sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新曲出たら絶対車で聞いて覚えて 歌ったりしてたのにー😭さみし

2016-09-29 15:45:19 | 日記

Ordinary Girls

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Ordinary Girl PV

10月12日にリリースされる Happiness待望のニューアルバム『GIRLZ N’ EFFECT』に収録される新曲「Ordinary Girls」のミュージックビデオが公開された。

 
歌詞では、本当は強くて格好よくすごいオーラを持っている女の子が、好きな彼の前では頑張って普通の女の子になろうとする「Super Girls」と「Ordinary Girls」の二面性を表現。メンバー7人によるチームワーク抜群のダンスでスピード感あふれるミュージックビデオに仕上がっている。
 
℃-uteの残念なニュースがあって以来、悄気ていたが、此は刺激的ですよ!

曲はシンプルながら、編曲が格好いい。先ず、此が基本にあっての
メンバーのファッションやダンスも相変わらずっていうのに、痺れるよ!

オマケに、最後にメンバー紹介もするって云う強いアピール!

コメントを投稿