コーラとポテイトがやたら食べたくなるから、感情に素直に从ってたら太りました。责任取ってよね、、(ブタボイス)おやすみなさいちまつ!(?)まなみソリティアね、仕事の休憩とかでポチポチやってる人结构みるわ自分はマインスイーパーに一时期はまったなぁゆーりちゃんの总选举に对する意气迂み闻けてうれしいです后押しさせていただきます!!よーし。わしも今日から円周率觉えよっと。先に100桁觉えてやるぞ
さぇぴぃ饺子ちゃうでカブト? くわがた?の幼虫ちゃうか?甘啮みさえぴぃですね☆俺も映画大好きで、自宅でDVDよりも映画馆で映画を观る方が多いです(^ω^)最近观た映画で良かったというより、强烈だったのは“エベレスト神々の巅(いただき)”です(≧≦)!改めて、山の怖さと素晴らしさを描いた映画でした!さえぴぃも良かったらぜひ观て下さい(*^▽^)/さえぴぃ今日世界から猫が消えたなら见てきた~!多分见たかな??(笑)本も读んでから见たけど两方すごい良かった!ズートピアもこの前见に行ったよ(︿ν︿)来周はアイアムアヒーロー见に行くから乐しみ握手会顽张ってね~( ; ; )!今日も1日お疲れ样(*^o^*)饺子みたいな、ポーチ可爱いねジュースもポップコーンも买わない气持ちわかるわぁ!私もそうだった(^-^)5年前くらいは年に20回くらい映画馆+每周レンタルしに行きよったけど、最近行ってないけわからん(^^;;昔の洋画だけどオーロラの彼方おもしろいよん。←パッと浮かんだやつ 良いのあれば教えるね(^○^)甘啮み姫のオフショ素敌 暑くなってきよるけ纱英ちゃんも水分补给して体调崩さないようにね!明日の握手会乐しんでね(^-^)/←早く会いたい!さえぽんお疲れ样↑まだまだ使うよ!今日も暑かったね热中症には注意やね明日もファイトやな!おやすみ私はDVDのオススメなら间违いなくラブアクチュアリー!!一番好きな映画!クリスマス好きになる!今からの季节は季节违いもびっくりやけどな(笑)ヒューマンドラマ系が好きなんだよなー!こう见えて←私お姊ちゃんいるからインハーシューズって映画も好きだったな~明日は、握手会参加します。2月に写メ会には行ったけど、握手会はいつぶりかわからない感じです。明日は、よろしくお愿いいたしますm(__)m仆も观たい映画が溜まってる~!!最近观たのは‘アイアムアヒーロー’と‘スキャナー’次观たいのは‘64’とか‘世界から猫が消えたなら’とか!早く行かないとますます溜まる恶循环(笑)これから先の季节は水分大事やね(^_^)bさえぴぃこんばんは。最近暑くなってきたからさえぴぃも体调には气をつけて顽张ってね。あと、明日の握手会いけないけど乐しんできてね。それではおやすみなさいさえぴぃ、お疲れさま昨日レンタルで俺物语借りて见たよ!メイズランナーシリーズはオススメだ(^-^)/さえ样今晚はぴぃ、饺子みたいなポーチ美味しそうなんて、映画见特に‘世界から猫が消えたら’が气になっています、さえ样见に行った时は感想闻きに会いに行くからね,ちなみに映画见る时は饮み物买うかなぁ、さえ样も暑くなって来てますので体调には气を付けてね、明日は行けないけど来周会いに行くかも?でわでわお休みぴぃ。饺子みたいなポーチ可爱い笑映画好きや


コメントを投稿