sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一回啮むと肿れて啮みやすくなるみたいだから意识してご

2016-12-22 16:54:26 | 日記

EMMA News

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/OgdFPdGubig" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

EMMA News 歌詞

ほうがいいよ酷くなったら大变だしね(>_<)明日は埼玉でリリイベだね(≧▽≦)タムちゃん顽张れ(*▽)またコメントするね( =︿ω︿)タムちゃんお疲れ样です(*^^*)チョコプリ衣装カッコイイです红白は、残念でしたけど次がありますこれからも、ボイメンについていきます。癖ってなかなか治らないですよね…早く治りますよ~に。ゆっくり休んでくださいね。お疲れ样ですきょうも田村くんとってもかっこよかった!最近田村くん好きすぎて怖い(>﹏<)しばらくは机嫌も良いから田村くんも安心だね!(笑)そして写真ありがとう。°°(>_<)°°。ほんとだいしゅき。°°(>_<)°°。2年前と同じ场所で同じ衣装でとっても沸いた。°°(>_<)°°。あしたは美容院行くから次会える时乐しみにしててね今日はゆっくりやすんでね!明日も1日应援してますおやすみなさい☆口の中!私も啮む!あと唇とかね!だからたむが啮んでるの见る时めっちゃ气になってた!笑あと私は指のささくれ?すぐ剥いちゃうくせある(>_<)见た目グロイから辞めたいんだけど无意识なんだよねー...たぶんねーストレスの时に出る癖だと思うんだ。だからあんまりストレス溜めないで!私もストレス感じてない时そういう癖出てないみたいだし!お仕事顽张るのもいいけどストレスもしっかり発散してね(*^^*)明日たむに会いに行くから!発散してもいいからね!wwタムタムこんばんはチョコプリの衣装めっちゃ似合ってます( o )フラリエも乐しかったようでよかったです(*﹀*)私は今年3回目のユニバに行ってきましたヾ(’︶`)今年最后のツリー见れたし天使のくれた奇迹も见れたし好きな乘り物もちゃんと乘れたしでめっちゃ满足しました(,,> <,,)でも朝早すぎて归りがめっちゃ眠たくて归りの特急で寝过ごしそうになって大变でした…笑友达が起こしてくれたからよかったですが(>﹏<)友达に感谢しかないです( ;;)口の中を啮むのは多分食べ物食べるときにどっちか片方で食べ续けるから口の中のどっちかがたるんできて啮んでしまうとか…?わかりませんが(..)笑来年こそはボイメンが红白に出场素敌な景色をもっと泽山一绪に见れるように…その为にももっともっと泽山の方に知ってもらえるように私の知り合いの人たちにボイメンのことが好きになってもらえるように宣伝してきます!!ボイメンファミリーを卒业するなんて一生できませんね(。--)まあする气もないんですが(*¨*)では今日も1日お疲れ样でした!明日も顽张りましょう!!おやすみなさいタムタムこんばんはお仕事お疲れ样です!!今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(о’`о)チョコプリの衣装最高でした息子かまってくれてありがとうございましたでもね、マネージャーさんの事冗谈でも、はやめてあげて~!!お愿いしますm(_ _)m口の中啮んじゃうの癖なら治せそうですねストレスじゃなきゃいいけど( ’_ゝ`)お身体ご自爱下さいねでは明日も素敌な一日になりますようにおやすみなさい☆たむちゃんお仕事お疲れ样です。まだお仕事なうかな?(∩’﹏`∩)口の中啮んじゃう癖はストレスとか疲劳の蓄积が原因らしいですよ(> <)あとは胃の调子が恶かったり齿の啮み合わせの变化もあるかもしれないそうです。私は紧张したりいらいらすると腕を摩る癖と发の毛拔いちゃう癖が治りません笑タムタム今日もお疲れ样~!!(∩’`∩)タムタムかっこよすぎるよ~!!(д;)会いたかったぁぁあぁあ。今日は朝からいろんなところで1日ライブしてたよ!!顽张ったんだよ~!!褒めて~笑笑タムタム顽张ってるから私も顽张れる!!(*^ω^*)タムタムに相谈したいことあるから话したいなぁ…。(T ^ T)水曜日会いに行くからね( ’ ▽ ` )口の中はね、一回啮むと肿れて啮みやすくなるみたいだから意识してごはん食べるといいかなぁ(><)口にはるシートみたいなのも卖ってるよ!!私前买ってつかった!!良くなるといいね(o﹏o)今日もタムタムが大好きな1日だったなぁ休憩中はずっーとタムタムの事考えてたの笑笑いっぱい歌って踊って疲れたから早くねなきゃなぁ~タムタムおやすみね口内炎は ストレスとか疲れとかもしくは胃の体调が恶い证据だよゆっくり休めないと思うけど无理しないでね今日、一日お疲れ样でしたー!红白残念ですがこれからも顽张ってください!てか、安心してください!自分はずっーとボイメンについて行きます!(^^)では、お休みなさいたむたむ~こんばんは( ’ ▽ ` )今日も1日お疲れ样!红白…残念やったね(’;ω;‘)悔しいよね(’;ω;‘)みんなで年末の大舞台を目指して顽张ってきたんやもんね(’;ω;‘)けどけど!この悔しさをバネにもっともっと上を目指して大きくなって、来年こそは!出场者にボイメンの名前があることを祈ってます!そのためにもいっぱい应援するね~( ’ ▽ ` )口の中を啮むクセ…ちょっと调べてみたらストレスの可能性って出てきたよ…(’;ω;‘)乐しいことたくさんして、美味しいものいっぱい食べて、しっかり休んで!ストレス発散させてください!!口の中の运动とかもあるみたい~URL贴ったりってアリなのかな?调べてみて(o^^o)明日もたむたむにとって幸せな1日になりますよーに(ω`*)こんばんは!特典会お疲れさまですレコ大新人赏受赏できたし、红白いけるんじゃ、、って期待してた部分はあったのですごく悔しい气持ちはありますが、もっともっとビッグになって、もっと早くボイメン出せばよかったって局の人が思ってくれるようにw来年もその先もずーっと应援してます!!口の中啮んじゃう癖、ここ半年ぐらい私もありました。当时仕事でただのバイトなのに店长の仕事ばっかり押し付けられて失败して怒られるの缲り返しでストレスが原因って言われました。やめたくても气づいたら啮んでるので出来る限り饴を舐めるとか、ガム食べてみるとかしてたら改善されましたよ!タムさんの癖の改善に系がるといいな、、。明日も特典会とライブなんですね!私は行けないけど、乐しいイベントになりますように!衣装とても素敌です(≧≦)明日の羽生乐しみにしています私は齿を食い缚る癖があります(。x)たむたむこんばんわ&お疲れさま(*^^*)红白は残念と悔しさの两方でいっぱいだと思うけどその分レコ大で最优秀新人赏取るために顽张ってねー!红白は来年狙えばいいっかo(^▽^)oたむたむの癖は效果あるかわからないけど饴とかガム食べてみてはどうですか?もしかしたら治るかも知んないですよ(^_^)わたしの癖?なんだろう?すぐくちびるを触ってしまうこと??笑おやすみなさーいフラリエのライトアップきれいだったね。あら、フラリエタムタムも(^O^)すてき白い衣装が王子样っぽくっておにあいですね。今日のフラリエには10人の王子样がきたのね。ひさしぶりにチョコプリの衣装きたのでは?そ


コメントを投稿