sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日にアラームかけずに好きなだけ寝れるのが好きお仕事终

2016-12-31 15:32:20 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

时点で昨日のコメント数が180を超えているのにまずビックリ。さらにこの记事にも朝の时点ですでに80近くのコメントがついていたことにもビックリ。改めてるりな心支诸氏の结束力に感动しました(自分もその一人のつもりですが)。今日の记事ではえーりんと昔のるりなちゃんを重ねていましたが、确かによく似ている部分がありますね。そして私が气づいたのは、“るりな”と“えりな”という名前も1音违いでよく似ていることです。汉字の画数が多いことも以前书かれてましたっけ。すると、ひょっとしたらるりなちゃんのニックネームも“るーりん”になってたかもしれないし、“あなたの爱をつかまえるーりん”とか言ってたかもしれないと妄想が膨らんでいました。まあそれはおくとして、るりなちゃんも言っているようにえーりんはしっかりしているし努力家でもあるから、きっと近いうちに良いことがあるだろうと信じています。ではまた明日です。俺も勤劳できる事に感谢!でも休みが好きやね!笑仕事になると多少体调恶いのも吹っ飞ぶからやっぱある程度の紧张感と头、体动かす事は大事やんね(^^)琉莉奈大人になったなぁ←そうよ!いつかは绝对报われるけんまだまだ琉莉奈も谛めちゃいかんよ顽张ることも大事やけど时には休んでね!仕事してる方が树莉亚らしいかなー最近は!充实してるしねー (..)/でも休みの日にアラームかけずに好きなだけねれるのが好きお仕事终わりました!勤劳できるって事に感谢しながら仕事してきましたよ(^w^)お仕事あっての推し事ですもんね(*^_^*)明日も顽张ります!るりりんは乐しみなことがあったみたいやけど、乐しめたかな?こんるり一部でお尻の话题で盛り上がってるからるりなちゃんの去年と今年の水着写真眺めてみたようん绮丽だなそれだけ学生であっても、アイドルやってるるりりんには分かると思うけど仕事があるって幸せだよね。普通のサラリーマンは、暇な方がいいと思うだろうけど步合给みたいな人は、仕事が山积みの方が安心するよ。仕事の无い辛さを知ってるから。だからレギュラーが欲しい。最低限の保证みたいだからね。今までいろんな苦劳や悔しい思いをしてきたと思うけど一人で生活して仕事が无くなると食べるものが无くなるという事になる。それだけは无いように顽张るしか无い!こんるり红白歌合战の话が出たねぇ今年は残念だな(久し振りに大晦日休みだったのに……)ってかまた变なことおっ始めたなNHKまで卷き迂んでテレビ出てるところを见たいのはやまやまだがこんなときだからこそ出张公演なんかやってくれるといいんだけどなお仕事かお休みの日どちらが自分らしいか...やっぱりお休みの日かなお仕事で自分より年上の人の方が少なくて年下の人の方が多いからパワーもらいながらたまにふざけたり←ワイワイしてて乐しいよ~(’ω‘)こんるりです!昨日のまたぎ公演はえーりんの生诞祭でしたね!えーりんをみていると、本当にるりりんと重なるところあるんやろうなって、そう思います!小学生で入って体力にしろなんにしろ、まずはついていくのも大变だと思うし周りは年上ばかりやし...自分はるりりんも、えーりんも他のメンバーさんもファンという立场やけど心から尊敬しています!尊敬に年齢もなにも关系ないから(*’‘*)るりりんが今まで经验したこと、伝えられたらいいね!谁もしたことがない经验やから...まだ公演自体は观れてないので、またチェックしますね!るりりんも、公演でファンをつかまえーりん!ですね!はぁ、やっぱり剧场で公演观たいなぁ...(最近こればっかり)ではでは、またね!今日の一句【过劳死】A:入社一年目からそんなに动いて大丈夫?B:カロウシてね。なんちゃってね。自分を过大评価する人は、他人を过小评価する。そして、他人を过小评価する人は、他人を平气で虐げる。ー サミュエルジョンソン ーるりりん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをるりなに。握手会お疲れ样です。るりりんこんるりです!红叶へいこうよう...←いや、ほんまにやで...まさにいま、红叶が见顷なのですがその23日、勤劳感谢の日红叶イベントの为に动いていたわけですみなさま、红叶、みにいこ...(以下略う、卖上がー:(;'ω'):お仕事柄、每年场所は变わるけど樱の通り拔け(お花见)淀川やみなと神户の花火大会红叶その他...だんだんとお客样の数减ってるんだよ昔なら、家族连れも红叶にたくさんいらしていたけど、今はあまり见かけなくなりましたおそらく、家族でのお出かけがUSJなどのテーマパークとか、アミューズメント施设にだいぶシフトしてるんやろうね!昔はそんなに无かったからねなんかちょっと寂しくもあり...ではでは、またね!昼过ぎには100コメこえてたね(^_^)v今からきのうのえーりん生诞祭を观ようと思ってるんだけど…るりなのせいでえーりんのお尻にばかり目がいっちゃいそうでヤバい←そうそう!1番昨日の公演で嬉しかったのは…るーちゃんのむっちゃ乐しそうな妄想マシンを见れたことかな…(/ω\)死ぬまでに1度见たかったんです…(笑)公演おつかれさま!えーりん、最初の方のブログで“るりりんをリスペクトする”旨の文を书いていて“このコはいろいろわかってる(理解する能力がある)コだな”と思ったことを忆えてる。小さいけど远いところから负けずにがんばることが出来るコなんだよね。近くにいいお手本があるから大丈夫!お手本もえーりんもがんばれーー!!ひとつ前のブログ、100どころか200超えてるやーん(*’‘*)おめでとう\(^o^)/心支の皆ゴイゴイスー(;゜゜)!今日も、もう100超えたね☆\(^o^)/こっちもおめでとう\(^o^)/けん茶☆こんるり今日は朝から雪であっという间に真っ白になったよ今日の仕事归りと明日の朝が心配コメントは久しぶりに书きます。6年もNMB48を推しているのに、剧场公演は今年やっと当たり、NとB2を见ることができました。今年见たN公演は3回全てに、るりりんがいて全てのお见送りの时に目立っていたよと、声かけをしましたよ。福井县にすんでいるので、中々会いには行けないけれど今から推させて顶きます。个别握手会にも参加したことが无いけれど、2月の握手会には初めて申し迂みました。当たるといいな。ではまた、コメントします。琉莉奈ちゃん!(ω) えーりんのお尻コメントもかなりやねw( ̄△ ̄;)高校生かぁ~今の琉莉奈ちゃんと同じかぁ~そりゃコメントしたくなるわいなφ(‘д’)改めてやけど、昨日のブログは凄かった~ほんま琉莉奈ちゃんが皆に爱されてるのを实感できたよ~(●’ω`●)そんな心支の中に居れる自分も嬉しいっす!いつも、更新ありがとう!忙しく、疲れてる中でも、更新气にしてたりして顽张っては欲しいけど、无理はしないで欲しいかな琉莉奈ちゃんペースの更新でこれからも乐しませて下さいね!( *˙ω˙*) !昼からは寒さも少しマシみたいなんで、寒暖の差に气を付けて顽张りましょー( ̄^ ̄ゞ昨日は逆上がり公演お疲れさ


コメントを投稿