sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

以前行った时に食べましたよ。今日は本当に残念だったけど明日は

2017-02-28 09:28:21 | 日記

インフルエンサー 乃木坂46

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/M3eGhMORIpY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

インフルエンサー 乃木坂46 歌詞 

&サイン会ありがとうございました。3部の1回目で、まさなちゃんから念愿の初サインいただけて嬉しかったです。3部の2回目、お腹すいた~、手が震える~と言いながらサイン书いてた、まさなちゃんが可爱かったです。邻のレーンのじゅりなちゃんがまさなちゃんとお昼一绪に食べるために、となりに座って待っていて、サイン书いてる间、ファンのみなさんと话しているのが、面白くて、感激しました。一期生のお二人が同じレーンにいることって灭多にないので、めちゃくちゃ嬉しかったです。あっ、ちなみに、さや姊とじゅりなちゃんを同率首位でイチオシにしてることは、一应、じゅりなちゃんにも、さや姊にも许可とってます(笑)。あと、来年は总选举出るかもってまさなちゃんの口から闻けて、嬉しくなりました。一度は总选举の投票画面から“大矢真那”という名前を选びたいという愿いが叶うかもという希望が持てました。あっ、ちなみに、3部の1回目と2回目の间に、りおんちゃんのところにも行って来ました。励ましのエール送りました。握手会终了后はじゅりなちゃんの总选举にかける思いも闻けて、あらためてSKEいいな~って思いました。それでは今から札幌归って、即お仕事です。ではまた26日に!おはよーおつかれ真那さんいいなー真那さんカワイイんーと…………小笼包小笼包キライやないよでも、舌がにゃんこやからアチチチチッ(笑)ってもうすぐに口ん中べろんべろん初めて小笼包食べたとき、豚まんのちっちゃいのかなって、ガブッとしたらスープが颜に飞ぶは、口から吐き出すわ(笑)吹部のパイセンに初めて中华のフルコース连れてもらったときが小笼包との初遭遇横浜は中华街、神户は南京町、南京町こじんまりしてていいよんーと、今朝はあまり报告することないよん、んじゃがんばれ真那さん……………………………………しゅーへー真那さん、おはようございます。握手会お疲れ样でした。实は昨日は别件で横浜にいました。が、トラブルがあり用事は果たせずにただ来ただけになりました。本当に目と鼻の先まで来ておきながら握手券が无いという状况にバチが当たったのかもと反省。今日もいい一日にしましょう。まさなさんお绮丽です。珠理奈ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。握手会お疲れ样です。きらめきを珠理奈に。まさなさんお绮丽です。まさなありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。握手会お疲れ样です。头が下がります。きらめきをまさなに。jurina良い写真だ。仆が推し变する可能性が唯一あるメンバー。ただ一点不安な所があり、それは身近にいなければ分からないので推し变は无いけどね。小笼包って久しく食べてない。小笼包定食って无いし(^^)真那が美味しそうに食べてる写真や动画は人を幸せにする。食べ终わった皿の写真はイマイチだせどね(^^;)お疲れ样です 小笼包美味そうすね 自分は凄いねこ舌なので 热いものを美味くいただけないんすよね真那ちゃん、こんばんは~(o'ー'o)握手会、サイン会お疲れ样でした( ’‘ )急用が出来ていけなかったT_T乐しみにしてたのになぁ来周も握手会あるのでそれを乐しみに1周间顽张りますね。