sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思いの方が强かったりしますこれについては昨日も

2017-02-24 18:34:53 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

からでもすぐ见つけれたよ!最后のお见送りではくまちゃんにくまっちゃったとしか言わなくて“可爱すぎて”が拔けちゃったよ笑笑觉えてたら订正しといて笑笑なかなか远くて公演观にいけないしなかなか会えないけど、ずっと应援してるからねー选举も少ない枚数ですが大きな希望の心を授けて投票したのでアンダーガールズ目指して顽张りましょう公演が终わってから大阪行くのキレキレやったね!大好きの衣装での违和感も(^_^;)别人だと思ってたからまさか正体が熊崎晴香さんだとは(⌒-⌒; )笑今回こそはラジオをリアルタイムで听くからね~#携带无くさないでねー#下书き溜まりすぎやっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは。ちゃんと食べてる?( ’ ▽ ` )剧场公演は当たらなかったけど、DMMで观てたよ。パレオはエメラルド。ホントに乐しかった。何事にも全力な熊崎晴香が大好き。一生悬命さは绝对、谁かが见ていてくれる。だから信じて待っててね。あと、ラジオも爪痕残そうね。サイン会も行くよ!(^_)☆もちろんだよ!公演お疲れ样です(ω)ノラジオ顽张ってください!オタ芸乐しいね~( ’▽‘)
中2-0乐やっと止まった。长かったなあ。エース吉见さん。ナイスピッチングだった。あと开幕から无失点男田岛投手。今日もいいピッチングだったなあ。さあ、ここからここから。なるほど。そうなってるんですね尾长鸟もできるし、意外にできるね。ちょいぽ兄さん。(←变换ミスではない。こう读めたから。笑。)(^^)またまたメールありがとに*今日のちょいぽにー个人的にすごいよかった( °ω° )!なんだろうね、ただ结んだって感じなだけなのにあんなにも可爱くなるんだもの。いやー、ちゅりすごいわ(A )!笑でもちゅりよりぼくのが长いはずなのに后ろのちょろ毛が出てないのが不思议!!なんで!!!!!笑まあそれは置いといてまたこの发型?やってね!写メだけでもいいから!ほんで触角なしね!绝对ね!!!耻ずかしがらなくていいから触角なしね!!!!!!!!!!!!←おやすみ(’-`)笑メール2ちゅりめ本当にありがちゅりうん、后ろの毛结わいてるって解ったよ(*’‘*)ポニーテールちゅりちゃーんちょいぽにーちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー(*〃ω〃*)超绝お似合いきゃわきゃわちゅりーうん、ちゅりちゃん本当にお疲れ样でしたそたそ本当に一生悬命よく顽张ったねお披露目本当にありがちゅり俺も发の毛は后ろの毛结んでるめっちゃ长い←でも、ずっと结わいたままだと、发の毛引っ张られてか……头と首が痛くなる(’Д‘明音(^O^)/ 11回目(☆o☆ゞ 1日外に出ないってのは俺にはありえないからの今日もちょっくらお出かけから归ったなう(=゜ω゜)ノ笑好きな女は体调崩してるのもあるしで今日は弟と明日からの仕事の打ち合わせにだけだけどね(’-ω`)まぁ体调崩してるのは俺のせいなんだけどねwからのさっきTwitter见たけど明音は今日の握手会も乐しめたみたいだしよかった|ω゜)bということでまた明日コメするっすよ(☆ω☆ゞ明音おやすみヾ(゜ω゜)ノ"こんばんは握手会お疲れ样です最近行ってないので心苦しいわけですが←でも昨日の公开收录&ファンミーティングはしっかり参加してたんですよあの回のゲストにクロちゃん呼ぶってスタッフさん神采配ですよねwクロちゃんいなかったら闻けなかった话普通にありそうですもん总选举についてはもう速报はスタートダッシュみたいなものなので、これからが胜负です仆としては选拔ももちろんですけど后辈に负けてほしくないという思いの方が强かったりしますこれについては昨日もちゅり话してましたが、后辈の后ろで踊るためにアイドルになったわけじゃないという言叶をちゅりの口から闻けて嬉しかったんですよ初出は先月のエンタメでしたっけ、确か读んだ时に嬉しくてコメントしようと思ってたんですけど书かないままだったんです←(わりと书くのに时间かかるから气分が乘らないとだめなんですよね)何が嬉しかったかって、一言でいうと、仆も一年くらい前から同じことずっと思ってたからなんですよやれ后辈を育てろだなんだと、仆なんかも目にすることはあったわけですその度に、后辈を育てるためにアイドルになったわけじゃないのに胜手なこと言うな、と思ってましたでも、もちろん、そっちに意味を见出すメンバーなんかもいるでしょうし、ちゅりもどう考えてるか分からなかったのでなかなか言えなかったんですよねなので、ちゅりの口から闻けたのは本当に嬉しかったわけですよはいReLifeのチケットもとれましたよーちなみに、ちゅりが公录で“见に来る人ー”って闻いた时手あげてた人いましたけど、あの时まだ抽选结果出てなかったので行けるか分からなかったはずなんですけどね(棒)新公演もはじまりましたねちゅりのユニット、NMBのコンサートで何回も闻いてたので、これ难波の曲やんってすぐ分かりましたよコール合战は乐しいですよねーではではおやすみなさい本日もサイン&握手会お疲れ样でしたヽ( ̄▽ ̄)あどけなさとー可爱らしさをーだねぇ(*’‘)v兼ねてる。备えてる。フォーリンラブ。おあとがよろしいようで(><)←あおい(8たん)フライアウェイメール读んだーお疲れさま★歌は分からんけど可爱いってことは分かりましたまる (oωo)メールありがとう*今日发の毛结んでたのかわいかったー!なんかあの长さだからかな?すごい新鲜だった(’ω‘)仕事の时は自分もあんな感じで结んでるからちょっと亲近感涌いて途中から结んだのだよー笑そして【触角】これからも无しでいきませう!!!!今日もほんとにありがとね( ^ω^ )怀かしい。笑。あどけなさも可爱らしさもバッチリかねそなえてますね发どうなってんだろ?(^^)サイン会お疲れ样でした(^-^)/ちゅ、ちゅりさんが50TAに感化されとる(笑)そして歌词の一行目で50TAの‘Perfect Love’と气付いてしまう仆も重症です>゜)))彡いえあ←とにもかくにも乐しかったのが伝わってきました(*^^*)来周は福冈の写メ会に来られるのかな?久しぶりにちゅりさんに会えることを乐しみにしてます(’ω‘*)明音(^O^)/ 10回目(☆o☆ゞ メールありがとう(=゜ω゜)ノ 恋しさとせつなさと心强さとって篠原凉子さんの曲かな?|ω゜)笑その他はひらがなだらけで余计さっぱらわかりませんwということでまたコメするっすよ(☆ω☆ゞ明音ちゃんメールありがとーっていうかノリノリだねーボーイッシュ&キュートピッタリけど篠原凉子さんの歌しか思い浮かばへんおおかえりなちゅり今日も一日本当にお疲れ样でちゅりうん、握手&サイン会本当にお疲れ样でしたそたそ本当に一生悬命よく顽张ったねうん、ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー(*〃ω〃*)きゃわきゃわちゅりー超绝イケメン!あかねー!ちゅりちゃんは兼ね备えてるなあうんうんその歌は、ラーメンつけ面の50TAさんだね(‘◇’)ミお、后半の言叶、珍しいようやくちゃんと观れた0start。【この


コメントを投稿