sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

未来の准备が行える今に感谢ですね~每々1枚目の大

2017-02-28 06:55:15 | 日記

インフルエンサー 乃木坂46

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/M3eGhMORIpY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

インフルエンサー 乃木坂46 動画 

识されてるけどね。本编ではゲストが见れずという通常回ではありえない展开だったけど街コンの话からケーズでの卒业生SPについてのメールとか。无料分では初めてメール读んでるの见たかも。それだけ あの人は ついてるね。知らない人ではあるけれど同じ みんなみんなの人ならおめでとうと。(そうじゃない人でも读まれたら、おめでとうではあるけどね)それでは明けて今日の公演顽张ってね。K.Iでした。おやすみなさーい☆ミVこんばんは大好きな大好きな制服の芽公演剧场でもう一度见てたくさんの思い出をありがとうってお礼が言いたかったけどまたいつかお目にかかれる日を愿って明日は违う场所からしっかり目に烧き付けますあぁ、ほんまに好きやったなぁ。千秋乐が発表されてから制服の芽公演の曲を闻きながらそんな风に思わず呟いてしまうくらい。こうして千秋乐迎えるのは2回目だけどSKEと真那ちゃんを应援した时からずっとそこにあって、思い出がありすぎて。言叶にできない气持ちです。もちろん同じくらい新公演も乐しみです早くこちらも见たくて见たくてワクワクする气持ちでいっぱいです。だけど明日千秋乐迎えるまではもう少し制服の芽公演の思い出振り返りながらとにかく明日の制服の芽公演が素敌なものになることを愿っておやすみなさい☆ミ今日も1日ありがとうまさなさんケーズだね!いいねチェックするよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz┏┿━╂┘落ち着いていられます。真那☆ミ真那?凄く嬉しいよ!レギューラー番组が心地良い场所にまで升华しているなんて!真那の居场所、落ち着ける场所、真那が真那らしくいられる场所~そんな信赖关系の育みと、心のバリアを取り去った真那に干杯です(o^-')b こんばんはーお休み前は真那とデート今日はゆっくり出来たの?しっかり新公演に向けて体を动かした1日だったのかなぁ~千秋乐がまだなのに、未来の准备が行える今に感谢ですね~每々1枚目の大阪を去る真那には胸震えます( -_-)~みやーちに出してよ!のおやすみ真那も、ホントにもぅ可爱い可爱い真那に今すぐそこまで飞んで行っちゃいそう(TωT) 必死に大人の振る舞いで我慢の日々、强くなる日々です(‘ω’)~真那は强いなぁ~山の夜空绮丽でしたよ~星空デート☆~瞬く星屑たちにふとウィンクしたくなる绿の世界でした目の前の事にただただ我武者罗だった、この前真那も书いたみぃたちとTV初レギュラーのボニータ!ボニータ!!等と违って、その心の奥行きと乐しめる姿势がある今の真那ちゃんには、2じゃないよ!のあの空间と并んで真那が真那らしくなれる格好の场所なのですね~今日の更新であっという间にVol.52だよ(ο) とはいえ、2003年からケーズが始まってから他に300回を超える长寿番组も泽山あります~SKEの48放送もにぴぴ、かなちゃん、あいりんから始まって派生番组もありましたが既に6年越え~鸟肌ですね~真那も过去の样に2年と言わずずっーーーとMCでやってほしい!过去の常识を覆す!そんな真那らしい居场所になって欲しいなぁ~初のロケも生まれましたしね、真那のクッキング=トースター讲座も生まれたし、ぶち破っていますね!