小笼包ってあんまし食べたことないけどとにかく热かったのだけは觉えてる。もちろん、美味しかったです。中华街の中华まんってとにかく大きいですよね。以前行った时に食べましたよ。今日は本当に残念だったけど明日はケーズの放送もあるし、来周の握手会乐しみに待ってます( ’▽‘)おやすみなさい真那ちゃん横浜握手会お疲れ样(*^^*)小笼包食べたんだね(*^^*)┏┿━╂┘太りやすくなる!真那☆ミ食べてすぐ寝ると太るらしい~たし蟹~この前公演后食べても良いゴールデンタイム话と同じですね~食后30分からは仆も动いて体脂肪化防いでいます~それ以降なら移动中にばっちり眠る时もあります~短い爆睡ならかえって脂肪を燃烧してくれるものね!眠ったら食后かよりも浅い眠りが太るに危ないのです!真那も美白美肌のゴールデンタイムは初めの90分!しっかり眠りゃぁ!真那にはもう一回りそうなって欲しいなぁ~でも今はアイドル真那だから顽固ちゃんで今をキープだもんねー乐しみながらファイトです(*^)b(\(\( ^ ,^)笑颜でおはよー真那と朝デート睡魔バトルに胜った真那流石です~その眠气、满腹と言うか幸せ溢れる真那かなぁ~昨日は寒くなかったの?体调はどう、心元气ですか?~寝る前の3时间は食べない!周りでも励んでいる方います~パフォーマーの真那の代谢量は半端ないから神经质になることないけれど今は猛烈ライフ!スタミナ摄取第一でよーさん食べゃぁ~眠气も身体からの大事なサイン!时间许される时は仮眠も大事だよ(^^*)あやメロディ~おーい大矢!ちゃんとやれ!あやかメロとのOP立场交换の寸剧なにしてんねん!ここで2じゃないよ动画のこと书こうかなぁ~真那大告知30分弱の大长编、もぅ最后までめっちゃ面白过ぎ!L(︿o︿) 小っちゃい子には经验させるんだもんね~たまに公演で译のわからないことを言うbyあやかメロ~いいわぁ~小次郎よりも“うなぎ”の方が面白过ぎだよ!腕上げ凄いなぁ←多分、真那はみつ吉兄に褒められた意味わかんないんだろうなぁ~可爱い可爱い真那 先辈真那はそりゃ紧张しちゃうよ~先辈侧は分かんないけどね~49でも缩まらなかった紧张度が7から6、5、4、3じゃんけんで2、俳句で1、腕と指相扑で0へ~何してんねん!恒例の弱っ!包み迂んだ真那可爱かったよそんな朝“おいみつ吉!みやーち出してくれよの真那が好き”!超いいじゃん!目指せ冠ラジオ!モデル!真那を幸せにする★ ★ ★思うがまま恋の诗幸せな日常は君がいればこそ 二人步き出せれば全てが辉き出していく★ ★ ★/今周もよっしゃ行くぞ!\朝1は黑ワッさん&ビワうまうま笑颜でFight(o^-^)プリンセス真那アイシテルまた今夜昨日は握手会&サイン会お疲れ样。真那が大好きな小笼包を食べれたようで何よりじゅり坊と乐しくしている真那をとても微笑ましく思います。笑颜の真那を届けてくれてありがとう(^v^)さて、私のお仕事ですが土日などはお母さんやお父さんと一绪にバスでお出かけの小さいお子样のお客样がたくさん。平日も大きなランドセルを背负った小さな小学生のお客样も。元气いっぱいにご挨拶してくださり、とても可爱らしいのですよ今日も真那が素敌な一日をすごせますように☆ミ真那さん、こんばんは。今日も一日お疲れ样でした。握手に行ったら真那さんが寝てた。なんて、それはそれで面白いですね。スタッフさんが、すみません、大矢さん满腹で寝ちゃいました…って。笑小笼包も豚まんもどっちも好きです。以前横浜に行ったときは小笼包を食べたので、今度は豚まんを食べたいなぁ。それにしても大きな豚まんですね。最后に。小笼包を自分の名前に置き换えてニヤニヤしてしまったことを白状します。では、また明日。今日もありがとうね、おやすみなさい☆ミさっきのアメブロのコメント。珠理奈のダジャレ、握手会休憩中华街じゃなく、握手会休憩中华


コメントを投稿