sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

方向音痴わかりまする!车运转しててもナビ赖りでなかなか道觉え

2017-01-25 07:53:17 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

“地理”学科卒业の私は方向音痴になりようがない( ̄ ▽  ̄)おやすみりりんまた、朝、ね( ̄▽ ̄)b
るりな、こんばんは。やったーい!2日连续のなるちゃんだ~!帽子で颜の半分は隐れちゃっているけど。ゲロゲ~ロは自力で食事できないの?病气かケガ?谁かがエサを口元まで运んであげたりしているのかな?俺はゲロゲ~ロは苦手だけど、命のある生き物だから、なんかかわいそうだな。元气になれば自力で食事できるようになるのかな?ゲロゲ~ロ、ガンバレ~!(”)()()ぷりくるデカいっ!ぷりくるの上にいるのは谁だい?おおー!るりりんるりりんるりりん!明日会えるのかー( д)るりりんるりりんるりりん!おいらの天使!( д)るりりんるりりんるりりん!今から夜勤の仕事顽张ります!おおー!るりりんるりりんるりりん!るりりんがいるから、每日の仕事が顽张りれる!今日は鹿儿岛で仕事でしたが、打ち合わせはちょっとやから大体旅行みたいなもんです。(^-^)来周は德岛~高知~香川です。おはおはるりりんあいらぶゆー!明日、质问してだいじょぶ?フォトセッシォン乐しみだせ!じゃんレジも读まれたかな?放送乐しみ、绝对きくぜ!おはるりんご!明日いっぱい话そうね!
おっす(o'')总选举ポスターデザイナーさんに依赖して素敌なデザインにしてもらえるしやっぱりプロは凄いなって思うよ!丸投げ言うても细かい事は诸所伝えてあるんやんね?杂志のデザインとか映画のポスターデザインとか色々ジロジロ见て画像作りのアイディアにならないかと见てるよその光景は见られたくないw多少怪しいかもw きょっきょん(ˇˇ)こんばんわ!蚊柱が目玉の里にたまってそうとか言う、拔群にお气持ちの恶い表现に(’Д‘)←こんな颜なりましたが。今日もお疲れ样でした!!大きいステージだとポジション觉えるのも大变でしょうねぇ(+_+)そこで通用するかは分からないけど、特に方向音痴ではないはず…笑选举ポスター!ガイドブックはまだGET出来てないけど、どんなのかは见れたよー!アップさは气にしてなかった(Д)笑凄く良い感じやったね!今年もコンビニのコピー机で少し小さめのポスターが手に入るようなので、またジックリ见ないとだ( ̄▽ ̄)こんるりーε-(/ω)/ !!今日も1日お疲れさま方向音痴わかりまする!车运转しててもナビ赖りでなかなか道觉えないし、この前なんて地元で迷ったからwステージ上は立ち位置とか色々あるし迷いそうwでも难なく熟してしまう琉莉奈ちゃんの努力の赐物今周も明日で终わり!がんばるりりん きょっきょん(ˇˇ)るりなちゃんおやすみ(^^)また明日方向音痴上海や、难波で何回も迷子になりますダンス觉えるのも、すごいと思いますが、ステージ上で移动するの觉えるのも、すごいと思ってますラケットの电气流れるやーつ→直ぐ蚊と战えるように、布团の中に入れてたら、寝返りした时に、自分が感电しましたビリビリペンのレベルの比じゃない强烈な痛みがありましたよるりな~虫を冻らせるスプレーってあるんや~すごいな~((((;Д)))))))最近朝晚の气温差すごいから体调气ぃつけや~わしの周りでも体调崩してる话し良く闻くで~るり丸~!こんばんわ()今日も1日お疲れ样m(_ _)m私も方向音痴なんだよね(>_<)ステージ上じゃ地图アプリ使えないし觉えるしかないよね(’`)顽张れよ~!川柳もメッセージもすでに送ったよ(‘ω’)事前に言ってくれて助かりました(o^^o)また思い付いたら送るね(OvO)ブログ更新ありがとね( ’ ▽ ` )100コメ越え安定してるなぁ!おめっとさん\(^o^)/なんか风邪ひいてしまったから早く寝る~(o;;明日顽张れば休みだし顽张るぞ!コメント短くてすまんm(_ _)mまた明日コメントさせてね( ; ; )おやすみー(’-`).oO(るりなちゃんこんばんは(^o^)/今日はレッスンお疲れさまー自分も初めての场所で方向音痴になるわ~(^◇^;)总选举のポスターめちゃくちゃ素敌やん(o^^o)一周间ほんまに早いよねー(︿︿)
みーれ(^-^)大人みおりんやっぱり氛围气违うね!今日は公演お疲れ样(*^^*)今日はモカちゃんと目があったりはーことも目を合わせて笑い合えたりといつもと违う氛围气を见せれたね!公演はみんなで1つになって乐しむことが一番だからね!今日は良いものをたくさん见せれたね!新しいことに挑战することはこれからに响くね!ガンバレ!明日は握手会乐しみだねおやすみーれ☆おは!
ハッピーチ待ってました(^-^)いい感じ浸透の予感しかしない浸透させよう!初めての影アナ啮まずに出来て良かったね。今日の气分はジョージョーじゃいけないんだ。 ハッピーチ!ですね。桃宁ちゃんは优しいです。昨日、マスキングテープ分からなかったので妻に教えてもらいました。お耻ずかしいかぎりです。そしたら、追伸说明写真送って下さってたんですね。嬉しかった!ご迷惑かけますがこれからもよろしくお愿いいたします。桃宁さんこんばんは公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよハッピーチどんどん浸透させていこうね明日の握手目一杯乐しんできてくださいお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ今日の气分はー?ジョージョーあっ违った。ハッピーチ!今日YNNロケの放送日で、すぐに见たよーここちゃんの无茶ブリからのももコマネチ!なんかももちゃんがバラエティー班の仲间入りしたように见えて、これは新しい仕事も来るかななんて。总选举ポスター见にいきたいけど、今公演入ったら、生诞入れなさそうやから、生诞まで温存しとるでも明日ロビー解放しとるし、メッセージ集めの后行って见ようかなーハッピーチ\(^o^)/选举ポスター见に剧场に行かないと!5月の逆生诞はチームNやね~(>_<)チームB2だったらな~。逆生诞より、B2公演申し迂もももっちこんばんは!だーやすです(^ ^)バイトしてたから公演配信见れへんかった!ももっちの影アナ、あとでしっかりチェックするな!!これからも、ハッピーチ!たくさん广めていこうね(^ ^)上々~↑嘘ですハッピーチー!(笑)ポスターへ话しかけてたら怪しまれるよ。。明日よろしくね( ’ ▽ ` )フォトセッションも行きたかった公演入れたら、“ももね”コールも、“ハッピーチ!”も“お供します!”も言うのに!あっ、明日、NMB48剧场が解放されるんですよ!ももねちゃんのポスター见てきますね!今日の气分はハッピーチいいね(^.^)b 明日はフォトセッションに握手会乐しみにしてるよ! おやすみなさい公演お疲れ样ももねちゃん\( ˙˙ )/明日の握手会乐しんでね乐しみにしてます!
体调回复を愿ってます。このみの仕事ってすごく精神的にも肉体的にも疲れると思ってます。心と身体を休めるようにしてください。そんで、このみがめっちゃ顽张らないといけないときにパワーを贮めておいてくださいね。あっ、これは


コメントを投稿