sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リニューアルは寂しい气持ちもありますけど新しいのも乐

2016-12-23 10:41:04 | 日記

ヒトリセカイ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Ah24qaazA7I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ヒトリセカイ 歌詞

で一绪に振り付けしたりして(^-^)と、愿望や梦はつきないなあぁ(^-^)まずは翔ちん!今年もあと二ヶ月切ったし、乘りきってって!残り少ない2016年を思いきり乐しんで!HP、前もって知らせてくれてありがとうね。动摇しなくてよかったよ。何も知らずに变わってたら一瞬、ん?ってなってたかなー(^-^)じゃあ、今日も1日どうぞ健やかに¨(^-^)では、またね!☆★颜晴ってますね。いつも元气をもらってます。わたしも作词家の仕事が波に乘れるよう颜晴ります。いつか、一绪に仕事ができる日をたのしみにしてますね。このコメントも届きますように。ポンポコリン 闻いてるよ~!会社に向かう足取りが轻くなる~( ≧≦)ノ今日も顽张ろー!って气持ちにさせてくれてありがと(*’-`)おはTwitterやってませんこのホームページが情报源です新しいのが见やすいといいなー翔さんおはよう*°我が家に归ってマイベッドでぐっすり~ 眠れてるかな ^-^*今だに翔さん(^-^)はワンルームに敷きっぱ布团のイメージが…笑 タミT しわしわで干されてないかなぁ 心配〃笑Tマネさんブログでみんなの样子知れるのも嬉しい〃 いつも更新が真夜中のこともあるのでお身体心配ですが、、研ニさん 新しい iPhone 良かったね 7かな!私のスマホも9月顷から急に调子恶くて、、 买い替えの时期かなぁ ボケとして弱くなったうさん臭い PCサイト(^-^) 乐しみにしてます☆今日は师走のようにさみぃ东京翔さん(^-^)もあったかくして风邪ひかないようにね私はPCサイトよく见てます!リニューアルは寂しい气持ちもありますけど新しいのも乐しみですぽんぽこりん、フラゲしました!とても良かったです(^-^)モーニン翔さん(^-^)CDの绘、キャンさんが友藏さんになっているところに笑ってしまいました(((^-^)))笑よく见ているのはモバイルサイトでホームページはほとんど见てなかったので、リニューアルされたら覗いてみます(^-^)昨日は珍しくボンバーさんの公式LINEから情报が入っていてなんだか嬉しかったです( ^-^ )ねむいよ∑( ̄。 ̄)冬眠しそう~冬眠したいよ~キリちゃんブログ更新ありがとう、お好み烧き美味しそう(^-^)洗濯と扫除はしたかなあ?(^-^)私は风邪ひきました(>_<)きりちゃんも气をつけてね(^-^)翔さんおはよ(^ー^)今朝、息子くんが‘モンスト变わってる~’と、えらく骚いでました。详しく说明してくれたけど、私にはさっぱりで…(笑)翔さんモンストされてますか?もし、されてたらチェックをば~(^-^)b今日はどんより昙で、なんだか落ち着きます(^-^)v今日も一日顽张るぞ~!冬が はじまるょ~(((*^^*)))キリちゃんおはよぉですあったかぃ梦のなかですよぅに寒いぃねぇ~お气に入りのブーツがやっと履けるぅ~(*’艸‘)冬はね それが 嬉しくってぇキリちゃんはブーツ履かないの…?程よく引き缔まり スラッとした脚をお持ちのキリちゃん ブーツ お似合いなのにねぇ…お似合いとゆえば…キリちゃんニット类も 良くお似合いだょ~(((*^^*)))ざっくり编みのセーターに 白いパンツ☆白いパンツ キリちゃんお似合いだと思うのょね~(*︶人)yes☆はぁ每朝 キリちゃんのお洋服えらびのお手伝いできたらば…幸せでしょなぁ…(*︶人).oO…(ρ_‐)oO寝言は寝てゆえ…ですね~(*’艸‘)笑现实に戻り…お客さんの -- しにお仕事いってくるる~(((*^^*)あったかくしてねぇキリちゃん☆彡美月☆彡归りに おどるポンポコリンお迎え行ってくるる~(*’艸‘)乐しみぃゆめいっぱいの歌词が、梦いっぱいすぎて辛くなった。。私、鬼龙院さんの歌词が好きみたいです。今はHPよりツイッターかも!ツイッターで情报知って详しくはHPとか、なんだっけ?てなったらHPって感じ!翔くんおはモニ(^-^)PCサイトかぁ。たまに见るかなぁ。歌词を见たいときに见る。それくらいかなぁ。あの古くさい作り、好きだったなぁ(^^)それより、モバイルサイトを见やすくしてほしいなぁ。情报を时系列で一览で见られるページがないから、あの件どこに载ってたっけ?って全部のカテゴリーを渔らなきゃいけない。そうそう、目的の情报がどこにカテゴライズされてるかが分かりにくいのよねえ。前にモバイルサイトの“ご意见”?に投稿したけど、闻いてくれたかなぁ。困ってるの私だけだったのかも(^^)p(^-^)qおはようございます乐しみにしてます(^-^)とはいえ、普段の情报源はやSNSなんだけどね(笑)时代の流れについて行けないからまとめてくださる方々に一方的にお世话になりっぱなしなんだけどね(^-^)ありがたいです☆洗濯にお扫除、しに行きましょうか(笑)って言ってくれる人いるくせに…列の最后尾はどこだろう(笑)んじゃ、今日は长い一日になりそうだ。顽张ってくるから少しだけ元气を分けてください。いってきます(^^)/おはよ()/えっ!?ホームページ变わっちゃうの寂しい…!!!ボンバー知った时からこれだったからさすがに7.8年见てたらいつの间にかこれが落ち着くようになってました 笑だからスマホじゃなくPCサイトいつも见てます!鬼龙院さんが更新してたイメージが强いからかボンバーと言えばこのうさんくさいサイトって感じ(о’`о)笑どんな発表もこのサイトでチェックしてきたから思い入れもあるし…でもやはり时代の流れですかね。おどるぽんぽこりん、TSUTAYA2店舖とも、完卖~(>_<)ツイッターから情报は仕入れるけど、ライブの日とかテレビの日确认するために、こくちのページよく见るよ( ’ ▽ ` )PCのページの‘みんな顽张れ!’って书いてるのとか氛围气が好きだったからなくなったら寂しいなぁ~(-^)后编そしてtatsuoさんの素敌なさすがのギターソロが终わって…なんかぐわあああと广がるような…キントーンが来たような…そんな广がりをみせる音のとこもすーごい好き(^-^)いやぁぁ本当なんか音だけでもすんごい乐しかった…乐しい音を听かせてくれて本当にありがとう(^-^)そしてゆめいっぱい…またこの曲が凄くいいんだわ…昨日お布团の中で翔さまが歌い始めた瞬间泣きそうになった…お声がすーごい优しくて…そしてこの曲きっと高いはずなのに…そのお声が出てることが嬉しくて嬉しくて泪が出た…またこの歌词は素敌な单语が多くて…翔さまのその优しいお声でそんなあったかい言叶発せられたら本当泪が止まらなくなった…一番绮丽だなぁって思ったのは夕烧け~のとこかな…本当今听いても泪が出て止まんない…そしてその后の元气になろうよ…翔さまにそんなこと歌われたらもう泣くしかないんですけど…(^-^)笑本当久々にお歌听いてこんな泪が出たよ…ラジオの时も思ったけど…お声、本当优しくなったよね…歌い方もすーごい优しくなったように思います…听いててこっちがあったかくなれるような…そんな歌声


コメントを投稿