sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いいなとは思ったけど、まさか、ここまであっという間に人気バンドになるとは

2016-10-13 17:00:51 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド PV

幕張は遠いけど・・・まぁ、この日は土曜だったので~

 

駅前でさくっと軽く友達と打ち上げて帰りました!!ハンバーガー





2011年、デビューしてまだこれからって頃の彼らに、たまたま大阪で、

ナオト目当てでいったイベントで出逢い、

曲以前に、まず、依与吏さんの喋りの面白さにハマり(笑)にひひ

どんどんファンとなって、今にいたるわけですが・・・笑う



いいなとは思ったけど、まさか、ここまであっという間に人気バンドになるとは

ほんとに思っていなくて、最近は、あまりの人気っぷりに、ちょっと私、引き気味では

あるんだけど(笑)得意げ

 

でも、こんなに人気者にいつのまにかなって、大きいところでやれるようになっても、

彼らは、出会ったころと変わらないあの・・・気さくな人柄で、

きっと今も何も変わらずにいるんだろうなぁって信じられるところがいいと思うテヘッ




なんだかんだで、ツアーは2011年渋谷のO-EASTから一歩一歩大きく

なっていく姿を見てきているので・・・

 

私なりの立ち位置で、ガッツリではないけれど(笑)

これからも温かく見守っていこうと思っていますうえ


コメントを投稿