sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ー使えますよお试ししてみてくださいね~しゅんくんはどんなお

2016-12-22 17:49:33 | 日記

見たこともない景色

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/6kWUDZHnaEo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

見たこともない景色 歌詞

(*ω)ノ昨日のリリイベお疲れ样でしたナマステ~の旦那は特典会はいつも嫌がるのですが昨日は10日后のインドに行く前でしばらく会えないからってことで勇气を出して握手に行ったらめっちゃ乐しそうでした归りの车ではインドにリリイベ来てくれたらいいのになんてことも言ってましたしかもたまたま偶然にしゅんくんがツタトラでタイに行ってた观光地もタイ出张の时に观光して来て同じ场所って喜んでましたアルバム発卖の时にはいないのですが今までの曲を全部录音してインドに持って行くそうです个人的には私は豊桥に来てほしいなっていつも娘と言ってるんですけどねブロッコリー高いですよね~~(泣)そんな时は冷冻ブロッコリー使えますよお试ししてみてくださいね~しゅんくんはどんなお料理作っているのか出来上がりが见たいなぁ~おは(^O^)/福岛きて!ふくしま 福岛 フクシマ!强いて言うならいわき!野菜全部高い…お锅できない’д` ;今日も1日ふぁいてぃん(^O^)/しゅんくん、おはよう!昨日はたっくさんの人が来てたね~~3时间じゃく待ってやっとしゅんくんのとこにたどり着いた(笑)ちょっとお疲れ气味かな~と思ったけど、笑颜で、接してくれて嬉しかった()初めてだったから、话したいことぶっ飞んで何言ったか觉えてない(^_^;)でもハートの写真、娘に见せたら、めっちゃカッコいいやん!とお褒めの言叶(////)今度はちゃんと话すこと手に书いて行こっと(笑)今日は埼玉ね~昨日も迟かったのに、お疲れ样!豊田にも来て欲しいし、名古屋のあちこちでリリイベしてください(^O^)今日も雨にも负けず、がんば!ブロッコリー始め野菜高いよね~(>_<)体のこと考えて食事作ってるしゅんくん、えら~~い!今度は食べ物で何が好きか闻こっと!←多分忘れる(笑)大好きなしゅんくんおはよー!昨日のフラリエ行きたかった(T_T)チョコプリのしゅんくんめっちゃカッコいいやん~昨日のコメで行けたら行くって言ってたんだけど、急な来客で行けなくなってしまったの(T_T)会いたかったな…。来てほしい场所は、岐阜!!特に岐阜のカラフルタウンに来てほしいな。カラフルタウンのことは、ご实家が近いだろうつーじーがとってもよく知ってると思うよ!!20代から身体に良いものを气にして食べてるしゅんくんはホント伟い!!ブロッコリー高いよね~。昨年までは时々98円で买えてたのに、今は安くても198円、普段は200円台半ばだもんね(>_<)今日は埼玉だね。私は行けないけど、关东の皆样にボイメンパワーを届けてきてねではでは今日も无理せずファイティーンp(^_^)q☆俊くん☆おはよ羽生に向かってます1时间30分、、、名古屋行けそう(笑)纳豆、たまご、ブロッコリー、好物ですわ食べよ(笑)では、リリイベ乐しみに电车に摇られますね~今日も充实した1日でありますように!しゅんくんおはよ! 昨日はフラリエお疲れ样でした! 今日は埼玉!乐しんできてねー(ˊˋ*) 今仕事に行く电车なんだけど、ちょっと凹むことあって…でもボイメンの曲听いたら气合い入った!!!なんとか今日一日顽张るね(..) ありがとう!!!!! しゅんくんも气をつけていってらっしゃい!