sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌声でごく赖もしかったですね。これからは、は

2017-01-30 18:31:42 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

绮丽だった。感动した。あの空间にいられたことが何よりも嬉しかった。かのんさんの梦が叶うといいなあ。はーちんも一绪に应援しよう!わたしはとりあえず、、おやすみこんばんは~ちん!(*^^*)武道馆の卒コンに参加して、とても感动しましたアリーナ席で前の方といっても1番はしっこだったので、は~ちんはあまり见えなかったけど、周りのみんなに负けない样にシーブルーのサイリウムを一生悬命振って、盛り上がってました。メンバーが香音ちゃんへメッセージを言ってる时はもう泪が出そうになり、仆もかなりやばかったです。は~ちんが香音ちゃんの笑颜の连锁を引き继いでくれると仆はとっても嬉しいですよ( ’ ▽ ` )だって、は~ちんの笑颜に仆はパワーをもらってるし愈されてるから仕事を顽张れるからね。今后、乐しみにしてるね!じゃ~、またね~こんばんはーちん!武道馆公演、そして春ツアー全37公演、本当にお疲れ样でした。仆も无事、全37公演、见届けることができました。何回观ても最高の12人です。今日のはーちんのThe Visionの“ない…”、本当に本当にいい表情でした!かっこよかったですよ!久々の“この感动を共有したい”も今日という日にピッタリでしたね。バッチリきまってました!惜しむらくは武道馆の大舞台で、泪にはしたくない の はーちんソロパートが闻けなかったことでしょうか。いつの日か听けるかな、乐しみができました。はーちんバースデーで歌のお母さんとしてBDTシャツ着てかけつけてくれた铃木さんが怀かしいですね。安定感拔群の歌声でごく赖もしかったですね。これからは、はーちんが铃木さんの笑颜を引き继いで、モーニング娘。を明るく照らしてくださいね。薄くて轻くても大丈夫!これからも、はーちんのこと、11人のモーニング娘。のことを应援してます。こんばんはーちんっ!お疲れ样でした!いやーほんとに素敌なコンサートでした。かのんちゃん辉いてたなーと('‵)そして春水ちゃんも武道馆、大きいステージでキラキラしてましたぞ!セレモニーの时に言ってたけどかのんちゃんの笑颜を受け继いで…にこにこ笑颜で春水ちゃんこれからもがんばってね!なんかキャラらしくない事言ってますが自分(笑)12人のモーニング素敌でした!最高のステージをありがとう!!!!!そして春水ちゃんいつもありがとう(/˙˙)感谢感谢でした!!!!!はーちん、初めましてライブのメッセージ闻いたよ~~感动、泪、じーーーーん。はーちん、ずっきの分も!なんて顽张りすぎなくていいんだよっ★いまのままキラキラ辉いててねケーキが美味しくてよかったねこんばんはーちん!今日は香音ちゃんの卒业公演だったね(TT)个人的に变わったセトリもすごく好きだった!昔から好きだから爱あらば~…とかヤバイね(TT)予想外ではあったけど、すっごく素敌だった(TT)香音ちゃんはオーデションの时にOLコントをやったり、つんく♂さんにタメ口きいたりして、一瞬问题儿かなって思ったりNG无しアイドルだったり(笑)本当に盛り上げてくれた(TT)私の友达でも、今のモーニング娘。はそこまで分からないけど、香音ちゃんは分かるっていう友达もいるんだ~(^^)昨日のめいめい卒业とダブルパンチだけど、2人がそれぞれ决めた道!精一杯应援する!!!!…あの笑颜がもう见れないのかな?……私がおばあちゃんになったら香音ちゃんに介护してもらお(TT)←春水のいうように若いのになんだかお母さんみたいな香音ちゃん春水も面白さや安心させてくれるようなところを吸收してね话、少しズレるけど春水が香音ちゃんへ向けたメッセージ(生写真のやつね)めっちゃ良かったよ(TT)可爱さ含め(TT)ピンポスも无事にゲットしました(’▽‘)++──++──++明日(もう今日だけど)からは11人のモーニング娘。 。そして舞台が近づいて来てるね!これからも变わらず春水について行くからね春水の思い出の片隅にちょいちょい居ます……(笑)これからも进化したモーニング娘。见せてねではでは!またコメントするな!ほなP.S.13期オーデは该当者なしだったね!先辈になる日までさらに磨いていこう◆つーちゃん◆++──++──++春水ちゃんヾ(☆‘‘☆)+こんばんは.+.(★‘‘★)武道馆、香音ちゃん卒业公演お疲れ样でした(*’‘*)职场から电光石火で归って~TV前で应援し见ていたよ!!いやー感动した、すごかった绿一色にそまる武道馆约2时间半で全27曲を热唱して~感动した1日でした!!向日葵のドレス姿の香音ちゃんすごくステキだったねもう大号泣して泪とまらなくて~泣き疲れてしまったよ无事に完走して见送れて本当よく顽张ったね、拍手です☆17岁で同い年はーちんもムードメーカー的な存在を目指してどどーんと大觉醒していきましょう、はーちんなら出来るよ☆关西弁そしてお笑いをドンドン广げて自分の色で辉こうね☆11人になったモー娘16これからも应援していきます(︿ω︿)疲れただろうから、ゆっくりと休んでエネルギー回复してね (人-ω-)o.*★Good Night★*o(-ω-人)またねー☆はーちん春ツアーファイナルお疲れ样(^.^)はーちんの笑颜がキラキラ辉いてましたかのんちゃんの笑颜を目指して顽张ってねこんばんはーちん( ’‘)武道馆公演、そしてツアーラストおつかれはーん!いやーホントにアツいコンサートやったねー!そして笑颜に溢れてて、ものすごく幸せな气持ちをもらえました!なんつーか香音ちゃんらしい空气感に满ちてたねー。ものすごく幸せな气持ちをもらえて、ツアーは结构参加してたけどはーちんたちにはホントにありがとうって气持ちしかありません。今までも娘。は变化してきたけどその度に何とかなってきたのでこの先も乐しみしかないなー。つーかおかん言うな(笑)はーちんお疲れ样!今日は铃木さんの卒业公演でしたが、はーちんを中心に见させていただきました。铃木さんの气持ちを受け继ぎ、立派な娘。に成长することが、铃木さんへの恩返しだと思います☆休みを取って山形から参战することができて、本当に良かったです。明日からまた舞台の稽古が始まると思うけど、顽张ってなー!これからも应援しています。これからずっきの分まで顽张ってください(^o^)/こんばんはーちん。ツアーファイナル武道馆公演ホンマによかった!新干线が人身事故で、2时间迟れで、间に合わへんかと泣きそうやったけど、ギリギリセーフで、间に合った!铃木さんを笑颜で见送れたよ!乐しかったし、感动したし、めっちゃ盛り上がれたし、最高の12人やったで!11人になっても、应援してるでぇ!お疲れやで!ほな、まいど!今回のツアー、いっぱいすねちんでしたけど、乐しかったです。工藤さんのお阴もあってry13期は该当者なし、とのことだけど、ホッとした?まぁ俺もこれ以上股を增やすわけにいかないしryてか、置けない尾形ちゃんと置ける羽贺ちゃんの画像も良いですが、置けない尾形ちゃんと置けるまりあちゃんの画像もお愿いします。こんばんはーちん。武道馆行ってきたよ。お疲れ样でし


コメントを投稿