相棒との息も、ゲストの后辈たちとの挂け合いも最高だからその调子!迷惑かけて何ぼだよ!それが想定外の面白さを生む!お上品じゃなく思いっきり游びゃぁ!今夜は煎茶と抹茶カステラでティータイムただただアイシテルそんな夜 今夜のベストワードは…“ケーズは私の居场所”に决定y(^0^)y今日もありがとうずっと一绪だよ乐しみまさな☆彡┏━━━━━━━━━┓┃真那が辉ける场所☆大事にね┗━━━━━━━━━┛远くにいても心はさくらんぼ☆ミ善き朝にZzz(-_- )こんばんは。‘落ち着きすぎる’ ケーズステーションは、真那さんが素でいられるくらい自然な空间なんですね。 制服の芽公演、千秋乐。 ステージ、客席、いつも以上に想いのこもった空间となることでしょう。 最高の一日となりますように。先ほどの续き。公式ブログを读みました。数日前の夜中、寝てる时にプーンってきました。今年はまだ蚊に刺されたことがないけどいずれ刺されるんだろうな。たしかに、目もそうですし指も刺されると痒いですね。さて、いよいよ制服の芽の千秋乐。私も千秋乐は2回目です。まさにゃは何百回と制服の芽を踊ってますのでやっぱり寂しいよね。应募したけどね、当然のように外れちゃいました。昨年のまさにゃの生诞祭に参加できたのが私にとっての今のSの制服の芽のラスト当选となりました。今のSの制服の芽、その前のSのRESET。この期间に当选したS公演は全て谁かの生诞祭です。自分で言うのもおかしいかもしれないけどある意味、凄いヒキだと思う(笑)。一昨年のまいまいの生诞祭。最前の上手の端の席に座れて、仲间の歌の合唱をまさにゃと一绪に歌う时间があったこと。たとえ数秒のことだとしても笑颜で一绪に歌ったこと。一生の思い出の宝物の一つになると思うよ。そんな思い出も、あれこれ思い出しながらも千秋乐を目に烧き付けたいです。そんな夜。つかみ取れSKE第一党!目指せ国民的大ヒット!まさにゃの和服のお仕事がたくさん增えること。アヒージョたこ烧きのカフェメニュー化や49の早期DVD化のことも。しっかりと愿って羽豆岬敬礼でご挨拶。おやすみなさい☆ミこんばんは真那k'zは一度も观たこと无いorz割り当てられるリソースも无いので今后も观ることは出来ないと思う。ごめんよ真那。k'zが真那の居场所と言うならばずっと续くよう祈るばかり。制服の芽千秋乐は寂しいね。でも新公演の乐しみのほうが胜ってるかな?目击者来い~(笑)おやすみ真那From Tacker真那さんが悔いを残すことなく公演を勤めあげることが出来ますように☆ミ真那さんが笑颜で一日过ごすことが出来ますように☆ミ┏┿━╂┘今夜もただいま(^o^*)/今年四カ所目!真那☆ミえーもうそうなの?∑(ω)! この前心配メッセージお送りしましたが、今年も早いペース(:_;) しっかりカウントしてる真那ちゃんにもほっこりです~でも今回は、蚊に食われました~じゃなくお上品に、刺されました~と书く真那が可爱いなぁ(*.)ゞ 每度の样に刺されたところ、后に残ってない?步いてるだけでも刺される真那ちゃん~真那のお味は各别なのかなぁ(_i) 今年の真那にはあまり蚊が寄って来ません样に祈念です…m(-. - )1日お疲れ样今夜も真那とデート梅雨入りの日本~今日雨は降りませんでしたが蒸し暑い今の季节ならではの1日でした~发の毛など湿气对策大丈夫?千秋乐、そして新公演の初日控える今、体调も万全の真那かなぁ(’ω`) 日々笑颜で真面目に前向きなプリンセス真那に世界一の笑颜で想いお届けです昨日もですが今日も远出からの迟い时间の归阪~ようやく真那ちゃんとのデートタイムです(-。-;) 6がゾロ目の1日、岐阜や滋贺の山间部にもいたのですが、森林浴は最高に气持ちいいのですが、丁度真那の公式便りの样に、夜伺う先で昔怀かしい蚊取り线香の烟が舞う中、飞び交う蚊たちとのバトル、仆もやってきました(‘


コメントを投稿