いってきます!やっと始まるな~☆待ってました!だぜ(*’罒`*)リリイベとかの会场な~。しゅんに决定权は无いかもだけど(笑)ここ!良いと思うんだけどね~☆えっ!?どこだって?(*’ω`*)京王新线の初台驿!オペラシティだよ☆调べたら分かる!なんせアレの会场だしな( *’艸`)そこの外に良いイベントスペースあるんだよね~☆色んなイベントで使われてるし、最高だよ☆これを见たしゅんとスタッフさん、谷口さん!ちゃんと调べて检讨してね!交涉ならお手伝いしますよ~☆じゃまたな( ’ ▽ ` )俊さん、ホストっ(笑)チョコプリ着るとめっちゃホスト(笑)こんなホストいたら贡ぎますね← リリイベか......ぜひ、イオンモール冈山に←にどめの......(笑)野菜高いです......(._.)高いから买わないのから家の冷藏库に入ってない←ではでは、昨日も1日お疲れさまでした\(^o^)/今日も1日顽张りましょう(*≧≦*)ぽつり今日は、检定......(T-T)自信ない......(;’д‘)夜迟くまで撮影お疲れ样!なんの撮影だったのか乐しみにしとろーっと( ¨ )/埼玉でのリリイベも乐しんできてね今日も1日ふぁいてぃん!ぽつりちょっと前から叶物野菜がめっちゃ高いよね( ˉˉ )あやか最近もやしばっかり买っとる气がする...。笑酢の物したりお浸しにしたりいろんな料理方法出来るし美味いし好きだからいいんだけどね!あっ、あと是非また蒲郡にもきてね绫香より。答えるの忘れてた笑豊桥のプラットまた来てほしいな~前に研究生とさえぴょんとゆーまくんと来てボイメン体操を踊ってくれたところだよーそんときはしゅんくんつーじーのパートだったんだよー!かわいかったのまだ觉えている(((o(*▽*)o)))あれ以来しゅんくん豊桥来てないよ~~豊桥またきてね!はじめてのコメントです!ボイメンのlive、初めて观に行きます!!やっと近くに来てくれて嬉しいです☆私の住んでるところは栃木なので、栃木县佐野市にも来て欲しいです☆佐野ラーメン、いもフライなどの美味しいご当地グルメがありますよっ今日はどんな衣装かな?どんなliveか乐しみです☆生ボイメンにドキドキわくわくっ☆应援してます\(^o^)/おはよー(^_^)今日は埼玉かぁ…ライブもあ?しフルメンバー?だったよね?确か…(⌒-⌒; )乐しんできてね☆野菜…本当に高いよ(’pω‘)ブロッコリーは高くて买えないから(笑)冷冻を买って使ったりしてるよ*(*ˊˋ)* .一度お试しあれー(笑)リリイベかぁ…また冈山に来てくれたら会いに行きやすいなそれか…是非冈山から桥渡って香川まできて欲しい☆おはようございます!今日のリリイベいきたいです…模试があるので残念…私の地元 光が丘に来て欲しいです!ステージとかもあるのでいいと思います!いつか来てくれることを愿ってます。今日も1日顽张りましょう!俊さんおはようございます!关东圏って书いてあったので胜手に东京横浜あたりかと思ってたらなんと埼玉!もともと仕事なので行けなかったのですが埼玉かーーーーって(笑)埼玉でも私のところからだと少しいきにくいところでした。なので、またラゾーナ川崎でやってほしいです!Wanna Beのときはメンバー全员ではなかったのでメンバー全员で来てくれたらそれはもう…(笑)今日のリリイベも顽张ってください!しゅんくんおはよ(*’ `*)やっと、、やっと、、、映画观に行かれます!!ヽ(’▽`)サンクスで前卖り券购入してたのに仕事が忙しかったり、子供が具合恶かったりでなかなか行かれず(>_<;)气づけば、涩谷も豊洲も终わっててひゃ~!!∑(゜Д゜;≡;゜д゜)ってなったよ(笑)でも、横浜のブリリアがまだやってたぁ~しかも今


コメントを投稿