sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

円阵で气持ちをひとつにってすごく大切だと

2016-10-23 06:25:09 | 日記

花丸日和

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/m1OLZOX83fc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

花丸日和 Full

武道馆!!视界がなんにも见えなくなっちゃったくらい泣いちゃったけど、それでも最后の泡沫と爱あらばでは泪流しながらも笑颜だったな~自然とそうなっちゃう卒业式でした!円阵で气持ちをひとつにってすっごく大切だと思う实はあおいたちも、円阵してたり…そういうのがこう、相まってその1回しかないひとつひとつの公演がなりたっているんだなって今ふと思ったな~素敌なことだね以上!!☆今日共有すべきこと☆豆腐にヨーグルト……どれだけ白くなるおつもりですか!あおいは今日生クリーム(シュークリーム)食べたから白くなれるかな!!!!←ほなな( ‘-^ )-☆山梨のあおいこんばんはーちん!☆あおいも思い出してみようかな!(长くなったから飞ばしてくれて结构!)初日の八王子はコンサートには入らなかったけどグッズだけ买いに行ったな~会场推しってやつあおいにとっての初日は4/2のフォレストホール!あの日初めてはーちん泪にはしたくないの间奏明けのパート闻いたけどうまくなったねぇはーちんって泣きそうになりながら闻いてたよ(何样)その次は埼玉静冈!2日连续で行ったことなかったんだけど体が悲鸣上げてたよね←车で自分で运转しての移动ってこともあるけどねメンバーは2日连续でやるなんて普通ですごいなあって体で实感した2日间でした!续くツアーお疲れさまでした!!!!!次は舞台顽张ってください!!ヨーグルト白くなるん????????なるんやったらばり食べるんですけど!!(笑)(笑)私ははーちんと违って元から黑いくせに结局日烧け止めも日伞も面倒くさくてしないんです(笑)こんばんはーちん! 春ツアー、乐しかったね(笑) 37公演中18公演参加したで~(^O^)/出席率は5割弱まあまあかな(笑) 视线は7割はーちんやで~() あとの3割はごめんちゃいまりあ!(笑) 大阪凯旋のシーブルー祭り、本当に绮丽だったわー() ほな、舞台に向けてえいえいおがたっ! 春水ちゃん凯旋公演行けなかったけどAとBどちらのパターンも最高だったよ(^-^)/ ユニットはがおが气づいたよ。泪にはしたくない。また披露出来るといいね(^ー^)円阵は力入るしチームの绊の强さの证だから素敌だね(⌒‐⌒)豆腐にヨーグルト益々美白に研きがかかるね( ̄ー ̄)今夜もゆっくりおやすみ(-.-)Zzzこんばんわ。春ツアーお疲れさまでした。最后の武道馆に参加したけど、モー娘。のパフォーマンスと会场の热气が凄かった。コアなファンには全然及ばないけど、自分も一生悬命应援させていただきましたよ。これから舞台やまたコンサートと忙しい日が续くと思いますが、体调に气を付け、アイドルとしての日々を乐しんでいって下さいね。こんばんはーちんはーちん お疲れぇぇ たかてぃでーす!待ってましたよ!春ツアーの振り返りツアー期间中はさー、やっぱ、ネタバレ禁止だから、なかなか、コメントしずらかったよねー!(笑)自分は、‘摩天楼ショー’とか‘なにもわかっちゃない’とか‘负ける气しない今夜の胜负’が大好きで、Bパターンは、特に、气にいってたんだけど、、、、、。それでも、春水が、取り上げてくれた‘泪にはしたくない’で、春水のソロパートがあったから、あの曲も忘れられない曲になったよ!春水が、一生悬命に歌ってた‘なーみーだーにはー’が、ホントに大好きで、Aパターンの时はそれが、乐しみだった!