sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めからやり直しというルールでした

2016-09-30 05:51:48 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S6xSWEV36XI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

おはようございます!
伊野尾ちゃんのめざまし
少し見てきました。
 
よくわからないけどいつもとさほど変わらないかな⁉
 
伊野尾慧のめざましやメレンゲとか
ドラマとかここ半年すごかったですね。
あんな顔も映ってない写真で
急に落とされたなー。
伊野尾ちゃんのことなんて
いつもさほど推してくれないし
気まぐれに推されてた感じで
いまいち事務所から愛が伝わって来ない。
 
もしも万が一、
事務所から何も聞かれてないのに
あの写真で事務所がコメントしてたら
伊野尾ちゃん目が点だろうな(°_°)
 
もうすぐ広島「DEAR.」だそうで
そんなことなんて関係なく
盛り上がるといいですね!
Fantastic Timeはきっとやってくれる
でしょう⁉
しかし、横浜アリーナは、Fantastic Time
発売前なんですね。
 
そうするとやっぱり、カインとアベル新曲
やるのか難しいですかね
。・°°・(>_<)・°°・。
 
こんなに推されるのとひきかえに
ひどい目にあってるなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 

 

とうとうちょっと熱っぽいです(°_°)
みなさんもお気をつけくださいね。
 
今夜はうるジャン リアタイしたいなー^o^

コメントを投稿