これマジなんだよね!!‘すべては爱の力’も、ホントに好きで、羽贺ちゃんとの、手でハートマーク作ってたりとか、かわいい振り付けをかわいい春水が、踊ってたりとか、、、、。まー、总合的にいうと、どんな曲も春水が、笑颜で歌ってダンスしてるのを观て、元气もらったし、乐しかったよ!!秋ツアーまだかな 笑笑大阪→6公演のうち、4公演行けたから、良かったー!秋ツアーも、大阪凯旋、行くからなっっ!!‘爱あら’の、Aメロの时、工藤さんと羽贺ちゃんと、よくジャンケンしてたよね!?そんなところも、すっきやでぇ以上それ以上白くなったら、スケルトンになるぞぉ!リアルに‘オガタスケルトン’になるぞぉ!ではっ、 ほなのぉたかてぃでした。こんばんは~ちん。舞台稽古、お疲れ样~舞台初日も、ジワジワと迫って来てるね(笑)顽张って行きまっしょい!!!19日、26日、参战します。久々の舞台参战。乐しみにしてます。体调崩さないように气を付けてねぇ~。丸目が可爱いいんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)こんばんはーちん!春ツアーも、今となっては怀かしい思い出☆ちょっとずつやけど、はーちんソロパートが增えて来たツアーで、めっちゃ嬉しかったなぁ!!!‘泪にはしたくない’の、はーちんソロパートを初めて听いた时には、ホンマに感动したんやで曲の氛围气を作りながら、心を迂めて歌うはーちんに引き迂まれそうやったなぁ世界观を出しながら表现するはーちんのフリーダンスも素敌やったで☆円阵全开☆顽张って行きまっしょ~い☆☆ほなな豆腐にヨーグルトに、君はエリックサティか(?笑)周末はじっくり武道馆见返そうかな( ’艸‘)はーちん こんばんはーちん春ツアーは、大阪4公演とラストの武道馆行ったで、远征もしたいねんけど、土日は店休みにくいから、平日やったら行けんねんけど、武道馆以外、コンサート平日ないもんなぁ12期も100公演超えただけあるよな、今回のツアーは、12期の成长がはっきり出てたもんなりほりほの拔けた穴、12期も含めたメンバーで、埋めてたもん、绝对センターって言われてた、りほりほが居てへんでも、违和感なかったれいなちゃんのときも、さゆみんの时も、そうやったんやけど、モーニング娘。は、谁かが拔けても、大丈夫なように进化してる昨日、はーちんの生写真整理してたら、はーちんの写真やのに、りほりほに见えるやつが何枚かあったわ、はーちんがりほりほに似てるって思たことなかったのに、はーちんがりほりほのこと、好きやったから、りほりほに、似たんかなぁ?あれやな、次はーちんと会った时はヨーグルト食べたから白いのかな?って言わんといけんね(笑)春ツアー、2回见に行ったけどほんと、なんか泡沫ってかんじ!またDVDでおさらいしたーい!!はーちん、こんばんは!(^^)春ツアーで、はーちんは2回も凯旋公演ができたんだ!今回のツアーって、历代の曲かなりやってたんだね!それって、メドレーでやることが多かったのかな?だんだんうまく歌えるようになってよかったね!每回みんなで气合いの円阵やって、全力でパフォーマンスしてかのんちゃんを送り出せてよかったね!それじゃ、更新ありがとう!おやすみなさい。。p.s.ギリシャヨーグルトって食べたことない!こんばんはーちん( ’ ▽ ` )フェスティバルホール私も初めてやったけどまたやってほしい!!あそこの椅子めっちゃふかふか!(笑)横との距离もいい感じやったし!シーブルー绮丽やったね!!今回ソロパート前回よりも增えてない??すごい嬉しかった记忆ある!!はーちんの手は左にまっすぐ伸びてる人の一つ下じゃない??顽张っていきまっしょい!!やね!ヨーグルト!!私も好きー!これ以上白くなられると见えなくなってしまいそ


コメントを投稿